スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

飛び入り参加

2012.12.20 14:22|普段の2頭

唐突ですが最近の疑問・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!1コマ漫画

そんなズバリな答えは求めていませんよ、神様。

==

今朝のお散歩で・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記5

ひとしきり遊んだあと・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記4
あの丘のどこかにいらっしゃる模様です。(口笛が聞こえた)
おーい、迷子になるなよー。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「お散歩飛び入り参加」ほぼ毎日。
気付かないうちに看板でも掲げてるのだろうか・・・?

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

+++++++++++



関連記事

コメント

No title

ゆうさん
こんにちは。

パンツが履けなくなるっているのは、よくあります。
おそらく、乾燥しすぎて縮んだのだと思います。

お散歩飛び入り参加がほぼ毎日、て素敵ですね。
とくに犬同士けんかになるこってあまりないのですか?
自然が豊かだと、人も犬もこころが豊かなんでしょうね!

筋肉ついたんですよ!マラソンで!
そんなに走り込んでるなんて凄いです。

ジムで腹筋がついたとか??

(それだと)いいないいな・・・。
別の理由でナニもかもがきつくなってるこの頃。
年末年始でさらに絶賛増量予定ちう・・。たすけて下さ~~い。
クロエちゃんやエビスくんやぱぴちゃんと遊んだら、
キュッと締まるかしら!お風呂入った後、冷水にジャブっ!かしら(^_^;

それはね・・・

ゆうさん、きっとそのヘビーローテーションでの使用の為に洗濯をしずぎたせいだと思われます。
ゴールデン・パピーの子っていっても身体はもう~大きいですね。
口笛で速攻にママのもとへ走っていく姿が微笑ましいです。

No title

私もそういうこと、良くあります。
きっとそれは、お洗濯で縮んだんですよ。きっとそうに違いないわ。うん。

No title

だるまさんが転んだ!がとってもいい!!

No title

お久しぶりです。

毎日のように飛び入りがあるって、のどかでほほえましいですね~。それで仲良く遊べちゃうのもいいなあ。

ご報告が遅くなってしまいましたが、実は、10月10日に子犬が生まれました。我が家の3代目ラブ・花野が、5頭の赤ちゃんを産んでくれました。4代目誕生です。

うちで生まれるのは3度目ですが、お見合いから生まれるまで、こんなにはらはら心配したお産はなかった。去年、2代目のアリスをまだ9歳で突然亡くし、それから花野が寂しさと寒さで体調を崩した(今は全快して元気です。)せいか、飼い主は心配性になってしまい、2ヶ月間、楽しみながらも不安な日々でした。
そして実際、予定日過ぎても出てこないので、獣医さんに駆け込んで帝王切開…。(子宮が捻れてしまっており、破裂寸前だったそうです。間に合って良かった。)
しかしとにかく母子共に健康で、お腹の中にいた5頭全員が無事に生まれてくれました。

子育て期間の怒濤の2ヶ月が過ぎ、今週、貰い手の見つかった3頭はもらわれてゆき、イエローの雄と雌が1頭ずつ残りました。女の子はもともとうちに残す予定でしたが、男の子のほうはまだ貰い手が見つからず、知人・友人に片っ端から声をかけているところです。
でも何となく、この子もうちに残るかなあ、という気がしています。
体格も性格も一番ラブラドールらしく、とてもいい子で、自信を持って「一番のおすすめです!」と推してきたにもかかわらず、何故か「女の子がいい」「ブラックがいい」(何故かブラックが人気でした)という理由から、結局最後まで残ってしまいました。何度か決まりそうになったこともありましたが、その度にお流れになってしまい、今に至ります。「うちの子になる御縁なのかしら」と母は言い、父も可愛くて仕方のない様子。
どうなるかまだわかりませんが、この子が貰われて行くにせようちに残るにせよ、全員可愛がられて元気に育ってほしいと願っています。

本当はもっと早く、それこそ生まれた時点でご報告したかったのですが、毎日ばたばた駆け回っているうちにもう貰われていってしまいました…。すみません。
そして長文失礼しました。

暑い中

暑い中、ご苦労様です。こちらは、氷点下の寒さとのたたかいの日々です。クロエビは、暑さに強いようですね。

No title

飼い主が肉眼で確認できない程の距離!
パピーなのにちゃんと戻って行くのですね!(◎_◎;)

クロエちゃんが優等生なのは、こういう環境でパピー時代を
過ごしたからかなぁ?
ワンコにとっては最高の環境ですね。
老後はニュージーランドへ移住したくなっちゃいました。
でも・・・苦手な英語を克服しなければ (^◇^;)

No title

大丈夫ですよ!ゆうさん!
皆さん同様 縮んだですよぉ。
(と、私も思うようにしています)

パピーちゃんでも自由にお散歩してるなんて
びっくりです。
私だったら「迷子なのぉ?」と、一人大騒ぎしてしまいそう。
以前に小さな公園で一匹で遊んでるジャックを見つけて
「迷子に違いない!」と抱っこして近隣ウロウロした事あります。
飼い主サンは近くの方で、「よく脱走しちゃうので。」と
全く気にしてなかったです。

『クロエビス散歩隊』

きっと大きなのぼり旗がかかっているんでしょう。近くに住んでいたら参加したい。
非公開コメント