スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

復帰第一弾!

2012.11.16 11:16|我が家のエピソード


帰ってきたコアラ師匠。

復帰第一弾は・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 復帰第一弾は?


こちらがその現場です。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 復帰第一弾は?写真

ダメ―!
コアラ師匠。
食べちゃダメー!




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

さあ、みなさんもご一緒に!
志村ー!うしろー!・・・あ、間違えた。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







たくさんのコメント、ありがとうございます。
ありがた~く読ませていただいております。

関連記事

コメント

No title

えええええw
いきなりのネタ提供ですか、コアラ師匠!ww
お、お大事にしてくださいね^^;

ダメー!

コアラ師匠!食べちゃダメーーー!!



・・・・・・お大事に。

No title

コアラ師匠ガンバレっ!笑

No title

師匠、復帰の仕方がインパクトありすぎですって!!
お、お大事にして下さい。。。

えぇっ~~~!
復帰第一弾が食中毒ですか?
やってくれますね コアラ師匠!
ゆうさんに しっかり看病してもらって下さいね♪

さすが。。。

空路はるばるご帰還されたのに、いきなり食中毒ですか。さすが師匠です。
お大事にしてくださいませ。

No title

なななんと・・・食中毒とは・・・
お大事にです。

No title

原因はエビですか…お大事に。
クロエビスちゃんたちは、添い寝してくれるのでしょうか。
だとしたら、私も食中毒になってもいい♪

No title

コアラ師匠(涙)
早く良くなって下さいね。

Oh~!!

コアラ師匠~お帰りなさい。
ご帰宅早々に食中毒とは・・・・。
クロエちゃんとエビスくんとゆうさんがいてくれるから、早く良くなってくださいね。

No title

しょっぱなから、身体張ってネタを提供してくれるなんて、なんてできた旦那様でしょう(笑)。。。冗談はおいといて、コアラ師匠のご復活、本当におめでとうございます。写真の中のコアラ師匠の手を拝見しただけで、ほんと、涙が出てきそうです。

写真の中のナイフやフォークの数から予想すると、けっこうおされなレストランっぽいのに食中毒とは残念ですね。ゆうさんのお誕生日ディナーでしょうか。

看病、お疲れ様です。早く良くなるように祈っております。

No title

おかえりなさい~!!!
そしてお元気になられますよう♪
笑顔たくさんで大丈夫だと思いますが^^

モノは何?

何ですか?それ?
お肉ですか?

師匠〜
早くお元気な姿を見せて下さい!!

待ってました!コアラ師匠!

やったー
やったー
コアラ師匠が帰ってきたよー
帰ってきてイキナリ食中毒~
すっごいインパクト!
皆さんの絶賛の嵐!
さすがコアラ師匠!
命がけのネタ、有り難うございました
でも、もう二度と食中毒ネタは
おやめになってくださいまし
命をお大事に・・・
一刻も早いご快癒を真心こめて祈っております

No title

え!ビックリです。
お大事にして下さい。

コアラ師匠、ガンバっ q(^-^q)

回復したら、散歩して体力つけないと!o(^o^)o

さすが!

さすが師匠です!
ヱビスもきっとこれまで以上の強い尊敬のまなざしを向けていることでしょう。

お体を大切になさってください。
お帰りなさい。

ゆうさん、ガンバ!

お帰りなさい!

コアラ師匠!食べちゃダメ!

復活おめでとう!と思ったら・・・。

でも、復活してうれしいです。


コアラ師匠がなかなか登場しないので
(入院とはきいていましたがあまりに登場しないから)
私事、まわり(リアルの友達)で
最近、離婚とか別居とかが
多くて、「まさか、ゆうさんも!?」と
気がかりでした。←スミマセン(°°;)

早く完全復活してくださいね~!

なに~!?

ゆうさん・・・こんにちは!!

なんですって!?
コアラ師匠復帰第一弾が・・・・・
食中毒??
さッ・・・さすが!コアラ師匠!!
一回お休みでも(><)
何か爪痕を残すなんて・・・
素晴らしいです!!

コアラ師匠おかえりなさい!
この日をずっと心待ちにしておりました。
どうぞお大事に!!

No title

コアラ師匠 復帰おめでとうございます

夫婦は 一緒にいるのが一番ですね

完全復活待ってますよ

初コメです m(_ _)m

ダメー!コアラ師匠。
食べちゃダメー!
あーあ。せっかくおウチに帰って来たのにぃ・・・
ゆうさんに甘えたいのかなぁ^^

それにしても「志村ぁー!」って・・な、なつかしい(^^;;


あ、ひぐちねこ 見てますね♪

No title

好き!!!です。

・・・・コアラ師匠 という 単語が

好きです。

あああぁぁ~残念。

おかえり~コアラ師匠~。。と言いたかった。

お大事に~が先だったとは。。。元気な姿をお待ちしております。

No title

さすがコアラ師匠です。
ネタ提供の為にワザとだったりしませんよね。

早く良くなって下さいね。
お大事に。

No title

コアラ師匠 帰っていきなり食中毒!!
少し お疲れだったかな?
でも ゆうさんとクロエちゃんとエビス君が一緒だから
すぐに お元気になりますよね。
お大事に。

わぁぁぁっ、、、!

コアラ師匠、お帰りなさい。

でも、いきなりの急展開!もうブログネタが服着て歩いているような感じですね。

我が家の話になりますが、結婚式当日の夜にメモリアルディナーってことで行った
レストランでロブスターに夫だけがあたり、熱まで出てきて○夜なんて吹き飛んで
しまいました。ゆうさんのブログ拝見してて思わず思い出しちゃいました。

何はともあれ、どうぞお大事に。早く(今度こそ!?)元気な姿でブログに再登場して
下さいね。

こんばんは。

コアラ師匠、ゆっくりとお身体を治してくださいね。

No title

コアラ師匠のお加減、もっとお悪いのかと想像してたので、
食事に向かうご様子拝見できて、なんだかほっとしました。
・・・なんて言ったらおかしいですよね。
どうぞくれぐれもご無理なさらず、お大事になさってください。
ゆうさん一家、いつも応援してますよーー!!!

えーっコアラ師匠大丈夫ですか?
帰って早々•••早くよくなりますように(>人<;)

No title

第一弾がすごすぎるネタでびっくり!
皆で一緒の物を食べて一人だけ・・・・・・

ご本人は大変なので、笑ってはいけませんが・・・・・・
ごめん。笑っちゃいました。

第二弾を待ってる人が沢山いるので
早く復帰して下さいね〜
お大事に〜

お大事に!

さっそく過ぎて笑ってしましました。師匠、ごめんなさい。
正露丸をさしいれたいですわ。

No title

コアラ師匠を迎えたクロエビスの様子を知りたいです。

コアラ師匠お帰りなさい!待ってたよおおおおおお!
長いこと居なかったから本当に寂しかったよおおおおおお!
期待を裏切らぬ復帰第一段!もう体張らなくていいですからあああああああ!

コ、コアラ師匠・・・(汗)

お帰りなさい~、そしてお大事に~(涙)
まだ体調が万全ではないのか、長旅で疲れが出たのか・・・、
とにかく、しっかり治して、ゆうさん&クロエビスと遊びに行けるようにしてくださいね!楽しいエピソード、待ってます!

お帰りなさいませ~~!からの。

食中毒???(゜ロ゜屮)屮
どうぞくれぐれもお大事になさって下さいませ!
正露丸と赤玉ですね!←ご存知・・・かな(^◇^;)
ストッパも良く効くですよ!

師匠お帰りなさい!っていきなり食中毒ですか…
早く良くなります様に。

No title

さすがコアラ師匠。インパクトある復帰ですね。

頭上でエビが踊っていますが、エビに当たったのですか?

お大事になさってくださいね。

だいじょうぶですか~?!

そんな体を張ったインパクトを実演しなくとも・・・みんなはコアラ師匠をあたたかくお迎えいたしますのに・・・。さすがです。御見それしました。
ってだいじょうぶですか?体調崩されての長期療養後の食中毒では心配ですね。どうぞお大事になさってください。とにもかくにもお帰りなさいませ。エビちゃんクロエちゃん、さぞかし喜んだことと推測いたします。うう~ん、もちろん、ゆうさんも!ですよね?!  ・・・失礼いたしました。

No title

コアラ師匠 そのごお加減は?
まだ病み上がりで、体調が万全ではないのかな。
お大事にして下さいね。

ゆうさんは大丈夫だったのでしょうか?
看病疲れ 出ませんように。

No title

ニュージーランドとイギリスでは季節が逆ですから
いきなり疲れて身体の抵抗力が弱まったんですかね…?
お大事になさってくださいな☆

No title

おかえりなさ~い!
んで、食中毒ですかい。
ゆうさん、ホッとする暇ありませんなあ。
お二人とクロエビ揃って、元気で楽しい毎日が再開されますように!
やっぱラブラドール絵日記は、フルメンバーで楽しみたいっす。

No title

コアラ師匠、退院して本当によかった。
(食中毒はちょっとドキドキですが。)
とーってもとっても心配していましたよー。

ゆうさん、長い間ひとりで家と犬たちを守って
ブログからは想像できないしんどい日々だったと思います。
よく頑張りましたーー。
クロエビスもゆうさんの力になっていたんだろうなあ。
わたしゃあなんだか泣けてしまいます。
心よりおめでとうございます。

No title

コアラ師匠のお帰りに、クロエビちゃんも喜んでいることでしょう。

コアラ師匠、がんばれ〜〜〜!!

No title

コアラ師匠おかえりなさーい。
ほんとに良かった。大変心配しておりました。
ゆうさん良くがんばられました。

これからも仲良く、おもしろくお過ごし下さい。

それにしても食中毒ですか、さすが師匠。お大事に。
非公開コメント