スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

劇団エビス

2012.11.06 09:35|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「劇団エビス」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「劇団エビス」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「劇団エビス」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画「劇団エビス」4


えー?アンコールですかー?
困ったなあ、えへえへ。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なに?いらない?そりゃそうですよね・・・。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





<おまけ>
いっぱい咲き始めましたー。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真1
湖沿いがかなりカラフルなことに。



*今日は今からメルボルンカップのイベントに行ってきます!(ワナカで)
これから始まる大レース♪


関連記事

コメント

師匠は

コアラ師匠のことを書かれるのは極力避けていらっしゃるのでしょうか?大人の事情かな?また戻って来られるのですか?密かにファンでしたので気になっているのですが、きっと他の方もそんな方が多いと思うので、また近況お知らせください。

お散歩コースの写真がきれい。

ゆうさんこんにちわ。毎日楽しみに読ませていただいています。ゆうさんに恋しているエビスくんとかわいいクロエちゃんのエピソードは大好き。毎日癒されています。
今日は病院の待合室でニュージーランドの自然いっぱいの画像がTVで流れていました。ゆうさんはこんな素敵な所にいるんだなぁ~って思ってみちゃいました。行ってみたいなぁ~。

エビちゃん、うまいこと行ってよかったね^^。

クロエちゃんはゆうさんママの強力な味方ですねぇ~。
頼もしい~~(≧∀≦)

そちらにもルピナスが咲くんですね。
昔はのぼり藤って呼んでましたが(^◇^;)
↑昭和~~(笑

No title

走れー走れーコータロー!

はじめまして

つれモナからちょっとお邪魔しま ぁ〜す…と覗きに来たら、あまりの面白さに過去ログを辿って…3週間が経過していました!
ポッドキャストに寄り道して、メルポに寄り道して、やっと現在進行形のゆうさん&クロエビス姉弟に到達できたので、勝手に達成感で一杯です꒰ ´͈ω`͈꒱
コアラ師匠のご容態は大丈夫でしょうか?
お引越しも遠い大阪から応援しています!!

こんにちは。

アンコール希望です。

二人とも役者ですね(笑)

こっそり

ゆうさん、

一コマ目「しらぷりっ」になってますよ〜
最後のコマの「成功」の「功」の字も。

毎回ごめんなさいね〜

アンコールどころか追加公演もお願いしたいです(笑)

うちのワンズにも公演をお願いしたいけど...きっとやらないだろうなぁ(TT)

No title

お願いにくるエビス君も助けにくるクロエちゃんもホントに可愛くて
ニンマリしちゃいますね^^

台本どおり・・・・

脚本家はエビスくんorゆうさん?
ママ思いのクロエちゃんの心理を見事につきましたね。
エビスくんも策士じゃのぉ~と。
エビスくんもゆうさんもかなりの演技力とお見受けしました。

ゆうさん、

この、幸せ者~! 毎日がオアシスですね!

ふふふ・・・

なかなかの役者ですね~(^^)v
ホント!
毎日が楽しそうなゆうさん劇団ですね!!

メルボルンカップ

へぇ~、知らなかった。
ZNでもメルボルンカップで盛り上がったりするんですか?
ヴィクトリア州(オーストラリア)では「カップ・デー」で休日です。
しか~し! 家のオットは仕事先からもらってきた流感で
金曜日、仕事から帰って来てからはずっと具合が宜しくなく、
せっかくのカップ・ウィークエンド3連休がワヤですわ。v-239

メルボルンカップ

犬レースと間違えて読んでしまい、「エビちゃん出るのかな??」と思いました
小学校の運動会みたいなのを想像して、観客席からゆうさんがモーレツにエビちゃんを応援している姿が浮かびました
非公開コメント