スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエちゃんの憂い

2012.11.19 15:18|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「クロエちゃんの憂い」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「クロエちゃんの憂い」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「クロエちゃんの憂い」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「クロエちゃんの憂い」4
*ワルツさん、ありがとう~♪


パパが戻ってきて、クロエちゃんの脳裏を一番最初にかすめたのは
「あたし、今夜からどこで寝るの!?」
だったみたいです。

夜になったらそわそわしはじめて、
「さあ、寝ましょかね」という段階で
ダッシュ!でベッドルームに。

ベッドで寝たいんだって。

おかげでゆうさん。
ベッドの端っこ20cmくらいのところで器用に寝てるので
首とか肩とか痛いです。

そんなわけで、毎日気合いをいれてるクロエちゃんなのでした。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「クロエちゃんの憂い」写真1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「クロエちゃんの憂い」4

父と娘はあいかわらず・・・。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

エビスはこだわりないみたい。

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




関連記事

コメント

・・・いつもの暮らし

って、いいですね。

可愛い♪

ゆうさん・・・こんにちは!!

クロエちゃんの可愛い悩み(^^)
また始まった!?
コアラ師匠vsクロエちゃんの戦い。
第二ラウンドの始まり!!
気合?練習??
ベッドの中で寝ているコアラ師匠をこっそりキック・・・
しちゃうの!?

No title

やっぱり〜(≧∇≦)

コアラ師匠が帰ってきたら、ベット争奪戦が始まって
ぎゅーぎゅーだろうな〜と思ってたのよね〜

うちは、夜はゲージイン派だったのですが、3歳から完全フリーに。
最初はどんなに狭くても、私と主人の間に無理やり入ってきて川の字で
寝てました。
でも、主人のいびきの大きさに嫌気がさしたのと、
(夜中に飛び起きてた)
夏になって暑くなった事から、いつのまにやらベッドに上がらず
ベットの側の床で寝るようになりました。

うちと違って優等生のクロエちゃんはどうするのかなぁ???
ものすごい裏技を考え出しそうだわ。

No title

可愛いな〜

うちはあまりにも腰痛が・・・
犬部屋に戻したら朝激ボエ中です・・・
トホホ。

いまだにベットルームのドアが空いていないか確認してます。

No title

クロエちゃんの憂いが伝わってくるようです~(*^o^*)
ゆうさんさま身体中が痛くても、ちっさくなって寝てるんでしょうね。
それもすごくよく分かります~~。
ワンコってなんで、ベッドに横になって寝るんだろ?
チビワンでも横にのび~~んと寝てると
飼い主スペースはギリギリです(^_^;

をっと。漢字が…

絶体 → 絶対

えっ!もう~

そっかぁ~クロエちゃんはママと一緒のベッドで寝ていたからね。
ここでコアラ師匠とクロエちゃんの確執が・・・・。
ゆうさん、提案です、キングサイズのベッドを購入しましょう。
これで一件落着ということで。

クロエちゃん、ファイトー!

クロエちゃんの憂い・・・。
なんの事かと思ったら(笑)ベットの事なのね♪♪
我が家も狭いダブルベットに、ダンナ・さくら(犬)・私と
川の字で寝てます。
一番場所取ってるのは、かわいい、かわいいさくら(笑)
私なんて、ゆうさんみたく隅っこで。
たまに寝がえりうって、壁に頭ぶつけます(笑)

提案ですが・・・

もちろんゆうさん家はダブルベットでしょうけど、
大人ふたりと、クロエちゃんが一緒に寝るには狭すぎますね。(エビちゃんも?)
そりゃ、体が痛くなるわ~。
旦那がサスケ(柴)と一緒にベットで寝るのでさえ、
「腰痛ぇ~」って言ってますもん。

そこで提案ですが、思い切って和式のお布団にしてみたら?
落ちる心配もないし、体も痛くなりませんし、のびのび寝れます。

因みに我が家は
父さんのベットの横にサスケのベット。
その横に私の布団を敷いて、その横にくるみ(柴)のベットと並んでます。
右向けばサスケ♪左向けばくるみがいて、幸せです^^
最近は寒くなってきからか、気が向けば私の布団で一緒に寝てくれます。

おはようございます。

寝床戦争勃発ですか。
確かに寝る位置は重要です。

No title

やっぱり…心配したとおりになりましたか。
足元か枕元にクロエビスちゃん(もしくはコアラ師匠)で、
親子Tの字で寝るってどうでしょうか?

非公開コメント