スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

夏の終わりのミステリー

2012.09.03 14:32|普段の2頭



羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 夏の終わりのミステリー4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 夏の終わりのミステリー4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 夏の終わりのミステリー4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 夏の終わりのミステリー4コマ4


はたして「山田」とは!?


一体、クロエちゃんは何を伝えようとしていたのか!?


――


英語のテキストうってたのに
それを日本語入力にわざわざ変えて!ですよ。


深まる謎。
単なる偶然。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そのうちツイッターとかはじめそうなクロエちゃん。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング
久々出演:むらさきのママ

ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」
こちらも久々出演:みどりのママ

クリックありがとうございます。

=================








関連記事

コメント

mmmmクロエちゃん、深い。
そのいやがらせ深すぎるわ〜〜〜
何か意味を求めたがる人間には見過ごせませんね。
山田さんとは誰?山田さんに何が???

す!すごいですね、クロエちゃん。
「山田」・・
ひょっとして
「じゃまだ」
をうちまちがえて・・
「やまだ」
おまけに変換♪

って感じ??

でしたら凄いかもーです。

クロエちゃん、山田さんって誰~?笑
クロエちゃんフォローしたい!ツイッターやって~。

クロエちゃんなら・・・

いい雰囲気の時、メールはご法度ですね。
クロエちゃんの怒りが”山田”とは・・・。
クロエちゃんがツイッターを始めたらいろんなことをつぶやきそうですね。

夏の終わりのハーモニー(陽水さん)とかけてたのかと思っちゃいました。

さすがクロエちゃん!いつの間にか漢字変換までマスター済み!
クロエちゃんだからこそ起きる奇蹟ですね~^^いや奇蹟じゃない気もします・・(笑
ありうる。

す、すごい!

クロエちゃん、神が宿ってますね。( ̄(工) ̄)
いやぁ、その『山田』という文字に相当深い意味が隠されていると見ました。
ゆうさん、何か思い当たること、ありませんか?
この謎を解明できるのは、多分ゆうさんだけですよ。。。

クロエちゃんったら、やりますねぇ。
面白くな~い!っていう抗議のメッセージかもしれませんよ。
「山田く~ん!座布団全部持ってって!!」的な?

きゃ~、私、山田です♪

クロエちゃん、すぎょい!

山田さん、気になる~~。
教えて~!むらさきのママ!
お久しぶりの登場、嬉しいですわ(≧∀≦)

>mi-goroさんへ
クロエちゃんのすることは「何か意味があるのでは・・・?」
と思わずにいられません。多分ないんですけど(笑)。

>まぐりさんへ
変換までしてるんですよー。英語の入力をわざわざ日本語に変えて
私に伝えたかった「山田」って・・・?謎は深まるばかり・・・。

>結さんへ
クロエちゃんのツイッター。多分「食べもの」しばりになると思う(笑)。

>ちゃままさんへ
ほんとだー!わー、自分でつけといて(タイトル)気付かなかった。
しまった!陽水さんバージョンのバナーを用意しなかったー!後悔。

>popoさんへ
何か意味があったとしか思えないでしょー?
クロエちゃん、一体「山田さん」と何が!?

>NABBIOLOさんへ
あはは、実は最近ドッグ・ウィスパラー的な人に同じこと言われました。
「クロエちゃんは経験積んでるね~。犬ももう今回が最後だね。次は人間かな?」って。
山田さんで生まれ変わるのかな?

>mamaluさんへ
あははははは!!すっごいうけました!!
まさにその「山田くん」かあ~。正解いただきました~。

>ゆっこさんへ
呼び捨てにしてごめんね~。全国の山田さんにお詫びですぅ。

>裏香織さんへ
そろそろスナックも復活させなくては・・・。(なぜ!?)
非公開コメント