スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

レトリーバーの苦悩

2012.12.17 16:38|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「レトリーバーの苦悩」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「レトリーバーの苦悩」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「レトリーバーの苦悩」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「レトリーバーの苦悩」4

そんな姿がかわいすぎて、飼い主も降参。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なので「そんなときは他のオモチャをくわえなさい」
という答えはあげない、意地悪ゆうさん。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
新商品でました~。
更年期サポート・トニック
更年期サポートトニック


+++++++++++



大変おまたせいたしました。週末のクイズの答え。
「メルポに使用した画像」(文字は取り除いてます)
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!クイズ答え合わせ3

で、こっちが「羊の国」に使った画像。そして答えたち。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!クイズ答え合わせ1
*画像、小さくしてるので見えづらかったらゴメンなさい。
1.クロエちゃんがいる、いない
2.コアラ師匠の耳の形。(髪?)
3.コアラ師匠のイスの背もたれの色
4.ゆうさんの差し棒の長さ
5.ゆうさんのメガネ
6.プロジェクターの位置

関連記事

コメント

おお!

エビスくんのおろろ~~んで鼻血~~。
ごろんごろんする姿って、めんこくて腰ぬけますよね。
にくきう丸見えだし~~。
きゃああ~わあああ~ええええ~ええ!!ってば~~( ´艸`)

耳ですか~~っ!あ。髪?
た~し~か~に~。古っ(笑

No title

うわ~い、エビスくん可愛いね。
うちの子は、噛みますw
甘噛みですが、うれしいとがぶがぶ。

痛いと言うと舐めます。
かわいいよ。

ぐはっ!

エビスくん、かばいいな♪


ぐはっ!
『コアラ師匠のイスの背もたれの色』だったかぁーっ!
白衣のシワだと思ってました。
残念・・・

エビちゃんのおろろーん たまりません! いっしょに じたばたしたいです‼
今回は難しかったです!
メガネと耳はわかりましたが そうかぁ イスかぁ~

待ってます!

ゆうさま

いつも可愛いイラストとお話を楽しみに待っております!

我が家の犬たちにもいつも降参させられちゃってます。
考えていたことすら瞬間に忘れさせる危ないヤツラです(笑

ところでもしかしたら先日と今日書いたメッセージ見れていないかも!?と思い書き込んでみました。

日にちがなくお忙しいところ恐縮ですが!ぜひ見ていただければ幸いです。

OB斉藤

No title

私も降参。可愛さに

No title

動画とか、是非!

可愛すぎて・・・・

エビスくんの行動が可愛すぎて私の方が苦悩します。
レトリーバーってほんとに咥えて持ってくることが好きですよねぇ~。
ウホホイ~って感じで喜んで・・・・。
エビスくんの可愛さにはいつもノックアウトですよ。

エビちゃんのおろろ〜んに悶絶\(//∇//)\
うちのラブは、嬉しくなるとハーディングかな。
しっぽブンブンしながらぐるぐるまわりを回ってます。
しっぽがとにかく痛い!
モノ咥えるのは、遊んでほしいときですね。
咥えたら怒られるものをわざと咥えて「コラッ!(*`へ´*) 」と怒られるのを待ってます。

No title

つるつる頭とぴらぴらの耳を動かしながら、あれですか?これですか?どうですか?と全身で迷うんですよね、かわいすぎる〜!想像するだけで力が抜けそう。。。 
今回は何度も見比べちゃいましたが師匠の耳・・髪が分からなかったわ〜。
非公開コメント