スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

上書きの上書きは

2012.10.23 10:45|エビスのエピソード


日曜日のピクニックのときのエピソード。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 上書きの上書き4コマ犬漫画1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 上書きの上書き4コマ犬漫画2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 上書きの上書き4コマ犬漫画3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 上書きの上書き4コマ犬漫画4


やっぱ一番最後に上書きしたほうが勝ち
なんでしょうかねえ・・・?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ピクニック写真1

川沿いピクニック。
他に3頭のワンコ(と家族)がいて、楽しかった!







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

男子も色々たいへんだねえ・・・。

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







<予約受付中>
盲導犬支援カレンダー2013大
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
頑張ってくれた補助犬たちが、幸せな引退生活が送れますように。
→ チャリティーカレンダー2013


関連記事

コメント

替え歌

ンチャ、ンチャ、ンチャ、ンチャ♪
♪♪白ラブさんたらご飯を食べた♪


♪♪黒ラブさんたら噛まずに飲んだ♪
ゴックン、ゴックン、ゴックン、ゴックン♪

白でも黒でも黄でもチョコでも応用可能です。
ぜひ大きな声でご唱和くださいませ。

先輩としては・・・

エビスくん、先輩男子たるもの年下の子にはちゃんと指導しないとね。
でも上書きの上書きを続けていたら、上書きの材料?が無くなったりして・・・・。
やっぱりワナカは最高に良い所ですね。
クロエちゃんもエビスくんも毎日をエンジョイしてますね。

男らしい!

エビちゃんの男らしい表情と男らしいフォントに笑いました!

クロエちゃんはどうするのかしら?

男子の上書きへの意欲は。

まっこと情熱的ですよね~。
お外での上書きも一生懸命さが微笑ましいですが、
お家のなかでの上書きはこめかみがピクピクする事もあったっけ^^。
大事なお仕事だから大目にみましたけど(笑
おかげで我が家は芳しい部屋ばっかり~~(^◇^;)

No title

男って大変ですね~。なんか・・・無駄に大変そうですよね(笑)。
しかしエビス君と黒い若者なら、挨拶返し合戦もちょっと様になるかも?!

家の僕ちゃん(Mシュナ)は、おそらく誰にも相手にされないヨワッチぃ男子なんですが、それでもそこらじゅうにチーチーやってます。
君の「僕ちゃん参上メッセージ」を誰かきにしてくれる子がいるのか?と少々不憫です。

上書き

うちのもよくやってます~。
普段からお水ガブ飲みするのはそのため?
不思議なくらいなくならないんですよね、ラブの方は。
ダックスはすぐなくなっちゃうみたい。配分がヘタなのかしら?

No title

エビス君は正々堂々として、男らしいーです。
我が家のヘタレ、
まだ若い黒ラブさんが「初めまして~!」と来たら
至近距離になった途端に「ガウ!!」となり
相手 ビビって逃げちゃいました。

No title

うちの黒ラブ♂は散歩の後半にはまさに「上書きの材料」がなくなります。
「ピ」としか出ないのに、上書きは諦めない…
その執念に頭が下がります。

でもお願いだから、越えてはいけない柵を突破して入った部屋で
トルコ絨毯(ウン十万円)に「来ました」挨拶はやめて~!!!(涙)

No title

>西園寺さんへ
しーかたがなーいので噛まずに飲ーんだ♪
さっきのご飯のメニューはなあに?
・・・って感じでしょうか(笑)。

>ちゃままさんへ
でもこのあと、エビスが去ったあとに相手の僕ちゃんが「最後の上書き」してました(笑)。
面白いですねえ、男子。

>Corvallisさんへ
クロエちゃんは女子なので、そんななわばり意識とかないみたい。
そもそもあまり犬に興味がないみたい(笑)。

>裏香織さんへ
情熱的ですよねえ。一生懸命さがからから空回りしてるようで微笑ましいです。
二頭は真剣!なんでしょうけども。

>ティオ松さんへ
そうそう、そのお言葉通りです!「ムダに大変そう」ですよね~。
結局最後はエビスが去ったあとに、相手の男子が再び上書きしてました。
エビスー、後ろー!って感じ(笑)。

>NABBIOLOさんへ
どうなんでしょうね~?エビスは結構よく切らしてますよ(笑)。
最後のほうは無理やり「肉球でマーキング」してます。
もっと計算しろよ!って感じ。

>レノママさんへ
いえいえ、ジャックラッセルとして、先輩として正しい態度をとったのですよ、レノくんは。
うちのエビスもよくジャックラッセル先輩方には教育的指導をいただいております(笑)。
エビス、好きみたい。

>yuiさんへ
わかります~。
うちのエビスも計算が下手なのか、思ったよりも長いお散歩になったからなのか
最後のほうは「ち」も出てないことも・・・。
犬ってオシッコタンクが空には絶対にならないと読んだんですけどね~。どうなんだろう。
非公開コメント