スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

引っ越し当日

2012.11.28 12:54|我が家のエピソード


我が家は本日、朝から「お引っ越し」という
イベントごとを迎えております。

どんな感じの一日を送っているかと言いますと・・・。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ漫画「引っ越し当日」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ漫画「引っ越し当日」2

そして・・・?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ漫画「引っ越し当日」3

続く・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

読者の皆さんの予想通りですね・・・、どれも・・・。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





お引っ越しと言いましても家具が一切ないし、身の回りのものをスーツケースに詰めて何往復かしたら終わる、と思ってたんですが甘かった。(引っ越し先は500m離れた場所)
引っ越しは日曜日までに完了すればオッケーなんですが、物って意外とあるのね~。思ってたよりもずっとずっとあるのね~(T△T)


関連記事

コメント

No title

がんばれ~

予想通り〜

ああ、何もかも予想通り。。。(笑)
「禁じられた遊び」をBGMに荷造りがはかどることでしょうね〜
クロエビスちゃんが段ボールをかじらないだけでもよしとしませんか?
うちのねこは絶対かじります。。。

No title

家の中のものって、いつの間にか増えるんですよねぇw
とりあえずお怪我や体調崩すことのない様、踏ん張ってくださいませ~。

ふぁいとぉ!いっぱぁつ!ゆうさん、頑張って下さい。
我が家も亭主殿は何もしません(泣)

No title

ファイト。ゆうさん以外、何もしない。
どこもそうですね。
誰かがやると動かないw
私は、動かない派ですね。

No title

ギターひいてクロエビスちゃん達の子守歌になってるのかしら?
ガンバレゆうさん^^

がんばってくださぁい~

No title

らくらくパックご利用でしょうか?
ギターを弾くコアラ師匠に爆です。
ゆうさんに対する応援歌なのかな。

ちなみに我が家引越しの際、すぐに食器棚が配達されなくて
しばらく食器が床に並んだままでした。
まだレノがいない時だったのでよかったのですが。。。

お疲れ様~~

がーんーばーれー (文字通り 棒読み)

軽トラックを 貸してあげたいー

No title

ゆうさんがんばってくださ~い。
お家が近ければお手伝い行きたいとこですが、行ってもクロエビちゃんと遊ぶだけで終わってしまいそう。
遠方よりエール送ってまーす^^

No title

でもほら 引っ越しや模様替えの時って必ず 意見の衝突でイライラとかあるから
一人のほうが 気は楽っていうか・・・何ていうか・・・ 体力は使うけど・・・
がんば! ゆうさ~ん!

No title

ゆうさん ふぁいと-----!

ちなみに我が家の4年前の引っ越し、当日電話連絡するってことで
引っ越しのsさんからの電話がきてから主人を起こす段取りでいたら・・・・
ピンポ~ン♪ なななんで-----??。
直に来ちゃったし。

主人のお布団はヌクヌクのまま新居へ運ばれました。
彼はギターじゃなく歯ブラシもってました。

思った通りにいかないのが 引っ越しデス!!

No title

ファイト!!

ガンバるんばっ q(^-^q)
ビールが旨くなる(^з^)-☆

がんばって〜。

ここを乗り切れば、楽になれます。
あと少し!

うはははは。

ゆるい~~~(*^o^*)
ゆうさんさま、ふぁいとおお~~!

初めまして!

ゆうさん、クロエちゃんえびす君初めまして。

いつもブログ見ています。
私達は微笑みの国タイランドのバンコクに住む、モモちゃん&ピーポー君
とその母モモピーです♪

犬連れ引越し、大変ですよねー
いくら近いと言っても。。。
という我が家も最近、地方都市からバンコクに引っ越してきたばかりです。
もうすぐ4ヶ月です。

我が家のモモピーも今度の1月で12歳、立派なシニアです。
よろしくお願いします。

ゆるゆると・・・・

ゆうさん、ゆるゆるとしたお引越しのようですね。
まぁ~日曜日までということなので・・・・。
荷物ってないようであるんですよね。
我が家も国道を超えて100mのお引越しの経験がありますが、タンスは洋服を入れたままだったり食器や靴はダンボールに放り込みでしたよ。
怪我だけはしないようにしてくださいね。

No title

あ~ うちだけじゃなかった!
ゆうさんちも コメンテーターズの方たちも同志だわ!
なんか安心しましたよ~ って変ですが(笑)
引っ越し前と言うのにテレビでお笑い番組見ながらガハガハ笑っている旦那
無事に終わるんだろうか?と本気で心配でしたがなんとか引っ越し完了しました
でもその後1週間 どっと疲れてしまいましたよ
ゆうさんも お疲れ出ませんようにね

もぉ~やっぱり・・・

ゆうさん・・・こんばんは!!

お引っ越しは、一段落しましたか?
やっぱり・・・・・
コアラ師匠の『禁じられた遊び』を
バックミュージックに!?
クロエビスちゃん達のイビキを聞きながら!?
ゆうさんが1人で頑張っているのかと思いきや・・・
そんな忙しい最中でも(><)
みなさんの期待に応えてブログを更新しちゃうなんて・・・
ゆうさんらしいですね(^^)
あまり無理し過ぎない様に、
何とか!?頑張って下さいね!!

お引越し

お引越し大変ですね~。我が家も最近引っ越したばかりなので、わかります~。自分で思ってるより物って多いんですよね。時にはブログ書き(描き?)休憩も大切ですよね。

更新されてた!

さすがに今日はブログの更新は無理だろう・・・と思っていたら
なんと!更新されてた!
みなさん、なんという余裕!?

主人と一緒になる前一人暮らしをしていたんですが、引越しの際あまりにも物が多く主人に段ボール箱にマジックで大きく“がらくた”と書かれた事があります
私の荷物はガラクタか?

No title

あははは〜!忙しい時に限って変な余裕がでちゃうんですよね〜^▽^
ま、何とか終わらせればすべてよしっ、ってことですよ。ブログ毎日楽しみにしとりますよ〜。お疲れの無いよう。

No title

師匠がかえってきて いつもどおりの調子・・・なかんじが・・・

なんだかとっても しあわせを感じるお昼どきです

がんばって どうにかなるよきっと(^-^)

こんにちは。

お引越しお疲れ様です。

今までの私の引っ越し経験だと、自分(楽観的に考えて)が思ってる3倍くらい時間がかかりました。
自分でやろうとすると、普段使わない筋肉を使ったりして、筋肉痛が大変だったりします。
500m先への引っ越しは経験無いため、アドバイスにはなりませんね(笑)

No title

ゆうさん、
細かいものが結構あるんじゃないですか?
我が家は、グリーンバックとシーツをふろしきとして利用しました。ゴミ袋も可。
あっ、さいごにコアラ師匠忘れずに、新しい場所に運んでくださいね。ギターごと。
非公開コメント