スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

今度はエビス!!

2012.11.21 13:16|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「今度はエビス!」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「今度はエビス!」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「今度はエビス!」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「今度はエビス!」4


クロエちゃんよりも2歳若いからなのか、
症状が出るのが遅かった。
体が戦っていたのかな?

体が降参した瞬間、急降下。
ぴーひゃららら。

まってろ、エビスー。
必ず治してやるぞー。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

これで我が家の4分の3がダウン。
トイレットペーパーの減りが早すぎるー!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*コメントの返信できてなくてすみません。
ありがたーく読ませていただき、本人・本犬たちに伝えてます。


関連記事

コメント

No title

大変でしたね。
まさかエビちゃんまで。。。
悪いモノは全部出して早く復活してね。
お大事にですのだ。
ゆうさんも気を付けて下さいね。

いってらっしゃい!!!  お気をつけて!

まぁ大変!くれぐれも気をつけてね。

あわてちゃだめですよぉ~~!

コアラ師匠は

師匠は復活なさったんでしょうか?

ゆうさんが倒れたらたいへんです。
くれぐれもお体にお気をつけて!

クロエビスちゃんも早くよくなってね!

え@えええええ@~~~~~

エビスくんまで~!!次はゆうさん??
お大事に~。みんな早く治りますように。。幸せな話題をお待ちしております。

えぇっ~~!
今度は エビちゃんですか?
本当に ゆうさん 気をつけて下さいね!
ダイアルアップ接続の音 分かりやすすぎです(笑)
お大事に!!

えっ…エビちゃんも…( ; ゜Д゜)
トイレットペーパー…チャーター機で送りましょうかぁ?
お大事にして下さい!
ゆうさん!くれぐれも注意です。

No title

えっ?エビス君も?
ゆうさんは大丈夫ですか?
皆さん 早くよくなりますように。

そちらでは当たり前のかな?
我が家 レノがパピー時代にティッシュ&トレペ
箱買い(ダンボール入り)してました。
時々、個数間違ったりして「ラッキー♪」みたいな事が
あったりして(^_^;)

No title

てんやわんやとはこのことか!っていう状態ですね(笑)

ゆうさんまでダウンなさらないよう、お気を付け下さい。

No title

立て続けに心配ですね。。。 ワンコの下痢に葛湯が効くので、もしゆうさんのお住まいのエリアで手に入れば是非お試しください♪アメリカのメーカーにもくず粉があるので、オリエンタルスーパーでなくても自然食品店ならあるかもしれません☆ お大事にして下さいね~~!

それは もしや・・・

胃腸風邪ではありませんか?

我が家も 伯父から義母に始まり 家族全員から ワンコまで・・・
親戚一同 完全全滅になった 正月がありましたっけ。。。

トイレットペーパーも 減る減る・・・

ゆうさんも うつらないように 気をつけてくださいね。

No title

な なんと! エビちゃんまで!
早く治りますように
ゆうさんも お気を付けくださいね

おだいじに~!!

No title

エビスくんまでーーーー><
いったいどうしたんでしょう!?
何かにあたったんだったらゆうさんも心配ですーー!!
わんこ達は言葉で訴えられないので、しんどそうだと看てるほうは余計つらいですよね@@
ゆうさんも体に気をつけてくださいね!

No title

悪い物食べちゃったかな・・・免疫力が一緒に下がっちゃいましたかね
せっかくなので一緒に見てもらって早く元気な姿見せてね☆

ゆぅさんもお疲れでません様に。

No title

皆さん早く良くなると良いですね。
ゆうさん、がんばって~!

あらま!

パパさんから、クロエちゃん、そしてエビちゃん!
ゆうさんも感染に注意ですよ。
我が家も一家全滅の経験あり。
クロエちゃん、エビちゃん、お大事に。

No title

なに食べたの~?まあ、お薬飲んで安静にしてたら大丈夫なのだ。。。
早く家族で楽しい散歩ができますように。
きっとすぐですね♪

どうしちゃったの〜?

えええーーーっ!続いてこちらを読んだら・・・どうしちゃったの〜?こんなとき看病するほうも大変ですよね。ゆうさんも倒れないように。師匠も復帰したばかり、お気をつけくださいね。逸れますが、皆さんのコメを見て@o@。葛湯が効果的とか胃腸風邪でワンもふくめて一家全滅・・。知らなかった・・。

おまいがっ!

元気なのはゆうさんさまのみ!
ばんがれ~~っ!
皆さんのお腹が良くなりますように!

ごめんなさい

心配してるんですよ!ちゃんと・・・

でもおろろ~んで噴き出しちゃいました((●≧艸≦)
ハクション大魔王・・なつかし過ぎる!

ゆうさん、看病疲れしないようにしっかり食べてしっかり寝てくださいねU^ェ^U

えっ~エビスく~ん

魔の手はついにエビスくんまで襲ってきましたか。
みんなどうか早く治りますように。
季節の変わり目で体調を崩しやすいのかな?
ゆうさんも気をつけてくださいね。

死守して!

残りの1/4は、無事でありますように。
いや、むしろそこだけは死守な。
だっていまゆうさんがダイヤルアップ接続しちゃったら、だれがファックス受けとる=看病するのよ。

本当にお気をつけてくださいね。
しかし、原因はなんだったんでしょうね。

No title

なんとまあ、華麗なリレーですこと!
ゆうさんがアンカーになりませんように!

No title

エビスくーん、大丈夫ー??
4分の3ってことは、残りゆうさんだけ?
ゆうさんも、気を付けて下さいね。
早く良くなってね。エビスくん。

No title

Σ( ̄д ̄;)ナントッ!
次から次へと~ってのが、感染性胃腸炎の匂いプンプン…。
今、日本でも流行ってるみたいですが、羊の国にも飛び火!?
まずは全員の完治を心から祈っております。
ゆうさんも食べ物や手洗いうがいはしっかりやってくださいね~!

エビちゃん治れ治れ

元気玉送ります
そんな私も腸炎が長引いて、ウォッシュレットが羨ましい今日この頃です。
鼻セレブならぬ、尻セレブ切望

No title

うちも、ラブラドール3頭ですが
今年初めて、連鎖?ピーピーになりました。
モモシーが下痢して治りかけた頃、ムサシがピーピーになり
医療費がどかーんと飛んでいきました。

こういうときのケアやら掃除やらで目が離せない状態かと思いますが
ゆうさんもお体に気をつけてくださいまし。
非公開コメント