スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

聖母クロエ?

2013.01.11 13:51|普段の2頭

昨日の午後、ふと二頭を見やると・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「腕の中」1

こんなんなってて、そして

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「腕の中」2

いつもくっついてる二頭ですけど
ここまでくっつくのは珍しい。
萌え萌えしながら見ていると・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「腕の中」3

(*'▽'*)わぁ♪

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「腕の中」4

我慢しなさい!
かわいいんだから!!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「腕の中」5
*twitterでも「知恵の輪みたい」とコメントが

・・・と、しばらく二頭を見つめている間
頭の中には「聖母たちのララバイ」が
ぐるぐるとエンドレスだったのでした・・・。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

さあ、眠りなさい♪疲れ切った体を~なげだし~て~♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





関連記事

コメント

か、可愛すぎます♡
そして、聖母たちのララバイ(⌒▽⌒)
間違いなくゆうさんと私は同年代だと思います(笑)

No title

たまりませんね~~(^◇^)
小さな子犬たちが重なり合ってる図は良く見かけますが
こんな大きなラブちゃん達が犬枕とは。。。
ずっと見てて、何も仕事が出来なくなりますね。

No title

かわいい~♪
で、そこにゆうさんも参加する、と。

No title

とってもいいです~
二度とお目にかかれないようなポーズです。
これは永久保存版ですね。

萌え~~~♪

ちょっと困りながらもちゃんと受け入れてるクロエちゃんの愛を感じずにはいられません~~~。かわいい!!エビちゃんもクロエちゃんも♪

No title

キャハー可愛すぎるぅ~。

私も自分の愛犬の寝顔を見てるとその「聖母たちのララバイ」が時々頭の中を流れます。(アラフォー)

めっちゃ

かわい~♪
ゆうさんも・・・
この立体パズルの真ん中に(^^)v

も、萌え~~っ(≧∀≦)

鼻血~~~っ!中にまざりたい~~っ!

ワ、ワナカは戦場なのですか???
エビちゃんクロエちゃん、傷を負わないうちに逃げようね^^。
火サス、好きでした~。
もちろん、宏美ちゃんの歌声も(*^o^*)

No title

可愛過ぎる~。こりゃたまりませんわ♪
ほんとに仲良し姉弟ですね。

我が家も2頭いるけど、しかも夫婦って設定ですけど、
冬の寒い時期に並んで寝る程度。
夏は家庭内別居です。
サスケがくるみにこんなことしたら、ムキっと怒られることでしょう。
我が家では絶対ありえないことです。

甘えん坊のエビちゃん、優しいクロエちゃん。
ますますファンになりました。


ほっこり~

ほんとにクロエちゃんとエビスくんは仲がいいですよね。
”仲良きことは美しきかな”ですね。
心までもほんわかしてくれるクロエちゃんとエビスくんです。
あの~一番下でいいですから仲間に入れてくださいませんか?
クロエちゃんとエビスくんの温かさを感じたいです。

かわいすぎて・・・

最近、涙腺の緩みが加速したと思っていたのですが、まさかの号泣(笑)
もうかわいすぎて、愛しい感じが、喉の奥のきゅんきゅんになり・・・。

いいですね。本当にいいなあ、って。
日常の中でこんな風景がいつまでも続きますようにって、思えば思うほど、涙ときゅんきゅんが加速し・・・。
我が家のビーグルちゃんも何気ない日常にずっといてくれたらいいなと思います。

素敵なフォトありがとうございました。

No title

君たち〜!たまらんです〜!その場にいたらたまらずわたすも参加してますね、きっと。

No title

か、かわいすぎるーーー。
たまらんね〜!

おはようございます。

仲良いですね。
とても癒されます。

子供たちのために頑張って、エビスくん疲れたんですね。

精神的に疲れた時に一番疲労回復するのは、ハグなんですって。

昔から人と接して疲れすぎた時は寝ることもできなくなるので、主人と愛犬にハグをしてもっらて治してます。

普通の夫婦より紆余曲折ありましたが、ハグして乗り越えられた気がする(*_*)かな?

エビスくんも優しいお姉ちゃんがいて良かったね♪

No title

>スーさんへ
聖母たちのララバイなら歌詞カード観なくても歌えるかも~、な世代です。えへ。

>あぼがどさんへ
そうですね~。大型犬がくっつくのって多分?めずらしいですよね。

>yuiさんへ
参加したいんですけどね・・・、私が少しでも動くと犬たちも動いてしまうので、指をくわえてみてるだけ・・・。

>海パパさんへ
そうなんですよ~。多分二度と観れない光景じゃないかな?ここまでくっついたのははじめてです。

>ちまさんへ
ホントそうですね~!クロエちゃんが全く嫌そうじゃなかったので、しばらくぼーっと観てました。

>☆Chii☆さんへ
あはは、同年代~♪

>どんさんへ
と、いきたいとこなんですが、私がちょっとでも動くと多分動いちゃうんですよ~。

>うらりーさんへ
あはは、そういえばそういう歌詞でしたね。
最後の腕に~♪抱かれ~て~♪っていうところに集中してました。

>thavasasisさんへ
うちもこれは珍しいですよ~。並んでぴったりくっつくのは日常茶飯事ですが、重なりあって立体パズルははじめてでした~。

>ちゃままさんへ
一番下、多分すっごい重いですよ、ちゃままさん。一番上にしときましょう。
たぶん、二頭は動きませんから。

>はちぽん♪さんへ
こちらこそ!素敵なコメントありがとうございます~。
もらい泣きしちゃいますね。そんなお年頃。涙線よわよわですよ~。

>あんぱんママさんへ
一番上に参加していただければ、私がカメラを構えます。

>cooさんへ
うん、これはたまらんかった。

>うつ男さんへ
普段からも仲良しなんですが、重なりあうのは初めてでした。びっくりー。

>かなこしさんへ
わー、まさにハグの効果ですね。クロエちゃんも決していやがってませんでしたもん。
最初、いやかな~?すぐに動いちゃうかな?と思ったらクロエちゃんまで寝始めたので、お互いにハグを必要としてたのかもしれませんね~。
非公開コメント