スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

犬は最後?

2012.12.18 18:03|クロエのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「犬は最後?」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「犬は最後?」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「犬は最後?」4

クロエちゃんのこういうところを見るたびに
以前、ドッグウィスパラーさんに言われた
「クロエちゃん、犬は今回が最後だね」
っていう言葉を思い出す。

ただのアテレコなんだけどね。


<今日の一枚>
外出しようとしたらエビスが玄関の前でふて寝ちう。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「犬は最後?」1







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

楽しいですなあ、犬との暮らし。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
新発売!
更年期サポート・トニック
更年期サポート・トニック
全商品「yebisu」で10%オフ!


+++++++++++




関連記事

コメント

んもうっ!クロエちゃんたら(≧∀≦)

もう、どんどん食べちゃって^^。
冷蔵庫も開けちゃって。
お肉も焼いたり茹でたりしちゃって。
ゆうさんさまのご飯も一緒に作っちゃって^^。
って、つい頼みたくなっちゃいますね(*^o^*)
エビスくんは玄関前でバリケード?
んもうっ!!ホントに楽しいったらないワン!(^_^;

No title

クロエちゃん まさにスーパードックですよね。
和風なお部屋でおこたにみかんがあったら
器用に皮むいて食べちゃうのかな?

納得ですね

クロエちゃんといつも一緒にいるゆうさんもそう~思っているでしょう。
意思の疎通がスムーズでほんとに理解力があるクロエちゃんですものね。
もしかして料理も出来たりして・・・
やっぱりわんことの生活は止められない止まらない~そしてとっても充実して楽しい日々が過ごせますよね。
エビスくん、ストライキですか?

No title

ワンコとの生活、最高!!

No title

ひゃ~~、うちの娘ティオ(ラブ10歳)も同じようなことします。
私は「この楽しい気分をもっと盛り上げるために、台所で何か食べましょうよ」という、流れに乗ってあわよくば何か食べちゃえ!的な策略だと思っていたのですが、こう解釈する方がずっと楽しいですね♪

私にはドッグウィスパラー的能力は全くありませんが、夢に出てくるティオはいつも小学2年生くらいの女の子になっているんです。
私は何の違和感もなく、小学生ティオと話しています。
ちなみに息子ボンボン(ミニシュナ9歳)は、夢の中でもそのまんまミニシュナです。
なにか意味があるのだろうか???

No title

私もアテレコしてます。散歩中に出会ったにゃんのアテレコも楽しんでます。当たらずとも遠からず!?・・・って勝手に思ってますよ(^□^)! 多頭飼いは楽しみも倍ですね。

ほんと そうですね

 分かります 分かります すごーく分かります
 うちはネコですけど食欲がラブラドールなんで
 特に食べ物関係は アテレコがほとんど合ってる様な…

 特に猫の鳴き声って んーとか あぉ?なので
 ほんとに相槌っぽいんですよねぇ
 
 クロエちゃんみたく 冷蔵庫の前で
 「あ 考えたら ワシ ねこやんけ…」って言い出しそうです

No title

「自分で食べてもいいよ」とか言ったら、
クロエちゃんなら本当に冷蔵庫とか開けて食べてそう・・・

そういえば、我が家の先代犬は「犬」という自覚がなかったみたい。
事情があって目もあまり開いていない時期に我が家にきたそうなので、
自分は人間だと思っていたような気がします。
犬に会っても「あ、犬ですか。そーですか。」という感じでした。
非公開コメント