スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

当選者様

2012.12.27 14:01|プレゼント企画

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「当選者様たち」写真日記3

といっても湿度が低いので家の中は涼しいんですけどね~。
夜は長袖じゃないと寒いくらいでエアコンいらず。

とはいえ、ケッコウ毛だらけな我が家のお嬢様、

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「当選者様たち」写真日記2

ので慌てて扇風機購入。
ボクシングデー(26日)のセールで購入。

ゆうさんはmacpacで寝袋購入。50%オフらった!
写真4
うん、超暑い。

は、いいとして。

大変お待たせいたしました。
クリスマスプレゼント企画の当選者様を発表させていただきます。

おっと、その前に。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
一人(とニ頭)で過ごすクリスマスはもう数回目なんですが
今年はものすごーく楽しい年になりました。感謝してます。

まずはA賞。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「当選者様たち」当選者様A

実はこういうことになってるのか!
という説得力のある一枚になってて感動しました。
ありがとうございました!
バレオ・プロポリスをプレゼントさせていただきます。

そしてB賞。
*一名様にしぼれなかったので二名様です。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「当選者様たち」当選者様B

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「当選者様たち」当選者様B2

サーキュレーション保温クリームをプレゼント
させていただきますね。
ありがとうございました!

そしてカレンダー当選者の皆様がたです。
●めぐさん
●Kitakoさん
●ugougoさん
●AkiUshaさん
●AKIHIさん
●こまいぬさん
●のるさん
●ワンきちさん
●じゃーみーさん
●Shani-mamaさん

上記にHNのある皆様
1.HN
2.ご本名(宛名)
3.郵便番号
4.送付先ご住所
をメールでhitsujinokuni.yu☆gmail.com
まで送っていただけますでしょうか。
(☆の部分は@に変えてくださいね。)

いっぱいご応募いただいて本当にありがとうございました。
クリスマスにホントすみません。
みなさん全員に何かお送りすることができなくて、ホントすみません。
盛り上げてくださったのに~。

毎回言うけど、宝くじが当たったらまず「全プレ」企画やりたいなあ。
はうう、宝くじ買わなきゃ~~。

何回言っても言い足りないけど
参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
何度も読んでは頭の中で反芻してます~。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そうそう、コアラ師匠は無事フィリピン到着。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






関連記事

コメント

No title

さすが、選ばれるだけあるふきだしコメントwww
自分はまだまだだわ~w
選ばれた皆さん、おめでとうございます♪

コアラ師匠、元気にお仕事こなしてるようでなによりです(*´艸`)

No title

ゆうさま

画面左のお気に入り(リンク)が無くなっています

わたくしのお散歩コースが。。。

なにとぞ、ご一考くださいませ

当選者さん!
納得!

ビギナーズラックを狙いましたが甘くないですよね。


いつもいつも更新楽しみにしてます。

こんにちは。

当選者さんたちおめでとうございます!

全プレ楽しみにしてますね!

No title

当選者の皆様おめでとうございます。
当然の結果だと思ってます。
また懲りずにチャレンジさせていただきます。

温度は38℃・・・・

暑いでしょう~!!
北海道は-26度とかいっていましたよ。
ワナカは日中と夜の温度差がかなりあるんですね?
今年のクリスマス、クロエちゃんとエビスくんにはサンタさんからのプレゼントは枕元に置いてありましたか?
とてもいい子の二人ですから、もちろんですよね。
コアラ師匠も元気そうでよかったです。
ご当選の皆様おめでとうございます。

No title

吹き出しを考えたり、みなさんの投稿を読んだり楽しかったです〜。次回を楽しみにしてます。全プレ期待してます^0^v
クロエちゃん、暑さに負けるなよー!

おお!

秀逸な吹き出し!さすがの当選ですね~(*^o^*)
当選された皆さま、おめでとおお~~ヽ(^。^)丿
もっともっと精進せねば。ネバネバ!(笑

スポーツマンシップ

コメを残されている皆様のスポーツマンシップに感激しました。
さすが「ひつラブ」読者!

コアラ師匠もお一人でクリスマスさびしかったことでしょうね。。。
早く帰って来てネタを供給してくださ〜い!!!

No title

ゆうさま!!!

お気に入り コーナーの復活

ありがとうございます 感謝!!

非公開コメント