スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

解決ミステリー

2012.09.04 13:43|我が家のエピソード



1b

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ解決ミステリー2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ解決ミステリー3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ解決ミステリー4


明日、ニュージーランドご旅行中のご夫婦と
お散歩の予定なのに。あーあ。


あーあ。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

し、尻尾だけかもしれないしね!
汚れてるのは。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







関連記事

コメント

我が家では

3週間たったらシャンプーって決めてます。
カレンダーに丸つけて。
皆さんのおうちはどのくらいなんだろう・・・?
どの位が適当なんでしょうね??

うちも洗面所の壁の下50cmくらいが黒っぽいな、
影になってるのかなと思っていたら、
ワンコがずりずりして歩いてました(涙)。
そういえば、なでると手が脂でコペッとしてたわ・・・

明日のお散歩でスリスリするからシャンプーは要らないわ。っていうクロエちゃんとエビスくんの声が聞こえた気がします。
って、うちの子もシャンプーしないと毛がペタ〜としてる(-。-;
ゴールデンがラブちゃんになっちゃう⁉

クロエちゃんもエビスくんも^^。

おしっぽがフワンフワンですものねぇ。
ネムロは全身がモップのごとく埃を吸い付けます(^◇^;)
家中にマーキングして歩く兄ちゃんに比べたら、
埃っぽいくらい屁でもないですが(笑
毎月のシャンプーにそろそろ連れて行かなくちゃ。

シッポは・・・

クロエちゃんとエビスくんのしっぽは楽しくていつもブンブンって振っていますからね。
汚れているのはしっぽだでけですから・・・たぶんきっとそうですよ。

ブログ読んで、即効「シャンプータオル」で体を拭きました。手抜きですが(汗)
ゆうさん、いいタイミングでの記事ありがとうございました。
そう言えば抱っこをしたら、黒いTシャツに薄汚れた形跡が・・・。
娘はそれを「気のせいよ~♪」とのたまう(--;)


家も新築なのに

うちも新築なのに、すでにそこらじゅうで犬マーク。この前もお客さんに、壁の黒ずみを、「これ犬ですか?」と指摘されました。
うちはふだんのかゆくてのすりすりと、シャンプーの後の喜びのすりすり。

>ゆう姉ちゃんさんへ
そうですよねー。カレンダーに印が一番ですよね。
つい天気のせいにして先延ばしにしてしまうゆうさんです・・・。
どのくらいが適当なんでしょうね?季節にもよるんでしょうけども
みなさんの平均、聞いてみたいですよねー。

>yuiさんへ
ワンコ独特の汚れってつくもんですね~。(すぐとれるけど)
今度から気にして掃除しなくっちゃ。
と、素敵な奥ちゃまぶってみる。

>みぃたんさんへ
はい、クロエちゃん、早速水に飛び込んでました・・・。
そして振り返っての「どや顔」。
ね?シャンプーいらなかったでしょ?って・・・。

>裏香織さんへ
そうなんですよ~。あのふわんふわんの尻尾の中身はぎっしりの肉と骨、ですからね。
まー、尻尾も力強いんです。洗うのも一苦労。

>ちゃままさんへ
最初は「??」って感じでわかりませんでした。
ドアの汚れで「ああ!」って。
ま、すぐとれるから(水ぶきでオッケー)別にいいんですけどねー。

>さくちゃん0925さんへ
シャンプータオルっていいですねー。うちもタオルドライだけは大好きなので、それにしようかな。
タオルを見せると大興奮します。
もしくは「気のせい」を貫きとおすか・・・。

>Waldさんへ
お客様するどい!犬の飼い主さんでいらっしゃるんですね~(笑)。
シャンプー後の「喜び」ってのがすごいなあ。
うちは「仕返し」はあります。
非公開コメント