スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

自主的金縛りな昼下がり

2012.12.11 13:35|我が家のエピソード

アイリスペットどっとコム「クロエとエビスのシニアライフ」バナー
アイリスペットどっとコムで連載中の「クロエとエビスのシニアライフ」
第三回目が更新されました。よかったら見てくださいね~。

==

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「自ら金縛り」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「自主的金縛り」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「自主的金縛り」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「自主的金縛り」4

す、ストレッチが!

ストレッチがしたいのにっ!!

イスでひいちゃ悪いと、ピクリとも動けないゆうさんなのでした・・・。


==

「今日の一枚」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

おかげさまで、いざ動こうとすると体がバキバキです。
バキバキ。

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






昨日の「どこかな?クロエビス」の回答でっす。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!どこかな?クロエビス、回答
明日のは難しいよ~。

関連記事

コメント

難しかった!

「クロエビスを探せ!」結構難しかったっす。
クロエちゃんは見えたけど、ヱビスくんはもう少し左だったかと。。。

明日のはもっと難しいのね。
どきどき。。。

わかります!わかります!
うちのワンコも私が勉強しているときに椅子足に身体が触れるか触れないかの微妙なポジションでよく寝ます。なんでですかね?やっぱり安心するのかな?

最近は寒くなってきたので、勉強机の下に犬用ベッドを置き、そこで寝てもらって、私の足もついでに暖めてもらっています(^ ^)

まさに金縛りですね(^^)
2匹ともゆうさんが動かないって分かってるからぐっすり寝られるんでしょうね(--)Zzz...

クロエちゃんの場所もエビスくんの場所も違ってたぁ(TT)

No title

ミドルネーム名づけ親のyuiです♪(←勝手に名乗ってるw)

ゆうさん、やさしい~!!
うちの黒ラブは、寝ていると足でどけられてます。
でも、絶対に起きませんが。
で、起きないとなると何とかして起こしてやりたくなって、
足の裏こちょこちょしたりしてしまう…( ´艸`)ムププ

No title

今回の「クロエビスを探せ」は思ったとおりでした。やったね!!
で、なんで筋肉痛なの?

すっごくよくわかります!

し~かたがないので~♪一緒にねちゃあった♪
きょう~を~の仕事のノルマは出来ず~♪←白ヤギさんのメロディーで(笑

昨日のクイズはまつがってましたな。
明日はさらに難しい??
いよいよ、虫眼鏡が必要かしら(^◇^;)
老眼鏡ぢゃないのよ、メガネは♪はぁ~~~♪
↑真珠じゃないのよ涙は のメロディーで(爆

No title

動きたいのに動けな〜い、動ける〜のに動けな〜い♪ わたすもありますよ〜、腕枕の昼寝、とか。ラブは重過ぎる・・。

自主的に・・・・

ゆうさんのお気持ちお察ししますというか、かなり理解できます。
自主的金縛り・・・・なんとぴったりの表現でしょう。
気持ち良さそうに寝ているクロエちゃんとエビスくんを起こしたくないと思うゆうさんの親心ですよね。
しかもクロエちゃんとエビスくんはゆうさんの傍にいたいから、お仕事の邪魔をしないように静かにお昼寝しておこうという子供心。
やっぱりいいなぁ~レトとの暮らしはと思います。

No title

ゆうさんのお気持ちよ~~~くわかります。
だって私も今日ずっと2わんずが私の右腕に可愛い顔を乗せて寝ていました^^;
きっと明日は右腕筋肉痛です!

No title

ちゃ〜ちゃんちゃっちゃらちゃっちゃら♪♪〜 
音楽も聞こえてきそう。

No title

ああ、リアル志村と間違えました〜。直し方が分からない=。=;

「クロエとエビスのシニアライフ」の場所

こんにちわ。いつも楽しみに拝見しています。

アイリスペットの中の「クロエとエビスのシニアライフ」、
見つけるのがすごく大変でした。
「それでももちろん愛してる」の下に小っちゃくリンクがあるだけ
ですよね。
アイリスさんにお願いしてもう少しわかりやすくレイアウトして
もらえないのかしら。きっと探しきらない人もいると思うのですが、
他の方々はどうですか?

No title

>Corvallisさんへ
クロエビスを探せ、そろそろネタもつきてきました~。

>はなの飼い主さんへ
せっかくこんな近くで寝てくれてるんだから、できるだけ起こしたくないって思いますよね~。

>チョコアイスさんへ
ああ、なるほど!そうか!
たまたまの位置取りじゃなく、きちんとした計画のもとか~。

>yuiミドルネームラーさんへ(←勝手につけた)
あはは、足でどけられてるラブちゃんかわいいいいい。
わたしも足の裏こちょこちょ、今度やってみようっと。

>海パパさんへ
筋肉痛なのはですねー、ハーフマラソン出場まであと40日を切っていて、毎日走っているからなのです。
筋肉痛っていうよりは、関節のオイル切れって感じ。ギシギシいってます(涙)。

>うらりーさんへ
あと、トイレにいきたいけどいけないジレンマも作曲をお願いします。

>あんぱんママさんへ
あと、ラブはぐっすり寝すぎますよね。
こっちがごそごそしてもぐーっすり。

>ちゃままさんへ
そうなんです、そんなことを一連考えていたらやっぱり動けないですよね~。
で、体がギシギシ(涙)。

>ぴょんさんへ
ワンコって枕好きですよね~。
それも飼い主さんの腕枕なんて最高ですね。

>あんぱんママさんへ
だいじょうぶですよ~。こっちで大丈夫。

>ジャスままさんへ
ありがとうございます。実は私も連載開始当初、トップページからいけなくてURLタイプしてました。
今はだいじょうぶですよね?ページ真ん中の「連載」に加えていただけてますよね?
非公開コメント