スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

夢の生活

2012.12.14 14:49|NZ

昨日の午後、クリスマス・パーティーに招かれて
友人宅を訪問してきました。
はじめてお邪魔するお宅だったんですけど
あらまあ!

私が夢に描いている生活がそのままそこに。
とてもうらやましかったのです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夢の生活」写真日記1
まずはニワトリ界の「キャンディーズ」。
リーダーの「ベアトリス」ちゃんです。

そして彼女たちをハーディングするのは?
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夢の生活」写真日記2
イケメン・パーカー君@ブルーヒーラー。きれいなー!

そしてこちらが・・・
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夢の生活」写真日記3

アビ-ちゃん(4か月)?
面倒見のいいお兄ちゃんがお疲れの様子だから
ちょっとお手柔らかに。ね?
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夢の生活」写真日記4
そうだよねー、わかんないよねー。
今はいっぱい楽しまないとねー。

そして、もちろん猫にゃんもいる。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夢の生活」写真日記5
い、一世風靡セピアのファン!?
・・・と思われます。シェリルちゃん。

これにブタさんとヤギさんがいる生活が
ゆうさんの憧れ。夢の生活。

==

<おまけ絵日記>
今日は写真日記にしようと思ったのに、
クロエちゃんの行動があまりにもハートに響いたので・・・。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夢の生活」写真日記おまけイラスト
今夜はぐっすりかと思われます・・・。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

程遠い夢の生活。いつかきっと!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」
なんと本日久々更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
新商品、出た!パッ!
更年期サポート・トニック
更年期サポート・トニック


+++++++++++




関連記事

コメント

いいですね(*^^*)
ワンコにニャンコに鶏さんに......♪
私もそんな生活してみたいです(^^)

アビーちゃん、可愛いですね。
遊びたい盛りだから、パーカー君大変ですねー(--;)
うちも妹ボーダーから姉ラブへの「遊べ」攻撃がすごいです(TT)

No title

いいですね~☆ わたしはにわとりとウズラが欲しい~!

No title

うちの散歩コース途中の家の庭にはウコッケイがいたなぁ。

私の夢はロバを飼うこと!!
ロバを連れてお使いに行きたい。
帰りに荷物を運んでくれるかなぁ・・・。
そして私はロバさんの落し物を拾う係ですね。

アビーちゃん、cute!!(≧∀≦)

4ヶ月??めんこい盛りですね~。
キャハハハ~~ってし通しなんでしょうね。
で、コテンっと眠る・・・。うふ。うふふふふ。
めんこい~~っ!

夢のような生活ですね~。
キャンディーズさん達からはほかほかの卵さんがいただけるのでしょうか。
ステキワールドですね~(*^o^*)

子供の頃は・・・・

子供の頃はにゃんこににわとりついでに牛・・・いましたよ。
とっても田舎でしたし、ご近所さんも似たようなものでした。
懐かしいですよね。
ワナカはやはり最高にいいところだと思います。

No title

ボクの夢はたくさんのジャーキーとお散歩三昧だよ。

いいなぁ〜

東京のど真ん中で狭いマンション暮らしです。
銀座まで歩いて行けるけどなんだか潤いが無い。
憧れるなぁー!
犬さんも猫さんものびのび暮らせて穏やかデスね。
老後はこんな風に過ごしたいです。

茶色いニワトリさん

私の夢は茶色いニワトリさんを庭で放し飼いにすることです。
あのコロンとした体型に萌えます〜

No title

いいですな〜。実のなる木やちょこっと野菜も作れたりして、ポニーさんなんかもいたりしたらサイコ〜。夢ですな。。

こんにちは。

どの動物もいきいきしてますね。
愛情あるご家庭なのが伝わります。
非公開コメント