スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

羊の国のキャンプ日記

2012.09.29 14:34|我が家のエピソード


前回の続きです。


中古のテントを購入しようかどうか、迷っていたところに
近所の方たちがわらわらと見学にいらっしゃいましてですねー。
(予め言ってあった)
アウトドア好きのワナカ村民、全員テントに大興奮。
ビールやらワインやらをあけて・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!私はこうしてテントを購入しました


・・・このように決断がくだされました。
テント買っちゃった。


とはいえ、アウトドアにはリスクがつきものです。
特に今回購入したテントはともすれば、私が上京して初めて住んだ
板橋区のワンルームマンションよりも広いのでは!?くらいのサイズです。
ゆうさん一人でこのテントの設営は、絶対に無理。(じゃあ、何で買ったのか)


まずは近場での練習が必要です。
キャンプは近場で習うより慣れろ、です。
たまには良いこと言いますね、ゆうさんも。


そんなわけでさっそくこのキャンプ場からはじめます!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キャンプ写真日記6


楽しー♪
キャンプ(ごっこ)楽しいねえ、エビス?
さあて、じゃあ暗くなってきたから家の中に入ろうね。


と、キャンプ一日目を、無事サバイバルし終えた我が家。
根拠の無い自信を胸に、近場のキャンプ場の下見に行ってきました。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キャンプ写真日記2


キャンプ場はこの吊り橋の手前のほう。
ここから10kmの散歩道コースのはじまりです。
2kmくらい歩くつもりで吊り橋を渡り終えると・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キャンプ写真日記4
*この地域で獲った小動物は食べないでください。ワイルドだぜえ。普段は食べてるってことだぜえ。


こんなサインがあったのでキャンプ場に戻ります。
(外来種の小動物が、国内第一次産業に大きなダメージを与えてるんです。
その数のコントロールのための毒。期間限定。)



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キャンプ写真日記3


まだまだ夜は2-3度に下がるワナカ。
キャンプにはちと早いですが、この夏はいっぱいキャンプ日記が
書けるといいな。
今から楽しみです。


Q:キャンプ場のすぐそばの川にはこんなポールが吊り下がっています。
さて、これは何でしょう?(ヒント:横にスライドして川を渡ります。)
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キャンプ写真日記5
*答えはクリックの後で!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

カヤックも買わなきゃ~(中古を)。
夏はお金がかかるなあ・・・。あ、答えは・・・、


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


「川下りカヤック競技のコースを示すポール」でした。
クリックありがとうございます。

=================








関連記事

コメント

すごいテントですね~(゜ω゜)

ゆうさんさま一人でお庭に設営を?
ひゃあ~~(゜ロ゜屮)屮さすがでございます!
アウトドアライフをたっくさん楽しんで下さいませね~(*^o^*)
カ、カヤックもですか?
向かうところ敵無しですね^^。すぎょい~~っ!

No title

わー♪いいなぁ~、お庭にテント♪
私も庭で実家のワンコと一緒に寝たかったです。
ホント、うらやましい~♪

いいな♪

こういうサバイリーなの、我が家の犬猫連れてやってみたい!
あ、旦那は無理なんで、置いていくとしても。

やはり・・・・

買っちゃいましたね、テント。
近場でって自宅の庭でですか。ゆうさんらしいですね。
今年の夏は思いっきりクロエちゃんとエビスくんとキャンプを楽しんでくださいね。

No title

ひゃー!本当に立派なテント!!
設営もさる事ながら、撤収も大変そう。。。
大昔にしかキャンプした事ない人なので、
未だにテントって聞くと三角系のイメージです。
お友達が近くのキャンプ場に来た時のテント見て、びっくらしました。

No title

で、でかいなあテント。ゆうさんとこに行くときはここに泊まらせてね~。いやしかしでかい!

わわっ!

ホントに立派なテント!!
普通に立ったまま出入り出来そうですね!
本当のキャンプより、そのキャンプごっこに参加したいです~!
暗くなったらお家に入れる!サイコー!!(笑)

嬉しい♪

ゆうさん・・・おはようございます。

昨日、届きました~♪
とっても素敵なカレンダーが(^^)v
毎日が楽しくなりそうです。
本当にどうもありがとうございます。
非公開コメント