スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

復活の兆し

2012.11.17 11:15|我が家のエピソード



クロエちゃんの添い寝と・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真1


ごひいきエビスのお見舞いと・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真3


コメント欄やツイッターでいただいた皆様からの
コメントのおかげで徐々に復活しつつある・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真2

コアラ師匠なのでした。
あ、コアラスーツ忘れてるっ!

ありがとうございます~。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でもまだ油断は禁物なので、家でじっとする週末。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






関連記事

コメント

No title

よかたよかた♡
めでたいっ!
お大事にー

No title

おもわずキャナダからコメントです

よかったーコアラ師匠!!!復活の兆しばんざーい!!(ス、スーツ スーツ!!)

えびちゃんもクロエちゃんも嬉しそう!

いつも楽しいブログありがとうございますー☆

No title

いやぁ~良かった!ところで師匠、体型がずい分スッキリされたのでは?

おかえりなさい!!

おぉ〜、コアラ師匠!
クロエちゃんも優しくしてくれたようでよかったですね!

またおもしろいエピソードお待ちしております!

No title

クロエビちゃんの看病なら100人力!
良かったぁ。
ちょっこし羨ましい^^

007スーツ?

お天気も良く、全員集合!散歩ですか。
クロエビちゃんも楽しそうですね。
とても素敵な写真です。
まだ無理なさらずに、ですね。
その日差しが羨ましいー!毎日どよ~~ん天気ですわ。

ふぅ~

ゆうさん・・・こんにちは!!

コアラ師匠・・・
クロエちゃんんとエビスくんと
そして、ゆうさんの愛の力で♪
復活!?の兆し・・・・
良かった良かった♪
コアラ師匠の実写も良いけど・・・
脱いでも脱いでも『コアラスーツ』
が大好きです(^^)v

良かったですぅ~(≧∇≦)
お大事にして下さいね!

No title

お散歩出来る迄に回復されたんですねぇ!
よかった!よかった!
でもお大事にして下さいね。

ちなみに、家の主人はお腹を壊すと
「正露〇!正露〇!」と力説しますが
ニュージランドでもそのようなお薬あるのでしょうか?

No title

お帰りなさい~コアラ師匠!

登場を楽しみにしていたコアラ師匠ファンの一人です

これから、ブログがもっと楽しみです!

No title

なんて素敵なお散歩写真(●´艸`)ヾ 
無理はなさらず、のんびりすごしてください。 

ゆうさん良かったですねU^ェ^U

No title

回復してよかったです!!
くれぐれも油断しないでね~(^_-)-☆

No title

ヱビスがものすごーくうれしそうな表情をしていますね。
そりゃぁとうちゃんいなくてさみしかったもんね。

コアラスーツ、ウエストとか細身に手直しが必要なんじゃないですか?

ゆうさん、お疲れ様。頑張れ!

No title

良かったですね。

コアラ師匠とダイナミックな風景がカッコイイ!
看病お疲れ様^^

良かったですね

お帰り早々なのに、ゆうさんも大変でしたね。

コアラ師匠ネタを楽しみにしていますので、早くお元気になっていただきたいです!

No title

久しぶりのコメントでm(__)m

コアラ師匠さんの姿が見れて、とても嬉しいです!
私は、ゆうさんファミリーの大ファンです。
ゆうさん、コアラ師匠さん、クロエちゃん、エビスくんには皆一緒に居て欲しいと心から想ってます(^O^)/

これからも、ずっと応援してます!

No title

ひさびさに復活のコアラ師匠!
よかったああ。エビス君もクロエちゃんも
喜んでいることと思います
お体大切に、これから バリバリ?
無理せずにね
 

よかった!

実写版、コアラ師匠、もしかしてイケメン?!
早く完全復活できるといいですね^^

ポジティブで乗り切ってくださいな☆

家族みんな元気がいちばん。

No title

すごくうれしいです!あったことないのに。コアラ師匠!よかったよかった!無理なさらずにゆっくり完璧にですね!おめでとうございまする!

No title

復活おめでとーー!
コアラ師匠復活楽しみ〜!(^-^)

ホッ!!

コアラ師匠、やはりクロエちゃんとエビスくんの愛はすごいですね。
あっ!もちろんゆうさんの愛もですけどね。
無理せずゆるゆるとが一番ですよ。
しばらくは007としての活動も控えてくださいね。

体調良くなってきたみたいでよかったです(*^^*)
愛犬のお見舞いや添い寝ってすごく嬉しいんですよね♡♡

コアラ師匠 復活おめでとうございます!


クロエちゃん・エビスくんも コアラ師匠の具合の悪さに さぞかし心配していたことでしょう(:_;)


やはり 家族は皆 元気で 仲良くあるのが BESTですよね(^O^)


ちなみに、今日 11月17日は 我が家のワンコの5歳の誕生日です!!

クロエちゃん・エビスくんのように いつまでも 元気に遊べるよう 健康に気をつけてあげたいと 思いますp(^^)q

No title

エビちゃんですか?すごく嬉しそうな顔ですね。コアラ師匠が復帰したゆうさんファミリーの日記、楽しみにしてますよー。師匠、ご無理なさらないようにね。

おはようございます。

回復されているようで良かったです。

ゆっくりされてください。

やっぱり家族ですもんね~。

クロエちゃんもエビスくんも実はすごーく寂しかったんじゃないかと。。
あっもちろんゆうさんも。

無理せずゆっくり治して下さいね~。クロエちゃんとエビスくんのパワーは100人力だからもう大丈夫!!

コアラ師匠!

スーツ、スーツーーーっ!(笑
復調されてきて、ホントによかったです。
でも油断めされませんように~。
油断は禁物を油モノは禁物と空目~(^◇^;)
どうぞお大事に!

No title

コアラ師匠が拝見できてとてもうれしいです♪
お元気に歩かれてるようでホッとしました^^

No title

一緒に散歩するお写真、ステキですね。

コアラスーツ、次回は着用希望です(笑)
非公開コメント