スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

よばれて飛び出て・・・?

2012.10.12 08:44|普段の2頭


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! よばれて飛び出て4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! よばれて飛び出て4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! よばれて飛び出て4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! よばれて飛び出て4コマ4

見ちゃった♪

ブログにかいちゃった♪


==

<本日の一枚>
こそこそバナシ。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 写真1







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

腰ぬかさんばかりの勢いだったよね~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
●「Mokaiぶろぐ」
「AMIAMIの秋のおすすめティー」更新!

+++++++++++




皆様楽しい週末を!
ワナカは雨、明日は雪予報!春なのにぃ!

関連記事

コメント

No title

犬って不意打ちでビックリした時、ほんとに飛び上がりますよね。
飛び上がるエビちゃんとクロエちゃんの絵がすごくかわいいです。

No title

うちの9歳黒ラブは強風で自転車のカバーやノボリが急にバサバサってなると
驚きのあまり逃げようとターボがかかりますが空回りしてまいます。
びっくりしすぎです(*^^)
我先に逃げようとしたことは突っ込まないであげています(笑)

No title

これ、あるある!って感じです。

うちの場合は、夜の散歩のときににおいに夢中になっていて、
停めてあるバイクの上にいる猫さんに気付かず。。
猫さんに上から「シャー」ってやられたときに
3mくらい吹っ飛んでました。。
その後はそそくさと何事もなかったように散歩を続けて。。。

あと、溝(道路の側溝)にもよくはまるんですけど
その時も何事もなかったかのように。。

って飼い主が笑いをこらえるのが必死で。。。

でも、本人は恥ずかしんですよね、きっと。。。




どひゃ~~っ!ってお顔してる(≧∀≦)

びっくりしたよね~。
いつもお留守だもんね。
腰抜かさなくてよかったです^^。
抱っこはゆうさんさまの腰がアブニャイですもんね^^。

こそこそばなししてるクロエちゃんとエビスくんに萌え~~。
今日のご飯はなにかな?って話題かな~・・・。
かわえ~~っ!

No title

うさぎさんも必死だったんでしょうね(´ω`*)
クロエビスはうさぎを見たことはあるんでしょうかね?

No title

かわい―――♪
きっと最後の写真はそのことについて姉弟で内緒で協議してるんですよ(笑)

No title

ある、ある!!
うちも草むらをくんくんしていてバッタが飛んだだけで、びっくりして横っ飛びします。
自宅で一緒に飼っていたウサギさんのお尻をくんくんしていて、
こそばかったのか、ウサギさんが尻尾をプルッとしただけで飛びのいたり。
だからウチではこんな歌があります。
ビビディ・バビディ・ブーのメロディーに合わせて、
「ビビリ、バル(犬の名前)、デブ♪」

驚いたでごじゃりまするよ~

壺の中からじゃなくて穴の中から出てきた野うさぎさんも、クロエちゃんとエビスくんと同じように驚いたでしょうね。
ほんとに驚いちゃうと確かに飛び上がりますよね。
その後のクロエちゃんとエビスくんの行動がまた笑っちゃいますね。
二人のこそこそ話は「ママはきっとブログに書いちゃうよねぇ~」でしょうね。

「川で助けを待つ仲間を助ける犬が超かっこイイ」

非公開コメント