スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

同情するなら・・・?

2012.10.29 12:25|エビスのエピソード


<追記でお知らせ>
それもち愛してるバナー
アイリス・ペットどっとコムさんで連載中の
「それでももちろん愛してる」更新されました!
なんと今回が最終回なんです。みてね。

==

<本日のブログ>

つまづくじゃないよ、つまずくだった!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 同情するなら・・・?4コマ漫画2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 同情するなら・・・?4コマ漫画3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 同情するなら・・・?4コマ漫画4


エビスのモットー。

「同情するなら・・・?
    浴びるほど受けますのだ!」

だそうですよ・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

おぬしも策士よのお。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
久々にMokaiから新商品、でました!

バレオ・プロポリス
オーガニックのプロポリス!

+++++++++++




*カレンダーの当選者の皆様、
返信が遅れててごめんなさい!
明日発送しますね~。その後メールします!

関連記事

コメント

いえいえ・・・

ゆうさん・・・こんにちは!!
カレンダー当選させて頂きましたどんです。

引っ越しやら何かとお忙しいと思いますので・・・
カレンダーの発送は、本当にいつでも構いませんよ(^^)v
ホントにホントに!!

No title

デジャブ…
怪我でもしたのか、足をひきずってるなと思いつつ、
ゴハンをあげようとしたら、
びよ~ん、ばい~んと大ジャンプして中身を確認し、
猛ダッシュして定位置にスタンバイ。

痛かった足は?と足を確認しようとしても、
「僕、ゴハンに集中してるから、触るな!」と振り払われ、
ゴハン後は全くもって正常運転。

ま、確かにカーブミラーのポールに頭をぶつけて
ポールがゴイ~ンと鳴っていても平気な顔で散歩する奴ですから。

No title

誰かに踏まれた時とかに『右のお手てが痛いですぅ~』と右手を上げて見せておいて、部屋を横切る間に左手にかわってることがよくあります。
まぁ可愛いから、いいんですけどね。
ほんとに痛そうな時は、ちっと困りますよね。どっちなんだ~!?

エビちゃん、よかった・・・(^_^;

イタイノイタイノ飛んでけ~~っ!
って、ゆうさんさまがオロオロなさってるうちに、
治ったのでしょうね^^。
よかったよかった(*^o^*)
トゥルースくん、かわえ~(≧∀≦)

No title

エビス君は、演技派なんですね。
可愛いから何でも許せちやいますよね。
今度は、何をしてくれるのか楽しみです。

No title

久々にお邪魔します^^
いつも楽しく拝見させて頂いて心はポカポカです。

エビス君なんでもなくて良かったですね。憎めない可愛らしいエビス君(爆)

かあちゃん、ちょろいちょろい。

かあちゃんは、ほんとに俺様に甘いんだから。もう、俺様の肉球の上でころころっとね。こるころっ。

って聞こえてきます。

瞬間的に・・・・

いやいやほんとに瞬間的には痛かったんだと思いますよ。
ただお友達を見つけて痛みを忘れちゃったのです。
だってお友達と遊ぶのが大好きなエビスくんですもの、多少の痛みは・・・ね。
その後、お家では変わりはなかったでしょうか?

わかります~

いつも楽しく読んでます!
今日の記事で思い出しました、
うちの犬(11才)がまだ1歳にならないころ、
なにかの拍子に足を痛めたのですが、
しばらく時間がたっても私の母にピトっとくっついて
なんとなく元気がなくて・・・

その時は心配したんですが、
ふとしたことで元気なことがバレまして。

あのときは大笑いしました。
だから犬が大好きなんですよ~!

こんな「不調」なら、大歓迎ですよね!?

ばんそうこう

ゆうさんのあごの絆創膏とバッテン印のおへそがかわいい!
ヱビスくん、お手柔らかに。。。

女優~

ここに、名俳優がいた!
エビチャンの名演技にはやられましたね
怪我じゃなくてよかったです(^_^.)

うちもコンクリートの溝蓋の穴に足、軽く突っ込みます
何もなかったようにすまして歩き出しますが、
私はしっかりと、見ています!なのだ…

あ、うちは病院に行くとケンケンが大げさになり、
自宅に戻ると普通に歩きだしますよ
診察代、返せ!
女優にならなくてもいい!!

No title

>どんさんへ
お気づかいありがとうございます~。
ようやく発送完了っす!

>yuiさんへ
そうなんですよね~。
思ってるよりもずっとタフなのはわかってるんですが、つい・・・ね。

>まなみんさんへ
あはは、かわいいエピソード。
あるある~。うちも昔おなじことやってました。

>裏香織さんへ
いや、声をかけた瞬間にちょっとびっくりした様子で「あ!チャンス!」っていう顔をしたの、見逃しませんでしたよ~。

>ももさんへ
そうですね~。こういうとこがまたかわいいですね~。

>みいこさんへ
コメントありがとうございます~。
ええ、もう、エビスには「犬」。
クロエちゃんには「食べ物」さえ見せればいつでも元気です!

>Waldさんへ
エビスよ、母ちゃんはちょっとわかっていたのだよ。
お前が「チャンスのだ!」っていう顔をしたの、見逃さなかったぞ~。

>ちゃままさんへ
ご心配ありがとうございます~。すみません。
家に帰ってからも大丈夫でしたよ。あ、でも、一日おいて次の日にちょーっとだけ痛そうにしてた瞬間が。
翌日じゃないのがミソ。

>もといさんへ
犬ってやっぱり人間が、飼い主さんが大好きなんだな~というエピソードですね。
ありがとうございます!

>Corvallisさんへ
あはは、ありがとうございます。そういうところに注目してくださるとうれしいです。

>Beemamaさんへ
うちのクロエちゃん、逆です。
どんなに体に痛みがあっても、獣医さんの入り口では元気ハツラツ!な女優さんです。

No title

いつも楽しく拝見しています^^
「それでももちろん愛してる」にエピソードを採用していただけて光栄です。
ゆうさんに描いていただいた素敵なイラスト、嬉しくてさっそく壁紙にしました♪
ただ一つ問題が・・・二度採用していただけたので描いていただいたイラストも二枚。
どちらにしようか迷います(笑)
贅沢な悩みデス。
その日の気分で日替わりですね。
ありがとうございました。
非公開コメント