スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ


BeeVenomBanner_long.jpg


15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

仲良くケンカしな♪

2012.10.04 09:41|普段の2頭



いつも思うんですけど、クロエとエビスが
仲良くケンカしてて・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真5


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真6


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真7


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真4


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!仲良くケンカしな写真7


・・・よく怪我しないなあ、って。

特に3枚目の写真なんて、足がどう絡まっているのか
それは間違っていないのか?心配になるんですけどね。

9年間、無傷です。

仲良くケンカしな♪


==


<おまけ>

昨日の「のんだくれてソファーでうたた寝的お父さん」なエビスを
かいがいしくお世話する「長年連れ添った妻的お母さん」なクロエちゃん。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!おまけ写真






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

トムとジェリー、大好きだったな~。
まだやってるのかな?

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
●「Mokaiぶろぐ」

現在こちらの商品に限り在庫処分セール価格!
「グリーンリップド・マッスル関節用サプリ」
GreenLippedMusslesSupplements
4,200円→なんと3,000円(送料込)


+++++++++++


関連記事

コメント

癒しのクロエビス

毎日クロエビスちゃんに癒されてますのだ〜

昨日の「飲み過ぎたお父さん」に萌えましたのだ〜
今日のクロエちゃんの「姉さん女房」ぶりにもきゅんきゅんしましたのだ〜

No title

トムとジェリー、懐かしいですねー
子どものとき、大好きな番組でした

トムとジェリー、仲良くケンカしな♪(だったかな?)

No title

ほんとに不思議ですよね~。
人間の眼から見ると、かなり激しくやりあっているような感じがしますが、大型2頭で9年間けがなしということは、お互い相当気を使っているんでしょうね。
賢いわぁ~~♪

以前わが家に滞在していた子(保護犬)は、うちのラブがしつこく挑み続けすぎると、上唇(?)のタルタルした部分を一瞬きゅっと噛んでやめさせてました。
大げさなうちの子は毎度「きゃんっ!」と叫ぶのですが、血どころか噛み跡も全くなし。
賢いわぁ~~♪

今日の最後の写真の
「のんだくれてソファーでうたた寝的お父さん」なエビスを
かいがいしくお世話する「長年連れ添った妻的お母さん」なクロエちゃん、
ムチャクチャ可愛い~!!!!!

いいなぁ~

我が家もサスケ(♂)とくるみ(♀)の2頭飼いなのですが、
クロエビちゃんのように、こんなふうに一緒に遊んだことがありませんのだ。

ふたりで遊んでくれたら私も楽だし、見ていて微笑ましいのになぁ~って
憧れます。

最後のアテレコ最高!!!

最高の姉弟ですね

クロエちゃんとエビスくんを見ているといつも思います。
ほんとに二人の関係は最高だなぁ~と・・・。
なかなかクロエちゃんとエビスくんのような姉弟関係の子はいないです。
バトルもお遊びの一つですよね。
家族愛が伝わるんですよね。
トムとジェリー・・・大好きです。私の愛車にはジェリーがいます。

No title

クロエちゃんもエビちゃんも、遊び方がとっても上手ですよね~。
以外と頭使って遊んでるんでしょうね~。
分厚いダブルコートもケガしない要因なのかな?
抜け毛はすんごいけど・・・。

クロエちゃんとエビスくんは。

ちゃんと、わかってやってるんでしょうね~。
賢いこと(*^o^*)

トムとジェリ-!!懐かしいです(≧∀≦)
あべこべだ~猫叩き♪としか聞こえないんですが、
正しいんでしょうかね(^◇^;)

No title

トム&ジェリーですね。
まさに『仲良くケンカしな』だから、2ワンとも無傷なんでしょうねぇ。
最近見ていたカリスマドックトレーナー番組では
超マジケンカシーンもあり、何針も縫う大ケガにびっくりしました。

無傷ケンカも不思議ですが、寝てる体制やフセしてる姿でも
「よく首の筋おかしくしないなぁ。」とか「捻挫しないの?」的なことも
ありませんか?

No title

兄弟や仲間がいるっていいですね。ワンコも楽しそう♪
うちの黒ラブは1人遊びをしないので、
そういう遊び相手がいるともっと良かったのかな。
でも、気まぐれな甘えん坊(※)なので、多頭飼いは嫌がりそう。
 ※猫みたいに都合の良いときしか甘えないのでこちらの要求には応えない。
  でも、自分が構ってほしいときに相手をしてもらえないとしつこく催促。

近所に兄弟がいたときは、庭でよく追いかけっこをして遊んでましたが、
その兄弟も亡くなって2年・・・
今でも散歩で時々兄弟のおうちの前を通ると、
玄関先で出てくるのを待って立ち止まっているのを見ると切なくなります。

No title

初めまして
いつも楽しく クロエちゃん・エビス君の様子を拝見しています。
我が家にも3匹ラブが居てそりゃ朝から夜まで大騒ぎです。

今日は記事内容とは関係ないのですが・・・
ここ数日 画像・イラストの方が私のパソコンで表示されていないのですが・・

ゆうクエスト まではイラストも画像の方も表示されてます。

皆さんのコメ見ても画像拝見できてるみたいだし・・・
FC2の不具合なのかな・・
私だけ見えてないのかなあ
明日は見えるといいなあ

No title

>Corvallisさんへ
ありがとうございますのだ~。

>びー兄さんへ
今でも主題歌、そらで全部歌えます。
子供の頃の記憶ってすご!

>ティオ松さんへ
なにげに気を使っているんでしょうね~。(主にクロエちゃんが)
私はしっかり怪我してますけどね。このニ頭の間に入ったり、入らされたりして(笑)。

>たらこさんへ
ありがとうございます~。ホントよくしゃべってるんですよ、クロエとエビス。

>thavasasisさんへ
あ、でもねえ、ニ頭だけで遊ぶってことはなくって、私が見てないとダメです。
「母ちゃんのエンターテイメント」と思ってるみたいですよ。
目をそらすとすぐ止める。

>ちゃままさんへ
ジェリーがいますか~。わたし、どっちが好きだったかな?って考えてやっぱりどっちも好きでしたね~。

>NABBIOLOさんへ
エビスの受け身が上手なのと、クロエちゃんもえびすの行動がよくわかってるからかもしれませんね~。
あとあのたるたるも怪我をしない秘訣ですよね。伸びる伸びる(笑)。

>裏香織さんへ
あってますよー、「あべこべだ猫たたき♪」。
「ねずみだっていきものさ。猫だっていきものさ。」って・・・、今読むとインパクトのある歌詞ですねえ。

>レノママさんへ
あー、わかります。
エビスなんて絶対に枕が必要なので(おい!)、すごく頭を高くして寝るんですよねー。
よく寝違えないなあ。

>yuiさんへ
やっぱり血がつながってる兄弟って気があうんですね。
うちのクロエちゃんの兄弟もきっとこのワナカにいるはずなんだけどなあ。
まだ出会わないですね。

>エバさんへ
わわわ、大変申し訳ありません。テンプレートを変更したんですよ。
だからだと思います。でも、画像はただのjpgなので、それが表示されないのはなんでだろう・・・。
不具合のご報告、すごく助かります。ありがとうございます。
ちょっとソースを見てみますけど、知識がないので多分わかんないかも・・・(汗)。
一度リフレッシュ(F5)か、最近のクッキーの削除とかで新しいテンプレートをきちんと読み込んでくれるかも。
違う理由だったらごめんなさい。
非公開コメント