スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

まだまだ犬まみれ

2012.11.10 10:55|NZ

昨日は午後からエビスの誕生日パーティーなるものを開催したりして
血中犬濃度が高いまんま迎えた週末の朝。
昨日のゲスト犬の飼い主さんから
「グループ・ウォークがあるからジョインしない?」
と言われたので、行ってみると・・・?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」6


SPCAオタゴ支局のチャリティ・ウォークでした。
き、き、き、聞いてないよ!!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」4


心の準備もできてないまま、血中犬濃度が高いまま来ちゃったもんだから
ゆうさんの興奮度マックス。なんならエビスのほうがよっぽど冷静。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」5


湖沿いをみんなでお散歩して、町中のどでかい公園がゴール。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」2
エビス、珍しくイングリッシュ・マスティフの女子と仲良くやるの図。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」1
見ず知らずの人のホットドッグにオネダるスタッフィー姉妹。
君ら、ラブラドールか!


ホント、ただのグループ・ウォークだと思って気軽に出かけたので
こんなウハウハな状況に3時間つかって帰ってきて
興奮冷めやらずで、まだ何が起こったのかよく把握できてません。

ので、また落ち着いたらゆっくり。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ひゃー、夢のような時間だったー。(まだボー然)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
●「Mokaiぶろぐ」
「難しいけど簡単な油のお話」
油を理解して、きれいで健康な体作り!

MokaiChristmasCampainBanner
●というわけで今月のパスワードに「yebisu」加わりました。
●10%オフになります、お忘れなく!

+++++++++++




<おまけ>
先日好評?だったので調子にのって・・・。
↓この写真の中にエビスがいます。難易度:★☆☆
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」おまけ1

↓この写真の中にもエビスがいます。難易度:★★★
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真日記「まだまだ犬まみれ」おまけ2



関連記事

コメント

No title

楽しそう^^

おまけのエビス君を探せ!
難易度★ 右側←おおざっぱ^^;
難易度★★★ わっ・・・・わからんΨ(`∀´)Ψ

No title

遅ればせながら えびちゃん、お誕生日おめでとう。健康で楽しい九歳でありますように!  
ゆうさんもおめでとうございます。これからも楽しみにしてますね。それにしてもワカナの皆さん(犬も人も)楽しそうですネ。『the 秒殺』は音が聞こえてくる?ようですし、クロエビちゃんの笑顔ったら^0^!湖畔周遊ウォ−キングもいいですね〜。スタッフィー姉妹の後ろ姿・・ラブに国境なし。ポピーちゃんて「起こすべし!」と言われていたグレート・デーンちゃん?
『エビちゃんをさがせ』★★★は、真ん中へん、木にかくれてますが湖の中ですね?

No title

上の写真は分かりますが、下が全く分かりません。。。
まさか、向こう岸にいるとか!?

No title

真ん中の木の右側のベージュがそうだと思うのですが・・・
(湖に入ってる)

成果があったのでは?

昨日のお誕生会、本当は主役なのに女子会に紛れ込んでしまった状態のえびちゃん
今日、女の子と仲良く遊べたのはその成果かな?

エビちゃんを探せ!第2弾
上の写真は真ん中右寄り で 下の写真は私も木の陰にちょこんと見えて水泳中がエビちゃんだと思うのですが・・・・
ナンカハマッテキタゾ

こんにちは。

★☆☆は茂みの中で、★★★も茂みの中かなーと思いました。もう少し進んだところです。
確かに難しい!

ワンコ各種盛り合わせによだれ~~(≧∀≦)

グレートデーン、おおきい~~( ´艸`)
スタッフィー姉妹の後ろ姿めんこい~~ん(≧∀≦)

ルピナスの中で捕まえて企画
易しい方は中央右側。
難易度高い方は右端かな?と、何度もガン見。
お?よく見たら湖に浮かんどる??

「おまけ」に参加

難易度★は、ルピナス群生の中にご子息発見。
★★★は、湖の中?木の下にエビちゃん毛色が??
メガネをかけガッツリ探しましたが、シニアいじめ~(笑)

わんこまみれっていいですね

ドッグ・ウォークっていろんな犬種のわんこさんがいますね。
わんこ血中濃度MAX状態ですね、ゆうさん。
女の子からお願いされたらねぇエビスくん、そりゃ~聞いてあげるのが男ってもんだぜぇ~ですのだ。
難易度★☆☆・・・中心より右側の真ん中ですね。視線の先にはクロエちゃんがいる。
難易度★★★・・・木の下の水の中ですね。クロエちゃんは木の陰の水の中にいる。
なかなか楽しい企画ですね。
非公開コメント