スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

早起きは?←こっそり修正(・・。)ゞ

2012.11.04 07:58|写真日記

うう・・・・。

頭痛い・・・。

昨日の土曜日は、午後からケータリングのお手伝い。
船上お誕生日パーティーだったのでした。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真二日酔いサンデー1
これにまだ巻きずしとか、ステーキ肉の塊とかいっぱい。40人前。

クルージングのボートに乗り込んで、フードをサーブしたり
写真をいっぱい撮ったり。
*ドレスコードが「50年代」だったのです。みんな普段着じゃないよ。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真二日酔いサンデー7

・・・してるうちに、なんでか思いっきり飲まされて
思いっきり踊りまくって、気が付いたら3時間経過・・・。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真二日酔いサンデー8

その後も主催者の自宅でパーティーは続く。
みんな元気なー。
ゆうさんは10時くらいにこっそりと抜けだしてクロエビスのもとへ帰宅。

で、冒頭に戻る。
あたまいたいー。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真二日酔いサンデー3

でも、なんしか思いっきり早く目が覚めたので
コーヒーとマフィンを買って湖畔で朝ご飯。
もちろんクロエビスも一緒。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真二日酔いサンデー4

クロエちゃん曰く
「オネダリにもルールがあるのよっ!」
だそうです。

その後、いっぱいお散歩して、マーケットをのぞいて帰ってきてもまだ10時前。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真二日酔いサンデー5

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真二日酔いサンデー6


気がつくと頭痛も消えてました。
早起きって三文以上も徳ね~。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

さあ、午後からどこ行こう?

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング
ベン(飼い主さん)の誕生日だったんだって。知らなかった!

ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





関連記事

コメント

oops

ゆうさん、ゆうさん、タイトル間違ってますよ〜!
「早起き」が「早起おき」になってます。
ささ、みなさんに気づかれない今のうちに!!

パーティーの写真、おいしそうで楽しそうでよかったですね。

ゆうさんは船酔いはしないのかな?

おはようございます~って
Σ(゚д゚lll)ゆうさん
タイトルの早起きが【早起おき/はやおおき】になってますよ〜(p_-)

No title

ゆうさん、お若いw
あらふぉ~真っ只中の私は、頭痛がするほどの二日酔いの日は、
昼過ぎまで起きられません…orz

おはようございます。

40人前って豪快ですね。

お得な一日が始まりましたね。

No title

船上で3時間の宴会後もまだ宴会とはっ!
てっきり船酔いで頭痛かと思ったら・・・
飲み過ぎだったのですね。

私は免許取って〇〇年ながら(ペーパー歴かなり)
未だに乗り物酔いするので、パワフルなゆうさんがうらやましーです。

No title

おいしそう^^お疲れ様でした。

早起きって気持ちがいいですよね。
昨日 息子の部活の大会で4時起きで真暗。
でも楽しい時間を満喫できて大満足♪早起きって三文以上も徳^^

No title

50年代って言うテーマも良いですね☆
良い笑顔だわ〜皆さん。

早起きすると一杯お散歩出来て良い空気吸えていいですよね〜☆

ゆうさんさま、馬力あるーっ!!

すごい量のお料理ですね~!!
船上パーティー素敵!
早起きしてたっぷりお散歩して、更に午後もお出かけですか?
若いなぁ~!!
その若さの秘訣を知りたいでーす!(^O^)

素敵~♪

わぁ~楽しそうなパーティーですね。
ドレスコードが50’なんてお洒落~
私も参加してみたいです。みんな素敵な笑顔^^
ゆうさんはどんな50’ファッションで?

そうそう、私も最近早起きのサスケ(柴♂)にベロベロ攻撃で起こされるので、
すっかり早起きになりました。
早起きは三文以上の徳!実感しています。

船上パーティー

船上でお誕生日パーティー、素敵ですよね。
ゆうさんもカメラマン件サーブ係といろいろ忙しかったでしょうね。
でもみなさん楽しくパーティーを過ごされたようでなによりですね。
たとえ頭痛がしてもクロエちゃんとエビスくんのお散歩は欠かせませんからね。
クロエちゃんもエビスくんもほら~笑顔ですよ。
そのお顔見ているだけでも頭痛はよくなりそうですね。

No title

楽しそう!美味しそう♪
早起きってイイネ!と思って、いつものように、読み逃げしようとしたら、バーナーにチャーリー発見!!
可愛いくて、大好きだったので、元気なんでしょうか?

No title

チャーリーっ~!!v-354

元気かなー。エビスと楽しそうに遊んでる絵がみたいなー。




No title

>Corvallisさんへ
まったく揺れなかったので(湖だし)、船酔いするヒマがなかったですね~。

>poriporiさんへ
あ、ありがとうございます~。汗汗。

>おやびんさんへ
わたし逆かも~。アラフォーも通り過ぎようとしてますけど、二日酔いの朝はやたらと早く目が覚めるんです。
それはそれで辛いよ~。

>うつ男さんへ
お得な一日でしたよ~。
食べ物、ほとんどなくなりました。40人前って検討つかないですよね~。

>レノママさんへ
船酔いはまったくなかったです。約一名、ちょーっとだけ「ん?揺れてる?」って気分悪くなりかけたけど。
湖だったので、ほとんど揺れは感じずでしたよ。レノママさんも絶対に大丈夫!

>みいこさんへ
早起きってすると気持ちいいですよね~。
毎日じゃないからかな?あの爽快さは何事にも比べられないですよね~。

>umekihiさんへ
うん、すっごく楽しい会となりました。
あれから2日後たった今も、参加者の皆さんと会うと「楽しかったね~!」と会話かわしてます。

>裏香織さんへ
午後も遠出してきましたよ~。
長~い時間かけて飲んだから、二日酔いもそれほどひどくはなかったかな。
あと水をがぶ飲みしたのが勝利を導きましたね!(勝利て!)

>thavasasisさんへ
50年代っていいですよね~。
私はケータリングのお手伝いでいったので、知らなかったんですよ~!
だったらベルボトムにサイケなトップで行ったのに。(それは70年代?)

>ちゃままさんへ
ものすごく楽しい時間を過ごしました~。
主催者側も大喜びで、私も感謝されてうはうはです。だから飲みすぎちゃいました~。
翌日はクロエビス孝行に励んだゆうさんです。

>ぼんちゃんさんへ
チャーリー、元気そうですよ~。
ワナカにくればいいのに~。そしてここに住めばいいのに~。

>たまごやきさんへ
ありがとうございます~。
エビスもチャーリーと遊びたいだろうなあと思います。
すっごく気の合う友達って、いっぱいいるようでなかなか見つからないものですもんね。
非公開コメント