スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

一コマ絵日記

2012.12.07 14:41|クロエのエピソード


更新が遅くなりましたが・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「一こま絵日記」

なーんてのは全てゆうさんの罪悪感の声なんでしょうけどね。

きっとそうですよね。

・・・ですよね?

すっごいクリアーに聞こえてくるんですけど、クロエちゃん・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

だってさー、全国的にお天気が悪いんだから
しょうがないでしょー。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

週末は晴れ予報!
クリックありがとうございます。

=================





関連記事

コメント

No title

そんなクロエちゃんの声がクリアに聞こえてくるだなんて、ゆうさんはクロエちゃん思いですねぇ。私、ゆうさんの家の犬になりたい!!(^^)

ふふふ・・・

ゆうさん・・・こんにちは!!

クロエちゃんの独り言!?
今にも可愛い声が聞こえてきそうな・・・
週末は晴れたら良いね!

こんにちは。

爆発寸前ですね。
早く散歩に行けるといいですね。

No title

ホントに話せたらビビルこと多くありそうな我家です^^
クロエちゃんは幸せね。天然ゆうさんのおかげで昨日も美味しいお肉が
食べられて♪そして沢山 心配してもらえて、いいな~。
お天気になるといいね。

クロエちゃん、お天気には勝てないのよ・・・。

ちょっこし辛抱してね^^。
ゆうさんさまの罪悪感がピークになる前にお天気になって~~っ!

クロエちゃんの声は・・・

クロエちゃんの心の声は間違いなくゆうさんの心の声です。
雨が降っていてもお散歩しなきゃ~とか、お留守番も短い時間にしなきゃ~とか・・・・。
もろもろの声はゆうさんのクロエちゃんに対する優しさの声なんです。
クロエちゃんとエビスくんの声は一緒に暮らしているゆうさんにしか理解できない言葉ですからね。
愛するからこそ聞こえる心からの声なんですよ。

No title

ゆうさんは本当に優しいですね。
きっとクロエちゃんにも伝わっていますよ。
昨日のサプライズお肉も
「まぁ~ママったら!そんなに気をつかわなくてもいいのに。」
と思いつつ、バクバクしていたのでは。

No title

ゆうさん、そのセリフってもしかしてコアラ師匠に結婚前に言われてたりして(笑)

No title

わんは背中でものを言う・・目も上目遣いだったりしてね^〜^
そばにいたら私めが馳せ参じますのに。でも忙しい時もその後も、どんなわんの姿も支えですよね、少々あせりますが`u`;。うちのわんは手が出て、時にとても痛い目に会っちゃいます。

No title

クロエちゃん、いいじゃないか!
お天気を待ってあげようよ
ちょっと前に極上お肉を食べれたんだから・・・?!

No title

>ちまさんへ
あはは、コアラ師匠(ダンナ)からまさに
「僕、生まれ変わったらダーリンのラブラドールになりたい」
といわれてます。

>どんさんへ
週末晴れました~。
クロエちゃん孝行できました~。

>うつ男さんへ
週末ようやく晴れました~。
晴れただけでなく、30度まで気温上昇。暑かった~。

>みいこさんへ
クロエちゃんがしゃべれたら・・・、ぺらぺらぺらぺらずーっとしゃべってそう。
聞いてなくても気付かなそう(ごめん!)。

>裏香織さんへ
なんとか思いが通じました~。週末(日曜日)はピーカンで、
気温上昇!なんと30度!

>ちゃままさんへ
そうですよね~。きっとクロエちゃん的には「おうちでまったりんこ♪」とでも
思って上機嫌なのかもですよね。エビスみたいに自己主張が強くないので、つい・・・。

>レノママさんへ
伝わってたらいいなあ。まあ、クロエちゃんのことだからわかってるとは思うのですが。
不満があっても言いそうにないので、つい・・・。

>momochanさんへ
言われてないですねえ(笑)。
願望だったのかな?クロエちゃんから聞こえるってことは、ひょっとして!?

>あんぱんママさんへ
ワンコは背中が饒舌すぎますよね~。
ひょっとして何にも考えてないかも、なのにね。

>バナシューさんへ
もっと声を大にして言ってください、クロエちゃんに。
非公開コメント