スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

思いがけず・・・、修行

2012.11.09 18:55|エビスのエピソード


エビスの誕生日パーティーに行ってきました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス誕生日パーティー写真4

我が家の愛犬の誕生日を祝うのに
「行ってきました」っていうのはおかしい話なんですけどね。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス誕生日パーティー写真5

当初はもちろん我が家で行う予定だったのですが
うちの庭にはフェンスというものがありません。
いなくなったりする子が出ては大変!ということで
急きょお友達の(フェンスつきの)ご自宅に場所変更。

で、到着してみると・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス誕生日パーティー写真2

あ・・・、ああらあ・・・・。

ご、ごめ・・・、エビス。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス誕生日パーティー写真3

それもみんな、2-6歳のギャルたちばかりなので
きゃっきゃとまあ、盛り上がる、盛り上がる。

唯一全員がおとなしくなったのがこのとき。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス誕生日パーティー写真6

ワナカ史上初めての「Dog's Birthday Party」。
いい記念になったよね~?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス誕生日パーティー写真1

なったみたいです。

エビス、誕生日おめでとう~。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

全員お座りして集合写真撮ろうとしたけど
とても無理でした・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング
ワンコ用ごはん

ブログ村ブログ村「ラブラドール」
人間用ごはん

クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
●「Mokaiぶろぐ」
「難しいけど簡単な油のお話」
油を理解して、きれいで健康な体作り!

MokaiChristmasCampainBanner
●というわけで今月のパスワードに「yebisu」加わりました。
●10%オフになります、お忘れなく!

+++++++++++


関連記事

コメント

エビちゃん、はっぴばーすでーのだー!!

No title

エビス君 お誕生日おめでとう!!
圧倒的女子ばかりなのは、ゆうさんからのサプライズなのでしょうか?

動揺しつつも、楽しい一日だったようですね。
最後のお写真のスマイル とっても可愛いです!

No title

最後のお写真、ステキな笑顔ですねー。
ハッピーな感じが伝わってきます。

エビスくん、お誕生日おめでとうございます!!!

No title

エビスくんお誕生日おめでとう!!!
うちの子も今日なんですよ!エビス君と一緒でとても光栄です!
益々、クロエちゃん&ママ&パパと楽しい時間をすごしてね!

No title

エビちゃん、誕生日おめでとう☆
修行?? って謎のタイトルだと思ったら、こうなったとは・・・(笑)
最後の写真の笑顔もまだ引きつっているみたいだけど、
クロエちゃん&ゆうさん&コアラ師匠と楽しい1年を過ごしてね♪

それにしても、6歳でもギャル扱いしてもらえるんですね~。
ボクサーなんて3歳で既におじちゃん・おばちゃんです(爆)
ノリノリ(死語)も一瞬で終了です・・・(涙)

No title

エビスくんのお誕生日おめでとう!
お友達がだくさんで楽しかったことでしょう!?
これからも毎日元気ですごせますように!

パーティー~

モテモテエビスくんなのに、なぜか女の子が苦手なんですよねぇ。
クロエちゃんの心配がこちらにも伝わってくるようで・・・・
でもみんなエビスくんのお誕生日をお祝いしてくれたんですね。
クロエちゃんもエビスくんも笑顔で、フォトジェニック賞ものです。
Happy Birthday!!エビスくん。

No title

エビス君おめでとー!
これは、「今年も女子にモテモテの1年でしょう。」という暗示なのでしょうか?
エビちゃん的には困ってしまうんでしょうが、うらやましいと思っている人はいっぱいいるんですよ~!と教えてあげたいです。

エビス君お誕生日おめでとう♪
また、楽しい一年を過ごしてね~。

エビちゃん誕生日おめでとう!!

女の子ばかりだったのがエビちゃんにはちょっと大変だったろうけど、楽しかったっていうのは最後の写真ですごく伝わってきました!

エビちゃんの困り顔がさらに困ってる感が増しているのがすごくわかりやすくてエビちゃんらしいですね。
尻尾が下がらなかったのは良かったです。クロエちゃんがちゃんとエビちゃんを期しているのはさすがだと思います。

これからもみんなで仲良く楽しく過ごせるといいですね~(^-^)

エビちゃんにとってこれからまた1年が幸せでありますように…。

No title

毎日 ブログを開くのが日課になっています。
初めまして ゆうさん。
そして9歳になっても心は少年の可愛いエビス君
お誕生日 おめでとう〜 ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜
ちょっぴり修行の入った誕生パーティだったけど
クロエ姉ちゃんがいるから大丈夫のだ!
6枚目の記念写真のスマイル最高 ♪

happy birthday

エビスくん、お誕生日おめでとー(≧▽≦)
女子に囲まれて、良かったねー??良くないかな(笑)
心配そうに見てる、クロエちゃん流石お姉さんですね。
最後の2ショット、最高でっす♪♪

おめでとう!!!

エビちゃ〜ん!お誕生日おめでとうございます♪♪♪

今日の修行、9歳になったんだから女子嫌いを克服しなさい、ってことですかね?
頑張れエビちゃん!!
人生(犬生?)これから!楽しいことがたくさん待ってますよ〜♪

No title

エビちゃん、ハピバースデーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

女子で固まるエビちゃん、かわいいなぁ~

今年も元気でウマウマで~

エビちゃん おめでと!

おめでとう!・・・なんだけど、中央で固まってるエビちゃんの画像見てると
こちらまで緊張が伝わってくる感じ
でも最後はふたりともいい笑顔で終われたみたいですね
エビちゃん、元気で長生きしてね! 絶対だよ!

ゆうさん、あっという間に9才になっちゃった感じしませんか?
パピーの頃は容姿が可愛いんですけど、成犬になるとまた違った可愛さというか
愛しさが出てきますよね
お話は出来ないけど、気持ちは通じ合えてるというか・・・・
年を重ねれば重ねるほどどんどん可愛くなってくるんですよね

エビちゃんの9才という年が素敵な1年でありますように!

エビちゃん、誕生日おめでとう♪
最近噂を聞かないコアラ師匠も、喜んでるよね♪♪
何歳になっても、やんちゃ坊主でいてください!!(笑)

おめでとー(*^^*)

お二人さんのいいお顔!!
幸せそう♪

昨晩は、我が家もお誕生日のトレーニング仲間の後輩君がいて、ホームパーティ♪
はい、もちろん「Happybirthday」のお歌は、先にエビス君ですよ。
後輩君 は、超高速回転。(笑)
あ、もちろん。乾杯もエビス君から♪

あはは〜

「固まるヱビス」
「The 秒殺」
クロエビスの笑顔!
「集合写真無理でした」

あ〜、笑った笑った!ゆうさんありがとう〜!

エビス君、誕生日おめでとう(*^^*)
最後の写真が楽しかったことを物語ってますね♪
ギャル達の中でお疲れさま(^^)

ゆうさんにもおめでとうを。

エビスくんお誕生日おめでとう。いつまでも元気でゆうさんとクロエちゃんとコアラ師匠とお過ごし下さいね~。

ゆうさんもエビスくんが健康で9歳のお誕生日を迎えられてよかったですね~。
最後の写真のエビスくんとクロエちゃんの笑顔があれば、元気100倍~。

はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます♪

が、エビス君とウチの黒ラブが同じ誕生日だと知り
思わずコメントをしちゃいました。

エビス君、9歳の誕生日おめでとう~
ウチは6歳…ということはギャルってことですね!
口のまわり真っ白ですけど…(^^;)

No title

お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

人も犬も若いとキャピキャピなのね。
いいな~。

エビちゃん、おめでとう!

エビちゃんの天然なお話、楽しみです!
これからも、楽しませてね♪

はじめまして

エビス君お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b  
私も毎日楽しく読み逃げさせていただいてます。 

我が家の黒ラブミックスはあと20日で17歳です! 
今は走ったりは出来ませんがゆっくりゆっくり歩いてます。

クロエちゃん、エビス君まだまだ親孝行してね^^

エビスくん、ハーレム~~(≧∀≦)

女子が苦手なエビスくんだけど、
こんな素敵なパーティーなら大丈夫よね^^。
秒殺にご飯ざらに集中してるワン達の可愛らしいこと!
エビちゃん、おめでとおお~~ヽ(^。^)丿

No title

遅ればせながら。。
お誕生日おめでとう~~~!

ギャルはべらせて、むっちゃええお誕生日やん!(笑)
固まるエビス君が可愛い!

非公開コメント