スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

今度はクロエちゃん

2012.11.20 12:47|我が家のエピソード


クロエちゃん
「せめてピンクで描いて~」
とのクロエちゃんからのリクエストにこたえてみました。

お腹、こわしちゃったみたいで。
夜中、ずーっと家と庭を出たり入ったり。
ほとんど寝てないんじゃないかな。
かわいそうに。

そのかわり、というわけではありませんが
こちら用意してみました。

1.この写真の中にクロエちゃんがいます。さて、どこ?
難易度:★☆☆
クロエビスを探せ写真Beginner

2.この写真の中にクロエちゃんがいます。さて、どこ?
難易度:★★☆
クロエビスを探せ写真intermediate

3.この写真の中にエビスがいます。ホントだよ。さて、どこ?
難易度:★★★
クロエビスを探せ写真Advance

答え合わせをする頃には、クロエちゃん完全復活の予定。
早くよくなれー!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なにがあたったのかなー。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





関連記事

コメント

クロエちゃん、だいじょうぶでしょうか?

お腹痛いの辛いね~。
早く良くなりますように!
下痢止めはデルクリアが効きますよ^^。
どうぞ、お大事に~~!
クイズの1・2はルピナスの陰からクロエちゃん見えてる~^^。
3は難しい!!エビちゃん、この写真を撮ってる??

え~!!

ゆうさん・・・こんにちは!!

え~!!
クロエちゃん・・・大丈夫ですか?
ゆうさんも本当に心配ですね(++)
コアラ師匠が復活したから・・・
クロエちゃん嬉しくて(^^)v
張り切り過ぎて疲れちゃったのかな?
どうぞお大事に!!
ゆうさんも看病疲れしてしまわない様に
どうぞ気を付けて下さい!!

No title

1・2は一目で分かりますよね・・・
3ですが、上の方の真ん中より右の木の右側。
でも・・・飼い主からこんなに遠く離れるかなぁ???
都会ではありえませんが、羊の国ではありえそう!ということで
そこにします。

クロエちゃんお大事に〜

No title

難易度★と★★は、お花の間から見えております。
難易度★★★は、写真右上の茂みの陰で休憩中??
と、食いついてみましたが。
心配で集中できないよー!
クロエちゃん、早く治りますように。

No title

今度は、クロエちゃんガンバレっ!

ストレスかな・・・ぼそっ

No title

あら…。
クロエちゃん、コアラ師匠の移っちゃった?(ンなわけないですね^^;)
早く良くなりますように!
ゆうさんも看病疲れを起こしませんように。。。

私も3枚目のエビちゃん見つけられず…orz

クロエちゃん 大丈夫~?
コアラ師匠のが うつった?
ゆうさんも 昨日眠れなかったんじゃないですか?
ピンクのクロエちゃん かわいいよ~!
お大事にね!

エビちゃん。

可愛らしく、左のお目目が覗いてますね^^。
楽しいクイズでした。
和みました。

張り切り過ぎ?

クロエちゃん、コアラ師匠が帰ってきてうれしくて頑張り過ぎちゃったかな?

早くよくなってね!

3枚目の「エビ

ちゃん探し」は全然わかりません!
拡大してみたけど、ぼけちゃって。。。(涙)


No title

クロエちゃん、コアラ師匠の病気をもらってあげたのかな!?
健気すぎるわ・・・・(p_-)
お大事に。。。

環境の変化による不調かな?嬉しいこと(師匠の帰還)でも不調になったりするから(^^;)
マリッジブルーみたいな感じ?
早く復活しますように

No title

我が家の子も先日腸炎になりました。
お薬飲んで回復でしたけど、クロエちゃん大丈夫かしら?
悪いもん早く全部出して元気になってくださいね。おだいじに♪

クロエちゃん

クロエちゃん、大丈夫ですか?
一晩中とは辛かったですね、クロエちゃん。
ゆっくり休んでくださいね。
難易度★と難易度★★はクロエちゃん発見~!!
難易度★★★かなり難しいです。
でもでも真ん中のルピナスのとこにちらりとエビスくんのお顔がのぞいていますね。老眼にはかなり厳しい~。

クロエちゃん、お大事に。
早く良くなるよう北半球から祈ってます。

クロエちゃん…大丈夫・
お大事にして下さいね!
無理しちゃダメよ~

お大事に・・

クロエちゃん、だいじょぶ??
実は私も昨日お腹壊したんですよ・・。
早く美味しい物、食べれるようになりますように。

エビスくん、みっけ~♪たと思います。
お目目が見えてますね。

No title

お大事に・可哀想ですね・・・・

見えた・・・はず(笑)
早く良くなりますように☆

お大事に

人が思っているよりわんこはデリケートですよね
昔、車で出かけるのが大好きだったうちの子が、車検で車を預けたところ
空っぽの駐車場にうずくまり、その日は1日血便でした
クロエちゃんもコアラ師匠が帰ってきてうれしい反面、環境の変化に戸惑っているのかも・・・・・
単なる食あたりの方が治りも早いかもしれませんね

ゆうさん、みんなが元気になって落ち着いたころが一番疲れが出やすいですよ!
お引越しもあることだし、ゆうさん自身もお体大切にして下さい
ある意味、奥さんが大黒柱的存在だと思うので、ゆうさんが寝込んだら家の中が暗くなっちゃいますよ~

で、クロエビちゃんを探せ!第3弾

★☆☆と★★☆は中央よりやや左下のお花の陰ですよね
★★★は難しいです
右上の斜面?とも思ったのですが、中央左寄りの木の陰ですか?
見ているうちに見えないものが見えてきそうです

No title

1・2は花の後ろに見えるけど、3は解らん!!

クロエちゃ~んo(;△;)o

クロエちゃんデリケートだから、
ストレス?お大事にね。
ゆうさんも、眠れる時には、寝て、
頑張って下さい。p(・∩・)q


1.2はルピナスの陰
3は、ルピナスの陰に、左目?にしか見えなくて
拡大して、老眼だから虫眼鏡まで使っちゃったけど(o ><)o

大丈夫~??

クロエちゃん、お腹痛いの治ったかなぁ。
痛いのはツライよね。
それを見てる、ゆうさんもツライですよね。
早く良くなって、いつものクロエちゃんを待ってるよ~。

早く良くなりますように!

クロエちゃん大丈夫ですか?
お腹痛いなんて辛すぎる( ; ; )
食べるの大好きなのに…
クロエちゃんもコアラ師匠も早く完全復活しますように!
ゆうさんも気をつけてくださいねっ!
ゆうさんファミリーの楽しいハッピーな日記が一日も早く見れることを祈ってます!

No title

クロエちゃん辛かったね。
早く良くなるように日本から応援しています。

下痢・・・・

うちのラブも8年前、すごい下痢が1カ月続きました。病院には数軒いったのですが、結局は原因不明でした。入院もしました。それはそれは下痢便でかわいそうでした。当時は2階に寝ていたので、階段をおり、庭へでて便をし、また階段を上がりかけては、戻ったり・・・・。散歩の際は、家の周りの道路はすべて便で汚れてしまいました。もちろん袋でとるんですが、やわらかいため、くっついて残るんです。新聞紙を持参しても間に合いません。その後は、散歩も公園まで走って行き、草の上で用を足していました。アスファルトでするのは嫌だったんでしょうか。クロエちゃんが早く良くなることを心から祈っています。

おはようございます。

お大事にしてください。

クロエちゃん探しは、全て左下(茂みの奥)かな。

こんにちは。ラブラドールはナイーブなので心配です。
お腹ですか・・。
お医者さんへ行って下さいとか当たり前の事しか言えません・・。

大事に成らない様に!

全くわからず。

3枚目全くわからず。で他の方のコメント覗いちゃった私でした。左目ありました。
さすがですね~ゆうさん腕に磨きがかかっています。
クロエちゃん、コアラ師匠のが移ったのかな~??
早くよくな~れ。

おだいじに~

クロエちゃーん
ぽんぽん痛いの?お大事にねー
ゆうさんも寝てないんじゃないですか?

お二人とも、お大事に・・・
早く良くなりますように

クロエちゃんお大事に

クロエちゃ〜ん、大丈夫?早く良くなるんだよ!ゆうさんもどきどきしちゃいますよね。家もそうでしたよ。心配でご飯の支度もせずにコメしてます。おまけに『エビちゃんを探せ』の★★★が???むきになってじーっとみると、右なかほどのブッシュに隠れて黒い陰になってるか、左端の背の高いルピナスと向こうにある、ん?あれもルピナス?の根元?ムキになりすぎかな。
非公開コメント