スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ある日、森の中

2012.11.02 13:42|我が家のエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 乙女のGPS4コマ漫画1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 乙女のGPS4コマ漫画2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 乙女のGPS4コマ漫画3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 乙女のGPS4コマ漫画4

つっても1時間半くらいで脱出成功!
楽しかったので結果オーライ。

でも、乙女のGPSは信用しないぞ、今度から。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

まあ、クマさんに出会わなかっただけでもいっか。
(いないけど、クマさん。ニュージーランドに。)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






パパハウスさんで販売中の「お見上げ犬シリーズ」に
新しい犬種が加わりました。仲良くしてあげてください。
papahouseさんバナー
*今回加わったのはキャバリアとフラットです。



<予約受付中>
盲導犬支援カレンダー2013大
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
頑張ってくれた補助犬たちが、幸せな引退生活が送れますように。
→ チャリティーカレンダー2013


関連記事

コメント

クロエちゃん、ドンマイです(笑)

クロエちゃんファイトp(^-^)q

私も乙女なので(コラ!)GPSさっぱり当てになりません!
車ではナビ、車以外ではスマホのナビが手放せません(^^;;

そう言えばiPhone5?の地図が相当ひどかったらしいですがどうなったんでしょうね?

No title

冒険&脱出でドキドキ感がほしかったのかも?
え?そんなんじゃない??
無事に脱出できて良かったですね^^

ひとりよがりシネマ希望

はじめまして。
日本はだいぶと冷え来んできました。

あの〜、
メルティング〜の「ひとりよがりシネマ」、
最近UPされていないご様子ですが
お久しぶりに如何でしょうか。

あまりぐっとピントに合う映画はなにかないものかと
思っています。
またよろしければ教えてください。

ちなみに
先日ツタや100円DAYだったので
「OH!GOD」を観ました。^^

よろしくお願いしまーす。

え?!いないの?熊。

クロエちゃん・・・(^◇^;)

乙女のGPSも時々狂うのでしょうか。
一時間半も迷ったとわ!
一時間半くらいで脱出成功!とポジティブなゆうさんさまが眩しい~~っ!
ワナカにくまさんが居なくてようございました。
うちとこで山で迷ったら、熊さんに出会う確率大です(;´Д`)
ヒグマ、きょわいどすえ~~(゜ロ゜屮)屮
逢ったことはないですが^^。

時として・・・・

森の中だったからクロエちゃんGPSに電波が入らなかったのかも・・・。
きっとそうですよ。
一時間半・・・未知(道?)との遭遇の中でのお散歩もちゃんと楽しむことができるクロエちゃんとエビスくんとゆうさん。
どんな状態でも”大丈夫”ってゆうさんが思っているからですよね。
クロエちゃんは「ほら~間違っていなかったでしょ。」って言っているでしょうね。

No title

いっぱいお散歩できたので、結果オーライですね。

No title

「例のパターン」で、その先に美味しいものが待っていたものと思ってました・・・ごめん、クロエちゃん!

No title

>モシュカさんへ
クロエちゃん、そういえば方向音痴なんでした。ちょっぴりね。
そんなところも乙女っぽい?

>ゆきゆさんへ
へーえ、iPhone5の地図がですか?知らなかった~。
どうなったんだろう?私もそろそろ買い換えたいなあ。5に。

>みいこさんへ
ドキドキっていうよりはちょっとハラハラしました。
クロエちゃん、疲れておんぶしなきゃいけなくなったらどうしよう!?って。
元気に楽しく脱出できました~♪

>tamamiさんへ
おお!リクエストありがとうございます~。ごめんなさい、なかなか時間がとれなくて・・・。
最近はでもずっと新しいのばっか観てるかな~。でも、ワナカ(ここ)の新しい映画は世間一般的には古いので(笑)ちょうどいいかも?
ちなみに最近のおすすめは「Safety not guaranteed」です。すごく良かった!

>アイリさんへ
クマだけじゃなく、出くわして危ない野生動物はブタしかいないです。(出会う確率はゼロですが)
毒をもったヘビも、危険な虫もいないし。

>裏香織さんへ
乙女のGPSは結構しょっちゅうくるってるみたいですよ~。
それが乙女たるゆえんでしょうか。
ですよね~、クマに出会ったらシャレにならないですよね~。

>ちゃままさんへ
ちゃままさん、優しい~。そうか!そうですよね、電波が入らなかったんだ~。
クロエちゃんに謝っときます。

>うつ男さんへ
ホントそうです。でも、1時間半くらいですんでよかったです~。

>まりさんへ
あはははは!そのオチですよね~、クロエちゃんなら。やっぱり?
非公開コメント