スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

微笑ましい

2012.10.15 10:14|普段の2頭


<追記でお知らせ>
それもち愛してるバナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「それでももちろん愛してる」更新!

==

<本日のブログ>

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画微笑ましい1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画微笑ましい2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画微笑ましい3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 4コマ漫画微笑ましい4


失礼なっ!!
(byクロエちゃん)








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ごっ、ごめん!クロエちゃん。
でもあんまり間違ってないよね!?

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!
「秋のおすすめスキンケアセット」

+++++++++++


関連記事

コメント

No title

そうそう、寝てるときに走ってますよね(^^
あれってやっぱり夢の中でも走ってるんだろうなって思いますよね。
あ、クロエちゃんは「こっちこい!こっちこい!」だったね(笑)

No title

わんこの寝てる姿って面白いですよねー。
たまに何かしゃべっている時もあり、見ていると時間があっという間に過ぎて、これは大変!!と慌てることになり、罪だわ~(*^_^*)

うらやまし~

タイトルは我が家の12歳の華子がクロエちゃんを思って言ってます~
なかなか華子の食卓にお肉があがる事はありませんからね~華子的にはNZに移住したいんじゃないかしら

ワン達も夢を見るんですよね^^。

ネムロは普段はあんまりいななきませんが、
時々うなされていなないてます。
悪夢までみるのか?と、びっくり~。
クロエちゃんとエビスくんは楽しい夢をいっぱい見てそう~(≧∀≦)

可愛いですよね、ワンコの寝顔(*^^*)
うちの姉ラブは、毎日のように走ってますよ(--;)
何か食べてるときもあります(^^)
どんな夢をみてるのだろう??
妹ボーダーの方が寝てるとき動くのは見たことないなぁ。

No title

うちも時々走ってます♪あとは、ごく稀に寝言も。
起きているときは無口ですし(目で訴える派)、
たまに吠えても地響きするようなドスのきいた声なんですが、
寝言は必ず高い声でふにゃふにゃ。何でだろ。

ワンコの寝てるところって本当にかわいいですよね~。
起こしてはいけないと思いつつもつい撫で撫でしたり抱きついたり、
もうかわいすぎて罪です。結婚したい!!!

いい夢みてね・・・・

エビスくんもクロエちゃんも楽しい夢をみているのでしょうね。
エビスくんはお友達と楽しいお散歩で、クロエちゃんはお肉を誘っている・・・なるほど納得できますね。
でも二人でシンクロばたばたしているのを見ているといい夢みてねって思います。

らしいですね♪

ホント、エビちゃんらしい、クロエちゃんらしいですね。
クロエちゃんは念力強そうですもんね~(笑)。
夢の中では念願叶って、美味しい思いできたのかなぁ・・・?
非公開コメント