スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

時間差反省

2012.11.07 10:37|エビスのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「時間差反省」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「時間差反省」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「時間差反省」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「時間差反省」4


あれー?
今日、満月じゃないですよねー?







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

こうなったら奥の手だ・・・。
クロエちゃん、お願い!

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





<おまけ>
クロエビスを探せ・・・じゃなくて松の新芽がツートンできれい。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真松の新芽
あ、クロエビスも写ってますよ。



関連記事

コメント

No title

写真のクロエビスは、左下と右中央かな?

No title

仕事中なのに、けっこう真剣に探しちゃいました(笑)

No title

コメント書こうと思ったけど…上のお二人ともが
クロエビス探しされてたので私ももう一度写真に戻ってきます!

No title

ううう、ドコデスカ??
上の方が答えを書いてくださっているのにまだわからないーー(゜o゜)。

こんにちは

僕もあります。
仕事場で怒られて家で反省すること。

エビスちゃんは違うと思いますが(笑)

No title

上中央左と、中央右少し上?「(ーヘー;)

No title

違うぉお!!(゚ロ゚屮)屮

中央にクロエビスちゃんが、いますσ(゚・゚*)ンート・・・
たぶん・・・・・

No title

ラブの男の子って、いつまでたってもゴンタですよね。
1コマ目のやんちゃな顔がかわいいです。

写真の左端中央部の松の枝の間と、
写真ど真ん中の茶色いのがクロエビスちゃんたちかな?

No title

エビスくんは後から反省できるんですか!?
なんて賢い
うちの9歳黒ラブ女の子、説教中は背中を丸め小さくなって怒られますが
説教が終わった瞬間“ヒャッホウ♪"と過去のものとなってしまいます。
当然後から反省などありません・・・

まとめて反省とわ(^◇^;)

エビスくんたら・・・。真面目さんなんだから^^。
松の新芽ってきれいですよね~。
本当にそちらは夏なんですね(^◇^;)
まんなからへんにクロエビスちゃんがいるような気がしてなりませんが、
まつがってるかもしれません。
写ってるとわかっただけでなんか楽しい写真~(*^o^*)

No title

エビスちゃん反省できるからいいですね。お利口さんです。我が家の正は無反省でこちらの言うことに馬耳東風です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

見つけちゃったもんね~~~♪
クロエビス…


上のほうですよね?
おふたりさん、別の場所ですよね?


いたいた…(^^)

すべては一括で・・・

エビスくん、今日のお散歩はいろいろ気になることがあったんでしょうね。
ちゃんとお説教も気にして聞いてはいたんですよ。
だからお家に帰ってからどんより反省モードに突入したんです。
エビスくんしっかり反省したよねぇ~。
ウォーリーを探せより難しい~、やはり老眼かしら。

No title

「左端と右端!」のような気がするんですが・・・?自信ないです。

No title

わからん(・Θ・;)アセアセ…

必死に探すけど・・・・・\(;゚∇゚)/やっぱり、わからん。

うわ〜〜〜ん

『クロエビスを探せ』にハマってしまった〜!
真ん中へんにエビちゃんらしき物体が・・・?
お顔は見えないので違うのかもしれない。。。
でもでも、クロエちゃんはドコ???
七変化しそうだもんなー、クロエちゃん()。
ダメだ、わかりましぇ〜ん。ヽ(´o`;
非公開コメント