スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

飾りじゃないのよ・・・?

2012.11.27 11:12|我が家のエピソード

本気で食事前には適さないブログです。
いわんや、食事中をや。

注意しましたよー?
見てもらえますか・・・?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「飾りじゃないのよ・・・?」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「飾りじゃないのよ・・・?」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「飾りじゃないのよ・・・?」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「飾りじゃないのよ・・・?」4

ツマを一体何だと。

エビスが一番症状がひどかったんですよ。
一時血便まで出たりして。
だから久々に見た「10.00のうんこ」。

感動したなあ。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「止めなきゃやる」とでも思われてんのかなー?

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






クロエとエビスのシニアライフバナー
新連載!「クロエとエビスのシニアライフ」
第二回お手のハードル今昔
更新されました。みてね~。


==

なんと明日引っ越し。
さすがにブログ更新は無理かな?
いや、どうかな?
関連記事

コメント

No title

サイコーに面白く、そして素敵です。
完治してなによりです。

いつも楽しく拝見しており、コメントしませんが、最高なネタなのでコメントせずにはいられませんでした。

No title

良かったですね。ウンチをみれば健康状態が分かりますね^^
元気なエビス君♪復活で嬉しいわ。

No title

家族全員イラストに入っていてほんとうに嬉しいです。
キラキラが伝わってきて、うれしくて心からにんまりです。

No title

元気になって良かったですのだ=^_^=

こちらではインフルエンザ流行中。

グッジョブ!!

いや~まだ食事前なんですが・・・・平気ですよ。
エビスくん、よくやりましたね。
さすがに額に入れて飾るとまではいかなくても、ゆっくりと眺めてみるのはいいことです。
うんpはやはり健康のバロメーターですものね。
復活うんpでよかったよかったです。

ふぁいと~!!

ゆうさん・・・こんにちは!!

一家お揃いのブログ・・・
ホントに楽しいですね~♪

いよいよ明日、お引っ越し本番ですか!?
メンバーが皆病み上がりですので(><)
あまり無理しない程度に?
どうぞ頑張って下さいね!!

ぐっじよぶ!

うしゃしゃ(≧▽≦)
ご飯食べながら読んじゃいました(^^)v
でも、へっちゃらです!

犬と暮らしてると(猫も?)んこ話、平気になりませんか?
よく、食事中にして怒られます(^^;;

エビちゃん、10.00おめでとう♪

運!

「完治うんち」お見事!エビちゃん。
これで全員復活ですね。

ウン話で運がついたかな~。
年末ジャンボ買おうかな~。
ウン!ウン!

ゆうさんも新居に運を忘れずに。
お引越し頑張って下さいね。

祝!満点う〇こ(*゜▽゜*)

いやーすごい!満点!!今季最高得点ですか!!!
めでたいめでたい( ̄▽ ̄)ノばんざーい
ほんと良かった。うん〇は、健康のバロメーターですよね。

うちも毎朝、夫婦の会話は今朝のアズキのう〇こ状態からはじまります。
ええ、美味しいコーヒーをのみながら(* ̄m ̄)プッ 
で、ダンナが新聞一面トップに青マジックで「大」とか「中」とか「小」とか
たまに「大」「中」と二つ並んだりしてる文字、書きます。
説明するまでないでしょうが、その日のアズキのうん〇の量と回数を表しています。

あーそれからうちのミソ(にゃんこ)は、ほぼ毎日会社に出勤後社長室にあるミソ専用トイレでう〇こします。我社の社長室は一時、何とも言えない魅惑(迷惑)の香りが漂ってます。

No title

よかったね~えびすくん。。
良くなって。。
そして みんな回復して安心です。
健康が一番ですね!
明日は引越しですか。。
毎日の更新楽しみにしてますが
無理のないように。。

No title

10点満点のウ○チw
きっと私がその場にいても満点の札を挙げてたと思います!w
エビスくんも完治してよかったですね~。
明日は引越しなので更新はナシかな?と思ってたんですが。。。
アップの可能性もありですか!?
さすがゆうさん、志が高い!!!

うんこは健康のバロメーター♪
エビちゃん良かったね♪

♪~ ♪~ ♪~

陽水さんですね・・・ ^m^

同年代って 解るわ~e-266

No title

完璧ウンP おめでとうございます!
我が家の柴が ここ数日 30点ぐらいのウンPなので
10.00とは うらやましいかぎりです

体調が戻り 一安心ですね 
引っ越し疲れ しないようお気を付けくださいね

いつも楽しく拝見させていただいております♪

私は飼い犬のうん○が始めて立っていた時、ばっちり写真に収めちゃいましたよ〜。
あと、室内飼いなのでトイレシーツにちっこや○んこをしたらご褒美をあげるようにしてたら、人間の食事時に必ずトイレに行くコになりました。。
ワンコも一緒にご飯を食べたいのかしら〜?

ハレルヤ!!

エビスくん、立派なブツをなされてなによりでした。
運拓にしてはいかがでしょ?だめですか?
そうですか(^◇^;)

多分するな

更新

ブラボー!うん〇♪♪

分かる~♪♪ゆうさんの気持ちすっごい分かるー!!
体調崩して、形のないうんPしてて
立派なのしてくれたら、うれしいですよねー(^^♪
本当みんな元気になって良かったですヽ(^。^)ノ
お引っ越し、頑張って下さいね~。

満点!万歳!

マクドナルドでポテトを頬張りながら読みました。
問題なし!
だって、ゆうさんの気持ち良くわかるから(^^)
毎日、ウチのワンコのウンちゃん眺めて、採点してますから(笑)
10.00出るとヨッシャ〜て、心の中でガッツポーズ出ます。

お引越し頑張ってください!
新居からのブログ待ってます!

No title

お引っ越しうまくいくといいですね(´ω`*)

No title

エビちゃん、ふっか〜つおめでとう!うんは健康のバロメータ、ついついチェック入りますよね。ゆうさん、良いうんを新居にも!お引っ越し頑張って下さい。それにしても、師匠から見たゆうさんって・・・?!

飾りじゃないけど・・・

いいの出してくれると嬉しくなりますよねぇ?
眺めちゃったりしますよねぇ?
ビニール袋の上から触ったり押したりしてみちゃいますよねぇ???
やったゼ、エビちゃん!おめでとう!!

ゆうさん、引っ越し頑張って下さいね〜!

祝!10.00満点!

分かります、分かります、よぉ~く分かります、その気持ち。
私だったらその10.00満点のそのウンP、握りしめて小躍りしたい気分です。(やった事はないけど・・・)
これで皆全員、完璧に体調が復活しましたね。
おめでとうございます。
ゆうさんもお体に気を付けて下さいね~。

No title

〇んちはワンちゃんの健康バロメーター

我が家も毎日確認してます。

No title

これで安心ですね☆
引っ越し準備頑張って下さいね。

シニアライフも楽しみに見ています
うちもセミシニアになりましたので☆
可愛い絵に癒されています
非公開コメント