スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

11月といえば・・・

2012.11.01 10:11|エビスのエピソード


うわあ、11月ですね。
遂にこの月もやってきましたか。
そろそろ準備をはじめないと。

エビスー?
11月だよー?
今月なんの月かわかってるー?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 11月といえば写真1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 11月といえば写真2

こらこら。
姉弟喧嘩はラブラドールも食べませんよ。
いや、食べるな。
食べれるもんなら絶対食べる。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 11月といえば写真3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 11月といえば写真6


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 11月といえば写真5

・・・クロエちゃん。
もう、おしえてあげて?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 11月といえば写真7

そうですよ、エビス。
あとちょっとで9歳だよ。

この「チビ・エビス」時代から9年だよ。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 11月といえば写真8

変わってないよねえ・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

11月9日なんです。まだ数日先なんですけどね。
何しようかな~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






<予約受付中>
もうひとふんばり!
盲導犬支援カレンダー2013大
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
頑張ってくれた補助犬たちが、幸せな引退生活が送れますように。
→ チャリティーカレンダー2013


カレンダー当選者の方で、
●Luvlabさん
●リュウママさん
すみません、お手数ですがご連絡ください。
info@hitsujinokuni.comまで~。

関連記事

コメント

No title

エビス君もうすぐ9歳なのね。うちの息子も11月がお誕生日^^
エビス君が家族になった頃から拝見させてもらってます。
天真爛漫で可愛らしい性格はそのまま♪少年のような心のエビス君。
息子も、そんなふうに成長してほしいわ。。。。

No title

エビス君 9才ですかぁ!
ここ何年かのエビス君しか知らないのですが
パピー時代も可愛かったんでしょうねぇ。

今年はどんなお祝いになるのかな?
今から楽しみだねぇ、エビス君。
私もアップ 楽しみにしています。

No title

うちの、ボウルを鳴き声で共鳴させる秘儀の持ち主、『ハル』も11月で9歳です。
お誕生日、何にしましょうかねぇ?うちは20日なので、エビちゃんのを
参考にさせていただきます♪

No title

わぁ~エビス君のお誕生日楽しみですね!!

私は今日の日記を読んでいて「引っ越しの月?」と思っていたのですが、
パッケージは順調ですか??( ̄∀  ̄)なんて囁いてごめんなさい

お誕生日月

いつも楽しく読ませていただいてます。
エビスちゃん、9歳のお誕生日月なんですね
クロエちゃんの、やさしい顔と「んべ」って笑う顔が最高ですー

No title

エビス君、もうすぐ9歳のお誕生日ですか。
我が家のうみも11月4日に2歳になります。
お互いに、元気で長生きし、元気な長寿犬世界一のギネスに載ろう!!
元気な長寿犬目指すのだ!!

おお!

エビちゃん、もう少しで9歳ですか?
盛大なパーティーをしなくてわ!ですね^^。
パピーちゃんのエビスくんに萌え死にそうです~(≧∀≦)
今もめんこいけど、コッコはたまらにゃ~~い!ハァハァ

ほお!

エビスくん、誕生日一緒だったんだー!
なんかちょっと嬉しかったりして(*^_^*)
お互い素敵な誕生日になるといいね。

はじめまして

インターネットサーフィンをしていたら辿りつきました。

ワンちゃんに癒されました^^

No title

パピィの写真に悶絶しました~。
かわいすぎです。。
もっと見たいなぁ。バナーの写真も。。。

No title

えびちゃん、ほんのもう少しで九歳ですね^0^/ おれ様の月なのだ!ですね。 
 
クロエちゃんの「歯 」に力が抜け、パピー時代のえびちゃんに骨抜きにされましただ。

うわぁ

パピーだ、バピィ~。エビスくん、もうすぐ9歳、おめでとう。これからも、ゆうママとの幸せな日々を祈ります。ゆうさん、幸せ者~!

忙しい11月~

エビスくんのお誕生日もあるし、お引越しの準備もあるし・・・
忙しい11月になりそうですね。
パピーのエビスくん、もう~なんという可愛さ。
そのままの可愛さで少年の心を持ったままで9歳を迎えるのね、エビスくん。
さぁ~お誕生日は盛大なパーティですね。
あっ!ちなみに今日11月1日は、”わんわんわん”でわんこの日です。

No title

エビス君の誕生日、11月9日なんですか。*\(^o^)/*主人と同じですよ。
お祝いするのが 楽しみにですね。
エビス君は9才で 主人は62才です。
すごくウキウキしてきました。
おめでとう エビス君

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させていただいております!
クロエちゃんとエビス君、ゆうさんの漫画が大好きです。

私は猫3匹と暮らす、完全なる猫派の女なのですが、
ゴールデンや柴と暮らした事もあり、ワンコも大好きです。

少しでも協力が出来ればと、たった今カレンダーを注文しました。
5冊買ったので、犬好きの家族やお友達にプレゼントします。
引退したラブちゃん達が穏やかに、そして幸せに暮らせますように・・。

そっかぁ。

エビちゃんももう9歳になるんですねぇ。早いなぁ。
うちの甥っ子と同い年!(今気が付きました)

楽しいお誕生日を迎えられるといいですね(^-^)

今から指折り数えなくては~。
これからもゆうさんとクロエちゃんとコアラ師匠みんなで楽しく過ごせますように・・・。

No title

チビ・エビちゃん、お手々がデカい〜〜〜!
にぎにぎしたい〜〜〜♪

私も!

ゆうさん、クロエちゃん、エビス君初めまして(^-^)

もう9歳ですかー。
元気で幸せいっぱいで、それはそれは素敵なお誕生になりそうですね(^o^)

偶然私も11月9日が誕生日でして。
エビス君と同じ誕生日だと知ってPCの前で嬉しくて小躍りしました。
誕生日当日は遠く日本の群馬より
エビス君の幸せとゆうさん一家の幸せを願って気持ちを飛ばします!

No title

エビスくん、パピーの頃から
むっちりがっちりしたいい身体してる。
こりゃ、大きくなるはずだわ!
面影も残ってますね。かわいい~♪
写真のような時期は本当にあっという間で、
ラブはすぐに大きくなっちゃって・・・
私なんて下宿先から次に帰ってきたら、もう今のサイズでした(涙)
もっとパピーを堪能したかったです。

ゆうさん、すみません。送ったつもりでいました(>_<)
送信済みメールチェックして再度送ります。すみませーーん!
パピーのエビスくん、激カワ!もちろん今もカワイイけどね(^_-)

No title

>みいこさんへ
うわあ、長いことお付き合いいただいておりましてありがとうございます~!
「無邪気」だけは売るほど持ってるエビスを、これからもよろしくお願いします。

>レノママさんへ
楽しみですねえ、エビスのお誕生日。
あることを企画してるんです。多分あんまり気に行ってもらえないかも・・・。

>Kao-chanさんへ
おお!ハルちゃんも9歳ですか!
エピソード、今でも思い出すたびにほくそ笑んでしまいます。くっくっく・・・。

>つむぎさんへ
きゃー!!ありがとうございます、思い出させてくれて・・・。
想像に易いかと思われますが・・・、なんもしてません。はい・・・。

>バナシューさんへ
ありがとうございます~。
んべ、の顔は私も撮りながら笑いました。数枚あるのでまた後日アップします~。

>海パパさんへ
長寿犬、目指しますよ~。ラブだといくつだろう?
世界のギネスは23歳でしたっけ?あれ?もっといってる?

>裏香織さんへ
盛大なパーティー企画ちう、でございます。
でも多分気に入ってもらえない・・・。

>あんさんへ
わー、あんさんも9日でいらっしゃるのですねー。
じゃあさそり座だ。私も一緒なのですよん♪

>うつ男さんへ
ありがとうございます。
たどり着いてくれてうれしっす!

>あぼがどさんへ
ありがとうございます~。
それがねー、もう9年前のハナシですからあんまりたくさん撮ってないんですよ・・・(汗)。
クロエちゃんの時代にはデジタルじゃないですからね。もっと少ない・・・。

>あんぱんママさんへ
あはは、あのクロエちゃんの「歯」は私も撮ってて笑いました。
まだ数枚あるのでまたアップしますね~。

>柴ラブラさんへ
本当に幸せ者だと思います、自分。
今日も二頭の後ろ姿を見ながら「ありがとうねえ」ってつぶやいてました。

>ちゃままさんへ
そうですよね~。なんでこの日のタイトルを「犬わんわんわん」にしなかったのか、激しく悔やまれるところです。
盛大なパーティーを企画しているのですが、あんまり気に行ってもらえない予感がぷんぷん・・・。

>ももさんへ
ご主人さまもさそり座でいらっしゃるのですね~。
私も実はそうなんですが、ミステリアスなイメージとは程遠いかも。(エビス含む)

>さくらんぼさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
それも5冊もご購入いただきまして、本当にありがとうございます。
引退犬支援、うれしいです。

>もかぷりんさんへ
楽しい誕生日になるといいな~。
盛大なぱーちーを企画中なのですが、エビスに気に行ってもらえるかどうかは謎・・・。

>NABBIOLOさんへ
おお、さすがラブ飼い!
目の付けどころが鋭いですな~。

>かな平。さんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
わわわ、11月9日がお誕生日の方からコメントいただけてうれしいです!
この日はみなさんのこともお祝しますね~!。

>yuiさんへ
さすがにラブ飼い~。やっぱがっしり度が目立ちますよね、パピーとは言え。
そうなんですよねえ。あれが確か1月か2月の写真で、4月の写真を見たときはすでに「小さい大人」でしたもん。

>Luvlabさんへ
お手数おかけしてすみませんでした~。ホントごめんなさい。
絶対こちらの手違いなんですよ。ありがとうございます~。

No title

私も9日が誕生日で、思わず書き込んでしまいました^^
はじめまして♪
9日はベルリンの壁が崩れた日だとか・・・。
みなさんにとっても楽しい一日になるといいですね♪
非公開コメント