スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ピクニックだよ!全員集合!

2012.11.23 14:02|我が家のエピソード


やっと行けた~。ピクニック。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「ピクニックだよ!全員集合!」2

THEイノセント!な顔が二つ並んでますけども

足元は・・・?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「ピクニックだよ!全員集合!」4

踏んどる、踏んどる。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「ピクニックだよ!全員集合!」3

病み上がり子ちゃんはダメですよ。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「ピクニックだよ!全員集合!」1

ようやく全員復活。

ようやく全員集合。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

その途端にゆうさんが忙しくて、天気も崩れはじめる(涙)。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================




考えてみたら引っ越しまであと数日。
来週の水曜日と木曜日ですよ。あらまあ。
ええ、ご想像のとおり、まだなーんにもしてません・・・。


関連記事

コメント

No title

きれいですねー青い空と黄色い花!何の花でしょう?
あと毛脛も。

みんなそろってよかったよかった!

No title

全員復活、全員集合よかったです。
うちのワンコさんもエビスくんと同じ細菌性でピーピーでした。
今日が最後の抗生物質投与でした。
もうよくなっているようなのにまずいお薬を飲ますのはつらかったです。
バナナに包んであげてたのでどうにか飲み込んでくれました。
苦しさやつらさを代われるものなら代わりたい一週間でした。
ゆうさんもこれから引越しでお忙しくなりますが、お身体に気をつけて。

よかった~

やっぱり家族全員元気で楽しく暮らすのが一番ですね!
よかった~~(^◇^)
エビちゃん最後のお顔は何かお口に入れてるんでしょうか^m^
かわええ~~

祝 復活

皆が元気になって良かったですね!

湖(?)きれいですね。空の雲が水面に映ってるなんて!

ゆうさんも体調に気をつけて、お引越を乗り切ってくださいませ。

回復だー!祝ピクニック。
可愛いわ~♥
良かったですね。ほっ。

ゆうさん、毛深いのね。
はいはい。パパさんのアンニョですー。
そうそう、お引越しも気になっていました。
近所なら手伝いに参りましたのに…遠くてネ(^^;)

No title

みんなの笑顔で忙しさ乗り切って!

ようございました(*^o^*)

みなさまほぼ復調されたようで、なにより!
お引っ越しが迫ってる??
ダイジョブダイジョブ!
元気があれが、なんでもでける~~(*´∀`*)

No title

この日を待ってました。
落着いたと思ったらお引越しだなんて大変だけども、新居ではみんな健やかで
わははわははな毎日ですね♪

No title

お疲れ様ですー。
大変なことと幸せなことがいっぺんに来ますね!
こういう時は身体に気をつけてくださいな(´ω`)

お待ちいたしておりました~

ゆうさん一家、全員復活おめでとうございます。
みんなでピクニックにお出掛け・・・良かったです。
やっぱり健康が第一ですね。
ほんとに良かった、良かったぁ~です。
お引越しの準備・・・やはりまだ進行してないようですね。
まぁ~大丈夫ですよね。

No title

全員集合!! よかったです。
またまた引っ越しで大変でしょうが、久しぶりの全員での生活
引っ越し頑張ってください。

No title

ピクニック~ステキですね^^
みんなで行けて、ホントに良かったですね♪

エビちゃんが足を踏んでるのって・・・
実は私もワンコを飼っていた当時、よ~く足の上に載られていたのですが・・・なめていたんでしょうか!?飼い主を(笑

黄色い花はエニシダですか・・?
スコットランドにありましたがトゲトゲの甘い香りでしょうか??

お引っ越し!!
わわっ頑張ってくださいね!
ゆうさんの事なので勝算はあるのでしょう~(笑

コアラ師匠がいるし。。。

コアラ師匠がいるし、お引っ越し大丈夫ですよね!

ほら「禁じられた遊び」をBGMに荷造りがはかどる、はかどる(笑)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://rurl.jp/lwztabc

いよいよ・・・・

ゆうさん・・こんにちは!!

とうとう・・・いよいよお引っ越しですね!
お忙しいとは思いますが(><)
みんな全員揃ってなら・・・
何だか!?また楽しい事が起こりそう(^^)
どうぞ頑張って下さいね!!

No title

クロエちゃん、コアラ師匠、
みなさま元気におそろいで、
おめでとうございます。(^^)

コアラ師匠の今後のご活躍?
楽しみにしています!(^^)

こんにちは。

皆さん、元気になられて良かったです。

いっぱい楽しんでください。

No title

全員集合、良かった良かった^0^/
いつもながら、かわええ〜っす、the イノセントの図・エニシダ(?)をバックにの図v-345

良かった良かった(^o^)

全員揃って良かったです。
家族全員元気が一番ですね。

引越頑張ってください。
片付けせず、ギターを弾くコアラ師匠が目に浮かぶような…

ゆうさん
体調にくれぐれも気をつけて引越を乗り切って下さい!
遠く日本から応援してます。

No title

一番目の写真とっても素敵です♪ナイスショット!可愛いなぁクロエちゃんエビちゃん。
コアラ師匠さんもお帰りでめでたい限り・・お引っ越しは業者さんに頑張っていただきましょう~エッ?

コアラ師匠のあたま

1番目の写真、ひざだったんですね・・・。
頭かと思いました。
「ええ!こんなに薄いの?!コアラ師匠」って(笑)

家族そろって幸せですね

家族全員そろって、とても幸せそうですね。
ゆうさんの文面から「うれしい~」があふれてます。
良かったよかった。

そんなゆうさんのブログを見て、幸せな気持ちになりました。
ありがとう!

ドリフですね~\(^o^)/♪

志村うしろ~(゜ロ゜)
から、やっと全員集合~(^3^)/
ですね(⌒‐⌒)
非公開コメント