スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

集合と解散

2012.12.05 12:24|我が家のエピソード

コアラ師匠が帰ってきてた頃のハナシなんですけど。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「集合と解散」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「集合と解散」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「集合と解散」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「集合と解散」4

お気づきの方も多いかもしれませんが・・・

大変「かまってちゃん」なのです・・・。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

あとお散歩は「髪型が乱れるので」あまり好きではないそうな。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

でも、つきあってくれるんだけど。
そんなコアラ師匠にクリックありがとうございます。

=================






関連記事

コメント

うはははは。

外出用コアラスーツにやられました^^。
コアラ師匠さま、ふぁいっ!( ´艸`)

No title

解散が苦手な人なんて初めて聞きました・・・・(^^;
コアラ師匠かわいい♪

久々

わーい、久々にコアラ師匠だ!

コアラスーツも久しぶりだわ。。。

No title

皆で行くお散歩って楽しいですよね。わんこも、私とだけ行くお散歩より、子供たちがたくさんついてきてくれる方がうれしいようです。お散歩が終わり、解散してわんこを庭にはなしてあげると、コアラ師匠と同じようにがっかりした顔になります。

先日、注文してあった引退盲導犬支援のカレンダーが届きました。素敵なカレンダーですね。これで一年間ゆうさんの絵をたのしめます。たくさん描かれたわんこの、一頭一頭がみんな違う顔つきと表情で,描くのが大変だったのではないかと思いました。明るい雰囲気と、力強いタッチのゆうさんの絵が大好きです。これからもご活躍ください。

欲しいなぁ

いつも楽しみに拝見させていただいています^^

外出用のコアラスーツもお持ちとは…なんて羨ましい!
私も、ペンギンスーツかワンコスーツが欲しいものです(* ̄m ̄)

みんなでお散歩・・・

家族そろってお散歩は楽しいですよねぇ~。
お散歩から帰ってからのクロエちゃん、エビスくん、コアラ師匠との思いの差が・・・・かなり違いがでていますよね。
コアラ師匠、外出する時はブラシを忘れちゃダメですよ。

No title

コアラスーツ欲しい^^

こんにちは。

不適切な書き込みであればお許しを下さい。

選挙の時期、他の仕事で忙しいのか静観しているのか、ネットは不気味に静かです・・。

ネット活動していますが1日2日、予想以上に静かですね。

商業的にはj次期大勢が定まるまで商契約もとどこおりますが、大衆産業は特に日々の契約にも悪影響を及ぼすマイナス期です。

今も外には選挙カーのマイクの声のみが響いています。

素晴らしい♪

ゆうさん・・・こんばんは!!

外出用コアラスーツ。
素敵です~(^^)v
欲しいな!

No title

こんにちは
コアラ師匠、外出用のコアラスーツを持ってらっしゃるんですね(笑)
解散が苦手ってわかるような気がします。
行くまではちょっとおっくうだったのに、出かけてみると楽しくてもっと続かないかな・・・って思ったりするんですよね。

No title

久々の家族団欒、もっと楽しみたかったんでしょうね~。
髪型命のコアラ師匠、どんな髪型をされてるのか気になります。

No title

こんばんは。
コアラ師匠、やっぱり期待を裏切りませんね!
外出用コアラスーツをお持ちとは素晴らし過ぎます!!

外出用コアラスーツ!!ゆうさんのセンスに脱帽です。

散歩は、必須アイテム

うちの息子はるは、最近散歩しないと前足-手-をぺろぺろと舐めて催促するみたいです。自己主張が強いようです。

コアラ師匠、かわいい♪
コアラスーツの冬用欲しいです~。
そちらはお散歩にいい季節ですね!うらやましい^^

No title

>裏香織さんへ
ハンガーにいっぱいかかってます、コアラスーツ。

>ちまさんへ
さみしがりなんです。

>Corvallisさんへ
ひ、ひさびさですか・・・?

>ラブママさんへ
そう!まさに子供たちと同じ反応なのです。
カレンダーのご感想、ありがとうございます。励みになります。
これからもがんばります。

>pepenさんへ
ああ、いいなあ。私もペンギンスーツ欲しいです。
あれ?それってタキシード?

>ちゃままさんへ
「髪型がくずれるのが嫌だから、車の窓は絶対に開けちゃダメ!」なんです。
・・・毎日同じなのに。(禁句)

>みいこさんへ
お腹ぽっこりしちゃいますよー。
座布団つめてくださいね。

>どんさんへ
外出用と部屋でくつろぐ用、などなど。
色々用途に応じてございます。

>ninoquincampoixさんへ
おっくうだけど、いってしまえば楽しいんでしょうね~。

>おはぎんさんへ
髪型、すっごいフツーですよ。でも「ふわふわ具合」とか「びみょーな分け目」にこだわるんです。
本人しかわからないのにねえ。(禁句)

>ぴょんさんへ
ハンガーにずらっとコアラスーツがかかっております。

>結さんへ
あはは、冬場の重ね着はらっきょの皮みたいな感じでしょうか。

>takeshifmさんへ
エビスはかつて大暴れして自己主張してましたよー。
今はぶつぶつ独り言。

>えたんさんへ
冬用にいいですよね~。これだとお化粧もしなくても外出できます。
万能コアラスーツ。(ただの着ぐるみ、というハナシも・・・)
非公開コメント