スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

キャンプって・・・

2013.01.08 15:23|旅行記

<更新のお知らせ>
「クロエとエビスのシニアライフ」バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新。
よろしければご覧くださいませ~。

==

<本日のブログ>

週末、近場にキャンプに行ってきました。
そのときつくづく思ったことなんですけど・・・。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キャンプって・・・」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キャンプって・・・」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キャンプって・・・」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キャンプって・・・」4コマ4

そ、そんなことないよ!クロエちゃん!

でも、楽しいからまた行っちゃうんだな。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キャンプって・・・」写真1





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

うん、どーみても美容には全く良くなさそう。
あ、あんなに楽しいのにっ!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================




関連記事

コメント

No title

ゆうさん、すっかりキャンプの魅力にハマりましたね。
ワイルドだね~~~

No title

そもそもワンコも浮腫むのだろうか・・・?

そっかぁ~。クリスマス、お正月で太ったと思ってたら、
なんだ、浮腫んでただけか(笑)

むくんでも、暑くても^^。

キャンプって楽しそうです~^^。
テントも寝袋もタープもキャンプ用品は一通り揃えましたが、
納戸で眠ってます。インドア派にはキャンプ憧れ~~(o゜▽゜)o

美容<楽しい

心の美容には大変宜しいかと思います。
みんなで楽しく過ごすことは最高の栄養ですよ。
しかもクロエちゃんもエビスくんも一緒ですもの。
次回はクロエちゃんが上手にカヤックに乗れるといいですね。

こんばんは。

キャンプ、楽しそうですね。
キャンプだったら、眠れなくても、乗り切れますね。

No title

めっちゃむくんでるやん(w

No title

ゆうさんのむくんだ顔に大爆笑で、おもわずコメしちゃいました。

No title

ゆーさんは沈されなかったのですかー?
私は野尻湖犬と一緒にカヌー教室に入ったのですが
もう沈しまくりーー
カヌーに乗せれば、泳ぎたいと湖に飛び込み沈
疲れたからカヌーの乗せろと寄ってきて乗せるのにしくじって沈
しまいには、ラブ2頭を足にはさみジットとしなさいとカツをいれました。
30kgx2と人間(ヒミツ)で喫水線ギリギリのカヌーはかなり滑稽でした。
でも楽しかったー
ゆーさんとことジョインしたいなあ。

こんばんは

最後の写真、とってもステキですね!!!
クロエビスが謎の生物みたいです(笑)

私もキャンプ好きですが、、、むくみます。
キャンプ2日目の写真はいつも残念です・・・・(笑)

No title

目ぇなくなってますよ!!w
ぱっちりお目メに復活しましたか?
私もずっと足がむくんでます。むくみなんです、これは。
クロエちゃんもカヤックの上に一緒に乗ってる画像見たかった~。
水大好きっ娘のクロエちゃんには難しいかな?^^
再チャレンジよろしくでーす♪

No title

こんにちわ
むくんでる顔が分かる~あ~なる~と一人で大爆笑でした
ゆうさん何で私の顔知ってるの~~って(-^〇^-)

No title

クロエちゃん、ヱビス君とのカヌーなんて超楽しそう! 我が家にもラブが来てほしい~~そんで一緒にカヌーしたい~~~~♪ 憧れます!

No title

>海パパさんへ
そうですね~。キャンプは毎年何回か出かけてるんですけども、どんどんはまりますね~。

>yuiさんへ
そうそう、むくみ。
世の中の女子の悩みのほとんどは「む・く・み」。
だからダイエットなんて必要ないのよ~。

>うらりーさんへ
お?じゃあ、うらりーさん。一式持ってニュージーランドへかも~ん!
キャンプいきましょ、いきましょ。

>ちゃままさんへ
ホントですよね~。ストレス一気に解消で、心の美容、体の内側美容にはもってこいですよね、キャンプ。
クロエちゃん、ぐらぐら感がすごくいやみたいでカヤックには近づきたくないんだって・・・(涙)。

>うつ男さんへ
はい~、眠れなくても、むくみまくっても乗り切れます!だって楽しいからね。

>alexkiddさんへ
気分的には、そう。あの、ミシュランタイヤの白いキャラクターくん。

>このさくさんへ
写真でお見せできないのがつくずく残念。
手足もぱんぱんになっちゃうんだな~。

>バーディ&アルファさんへ
沈はしにくい、安定感重視のフィッシング用カヤックなもんで大丈夫でした~。(友人の)
でも、リバーカヌーに挑戦した時は沈しまくりで、一度なんて渦に巻き込まれちゃって(さかさまのまま)死ぬかと思いました。
それに比べればずーっと安定してるのに、クロエビスは「グラグラしてやだ!」って・・・(涙)。

>エースさんへ
ありがとうございます~。
ですよね!ですよね!キャンプ、むくみますよね~。
虫さされも原因のひとつかもしれない・・・。

>えたんさんへ
水をいーっぱい飲んで、ひたすらジョギングして汗をかいてようやく解消されました~。
でも体重は落ちないんです・・・。なんでや!?

>宮城のみんみさんへ
みんみさんこそ~。どうして私のむくみ顔をご存じで~?
って、漫画に描いたか(笑)。んもう、まさにあの通りなんですよ~。

>ちまさんへ
いまのところは「横で泳ぐ」のが専門のクロエビス。
いつかはちんまりとカヤックに乗ってくれる日がくるんでしょうかね~?
そのときはちまさんも一緒にカヤックやりましょうね。
非公開コメント