スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

だって、涙がでちゃう

2012.11.08 11:18|未分類

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! だって涙が出ちゃう、写真漫画1B


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! だって涙が出ちゃう、写真漫画2
*水の中は人間には「危ない」んだって。心配性のクロエちゃん。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! だって涙が出ちゃう、写真漫画3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! だって涙が出ちゃう、写真漫画4


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! だって涙が出ちゃう、写真漫画5


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! だって涙が出ちゃう、写真漫画6


だって、涙が出ちゃう。
女の子だもん・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ゆうさん対クロエちゃんだと、クロエちゃんのほうが
圧倒的に早いんですけどね~。スイマーさんってスゴイのね。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
「難しいけど簡単な油のお話」
油を理解して、きれいで健康な体作り!

MokaiChristmasCampainBanner
●今月のパスワードに「yebisu」加わりました。
●10%オフになります、お忘れなく!

+++++++++++



そうそう・・・。

昨日の<おまけ>写真、真剣に探させてしまって
申し訳ありません!貴重なお時間、すみません!

<こたえ>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! おまけ写真1

<枠の部分拡大写真>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! おまけ写真2


関連記事

コメント

え?クロエちゃんのが速いのですか?

ゆうさんさまより泳ぐの速いのですか??
すごい!クロエちゃん!

あ。当たった~~(*^o^*)
やぱし真ん中ら辺だった~~(≧∀≦)
なんだかとても嬉しいワンヽ(^。^)丿

No title

あちゃ~!! 見当外れだった!!

敗北したクロエちゃんの顔

スイマーさんに挑んで敗北したクロエちゃんの顔が
さびしそうに見える~。。。可愛い!

写真・・・中央上部は判ったんだけど
左の下にある
赤い□でくくられた角っ子のあたりに、ラブラドールっぽい顔が・・・
v-12
何故ぇ~

こんにちは

クロエちゃんどんまい。
トレーニングするしかないな。

No title

クロエちゃん、わざと負けてあげたけど、
やっぱり悔しかったのよね、きっとww

“クロエビスを探せ!”、マジでわからず…orz
答え見ても30秒「???」でしたw

No title

初めまして。
いつも読み逃げさせていただいてます(笑)

勇気をだしてコメントを・・・

最後の写真、シャンプーしてるのかと思いました(^^ゞ
背中の上に雲が乗ってて、それが泡かと(笑)


No title

犬の耳って無防備ですよね

水が入ったらどうするんでしょうか…

ブルブルで出るのやら?

No title

スイマーさんに挑戦するなんて!
クロエちゃんとっても泳ぎ上手なんですね。
波打ち際さえも避けて通る我が家のワンに是非ご教授頂きたいっ!

水嫌いの関連なのか、耳掃除が大のニガテです。
昔は平気だったのに、最近は洗浄液入れられるだけでも
ものスゴ~イ声で鳴きます(+o+)

クロエちゃん・・・・・

クロエちゃん、そのスイマーさんきっと必死の本気で泳いだんですよ。
もぅ~大人気ないんだから~スイマーさん。
だから大丈夫、クロエちゃん落ち込まないでね。
クロエちゃんは泳ぎが上手で速いってこと、ちゃんと知っていますよ。

クロエビス探し

昨日の写真、全然わかりませんでした〜 orz
今日の拡大写真を見てやっと。。。
でも、探すの楽しかったですよ。
ワンコも人間も万事塞翁が馬ということでリピ企画にしたらどうでしょう?

クロエちゃん、負けちゃったのね。。。また挑戦しようね!ガンバ!

11月9日

イケメンのエビちゃん!
お誕生日おめでとう♥
毎日が楽しい日々でありますように。
健康でありますように。
今夜のご馳走は何かな…♪
非公開コメント