スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

女子力炸裂!

2012.10.26 09:18|クロエのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 女子力炸裂犬漫画1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 女子力炸裂犬漫画2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 女子力炸裂犬漫画3B

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 女子力炸裂犬漫画4


ダメだー、勝てねー!








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃんの女子力にひれ伏す飼い主。

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





<予約受付中>
盲導犬支援カレンダー2013大
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
頑張ってくれた補助犬たちが、幸せな引退生活が送れますように。
→ チャリティーカレンダー2013




関連記事

コメント

No title

恐るべし!クロエちゃん!!
これってやっぱり、紫ママさん伝授の技なのかしらん?
ワンコで『黒川の手帳』やったら
主役間違いなし!!

エビス君は、そんなお姉様を見習って
ゆうさんを一撃ノックアウトする技はないですか?

No title

いつも楽しく拝見しています。
クロエちゃんの女子力、恐るべしですね(*^^)v
我が家もおんなじです^m^

何をしても可愛くて、怒る時に「え~い!(ー_ー)!! 、・・・・・可愛ずぎるぞ!」と完敗です(^.^)


No title

クロエちゃんの女子力、少し分けてほしい・・・

てか、我が家のワンコにも
「人間には甘えなきゃ損だぞ~♪
 かわいく『ちょうだい☆』て顔してごらん?」
と話しかけていたら、母に
「あんたも、ね。」
と言われた独身三十路女の私。

No title

はい!絶対勝てません(^^)v
可愛い~!!

No title

私も許します(笑)

デレデレしちゃう可能性大

それは敵いませんことよお。

てか、ゆうさんさまがギャンギャン怒る姿が
全く想像できません・・・。
ふんとにそんなんして怒ることがあるのでしょか?かかか?(笑
クロエちゃんにやられて悶絶する姿は容易に想像がつきますww
摩訶不思議ですねい~~^^。

No title

これは許しちゃいますよねー!
私ですら、3枚目の絵を見たら
かわいすぎて鼻血出そうでしたよー!
クロエちゃんの女子力おそるべし!

解ります~

コマンドを無視して本人の思うがままに行動したら、ほんとに怒りが込み上げて怒りますよね。ましてやそれが危ない行動だったら・・・・。
でもね、その後ゆうさんと同じで私もコロっとやられちゃって・・・・・。
クロエちゃんもエビスくんも反省しているのが解るだけに、よけいに愛しさと可愛さが倍増してやられちゃうんですよね。
これからもクロエちゃんの女子力は永遠で衰えることはないのです。

No title

実家の雀たんもどの子もあんなちっちゃな脳みそで知っていますよ。
イタズラを叱られると小首をかしげて「ちゅゎぁん」と鳴く、
それに耐えても次の手がある。
父と母の白衣のポケット(散髪屋なのです。ポッケいっぱい)に
飛び込んで「もうしましぇん」と顔だけ出します(笑
すると悶え死に寸前の二人からリンゴやナシがもらえるって知ってるんです^^;

うちは公園の近くで2年に一回くらい家の花壇に飛ぶことを覚えたての
雀たんが落ちてきます。お母さんは迎えにくるけど巣には帰れない。
毎日カゴの上に雛を乗せてお母さんと帰れる日を待つんですが・・・
過去のどの子も3日目くらいになるとお母さん無視してウチのほう向いて
「オウチ入れてぇ」と鳴くんです(笑
拾っちゃいけないらしいけど、みすみす死ぬとわかって放置はできず・・・
こういうの難しいですねぇ。

No title

風の強い日に言うことをきかないのはナゼなんでしょ???
家の2頭もそうなんですよ~ 
風に乗って色んな匂いが飛んできて興奮しちゃうんでしょうかねぇ?

あ。でも家のはクロエちゃんみたいに可愛く謝ってくれません・・・(涙

わかりますぅ

目に入れても痛くない。そんな感じでしょうね。可愛い我が子ですものね!

かわいいなぁ

クロエちゃん素敵女子ですね♪
風が強いと声が流れて行っちゃうし
耳元で風の音が轟々鳴るしで
指示が聞こえ辛かったりするのかも。

No title

>レノママさんへ
エビスは結構日常茶飯事でやってるけど、自覚がないみたいですね。

>Linoばぁさんへ
わかるなあ・・・。
えーい、可愛すぎる・・・のくだりはすごくよくわかります!

>yuiさんへ
あははははは!見事なオチをありがとう!

>のんきーさんへ
完敗ですよねえ。

>umekichiさんへ
ノックアウトされてもう許すしかない!

>裏香織さんへ
怒るときゃ怒りますよ~。
ある日、私の叱責を聞いていた隣の方曰く「ゆうこは怒らせないようにしなくちゃ」て(笑)。

>こたこさんへ
絵では表現しきれないくらいかわいかったです。ああ、また親ばか・・・。

>ちゃままさんへ
反省してるよ、って言ってくれるのはすごーくうれしいんですが
本当に反省してるのかは疑問です。同じこと、繰り返さない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

>かおりさんへ
あー、野生の鳥類の保護は本当に難しいですねえ。
手を貸してはいけない、と言われてもね・・・。

>まりさんへ
まりさんのおっしゃる通りだと思いますよ~。
いろんな匂いが遠くから飛んできて、気がそぞろになるんだとおもいます。
ゆうさんが新宿とか歩くとそうなるので、同じ感じ?(余計わかりづらい?)

>柴らぶらさんへ
女子はやりますよねえ。かわいく見せるすべをしっている!

>マロニエさんへ
ああ、そうか!それもありますね~!
考えてみればいつも風下?にいましたもん。てか、匂いがとんでくるから風上?に走っていっちゃうんですよね~。
非公開コメント