スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

世界一のカフェから

2012.08.30 15:14|NZ



<予約受付中>
盲導犬支援カレンダー2013大
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
頑張ってくれた補助犬たちが、幸せな引退生活が送れますように。
→ チャリティーカレンダー2013
*入稿おわったどー!


==


<本日のブログ>


あまりにも天気が良かったので車で10分ほどの
場所にある「世界一のカフェ」に行ってきました。
ランチを食べに。


ここです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真8

ここはねー、ロケーションはもちろん
味も保証つきなんですよ。
外で食べるご飯って、なんでこうも美味しいのか。


もちろんサービスだって最高ですよ。
なんたって「世界一のカフェ」ですから。
あくまで当社比ですけど。


えーと、まずは飲み物を頼まないと。
すみませーん!
すみませーん!
ウェイターのみなさーん?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真7

うーむ、ちょっとこのカフェ広すぎるので
なかなかウェイターさんたちに気付いてもらえません。


すみませーん!
そこでおしゃべりしてないで。
すみませーん!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真6

新人さん教育に忙しいのね。
えーと、他には・・・と。


あ、いた。
すみませーん!
注文お願いしますー!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真5

・・・忙しそうです。


まあ、いいや。
こういうカフェでせかしてはいけませんね。
もっと余裕をもたないと。
ツイッターでもしてようっと。
ついでにご飯も食べちゃおうっと。
世界一のカフェで持ち込み可なんて、懐深いなー。


うわ!?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真4

あ、すみませんねえ。
実は待ってる間に食べちゃったんですよ。
美味しかったです。さすが世界一ですね!


あ、そうそう。
郵便ポストにチラシがはいってたんですけど
クーポン券がついてたんですよ。使えますか?


えーと、まずは「ウェイトレスさんの笑顔券」

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真3

あ、いいです。いいです。十分す。
ジーンズのポッケに入れたままうっかり洗濯しちゃって。
半分切れてるから、もうそれで。ありがとうございます。


えーと、もう一枚はセーフだったんですよ。
なになに?「膝枕させてあげます券」
って、なんだろ。
これ、使えますか?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真2

おお!これはいいですね!
得しちゃったな~。
ジーンズびしょびしょになっちゃいましたけど、いいです、いいです。


えーと、じゃあ、チップがわりにどうですか?
お散歩、いきますか?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ブログ記事「世界一のレストラン」写真1

楽しい小一時間のランチとなりました。
他にも2家族(with犬たち)がいらっしゃってて
このカフェの素晴らしさについて語り合ったりして。


ワナカにお越しの際は是非お声をおかけください。
こちらのカフェにお連れしますよ~。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ただし、天気が悪いとオープンしてない。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






関連記事

コメント

確かに世界一ですねえ。。。
美しい景色、犬達が遊ぶのに最適な湖川、お散歩に最適な小径。
何を食べてもおいしいでしょうね。
おまけに膝枕付きとは!!
うちも今度お弁当持って、みんなで海に出かけよう!
きっと世界二のカフェになりそう。(^_-)

ワンコのお昼寝つき

いいなあ。
私の膝にもお昼寝してくれないかしらん。

今日、町で自分のリードを自分で加えながら飼い主と一緒に散歩しているワンコに会いました。
思わず「おりこー!!」と言ったら
サービス心でか、目の前に座って握手してくれました。
はああ・・・私のハートは撃沈でした。

ゆうさんの毎日も撃沈の連続なんでしょうね。
いいなあ。

おぉぅ、すてきロケーション!
すてきウェイターさん達とすてきランチがプラスされたら、
それこそストレスなんて吹っ飛びそうですねぇ♪

~前記事の夏休みの件~
こちら(ふぐすま)で夏休みが31日までじゃないのは、
昔からなんですよ~。
ふぐすまに限らず雪が多い地方では、
夏休みを少し短くして冬休みを少し長くするってことらしいです☆

雄大な景色

今日、友人との話で”ロードオブザリング”が出てきて、私思いっきりワナカの宣伝しちゃいました。
私の大好きなクロエちゃんとエビスくんがいてほんとに楽しい毎日を過ごして、景色もいいしとか興奮しながら。
で〆がロードオブザリングの撮影もあったんだよって。
私がウェイトレスになってクロエちゃんとエビスくんをお世話させていただきたいなと・・・。

なんて素敵なカフェ!
私は青空の下で食べるごはんの美味しさは、通常の2割り増しだと思っておりましたが(当社比)

こんなロケーションだったら、しかもこんなサービス付きだったら、きっと何倍も美味しいでしょうね。

リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクさせて頂きました。

いきた~い!!「モフモフさせてもらうクーポン」持ってるんですけどいいですか~?

行きたいです~

なんて素敵なカフェでしょう(^^♪
しかも、こんな素敵なサービス付きなら尚更♪
『膝枕させてあげます券』、私も欲しいぃぃ。
青空の下でのごはんは、最高ですよね~。

おお!世界一!

素敵ですね~~~!

うちのラブくん、本日8歳になりました。
ちょっとの間だけエビちゃんと同い年です。
世界一の誕生日プレゼント、勝手にいただきました~!
ありがとうございます~♪

最高♪

ゆうさん、初めまして~!
いつも更新を楽しみにしています♪
「世界一のカフェ」の素晴らしさに、思わず初書き込みさせて頂きます。

キリッとしたイケメン・ウエイターのエビス君&
クロエちゃんのリラックスしきった微笑み顔に萌v-347です!
こんなステキなロケーションが車で10分だなんてうらやましすぎます(笑

膝枕させてあげます券希望!!

うひゃ~~。
気持ちよさそう~~(*^o^*)
お膝にエビス君があご乗せ??
鼻血・・・ぶぶぶぶぶーーーっ!

ゆうさん☆こんにちは!

ワナカの世界一のカフェ素晴らしいですね。
ゆうさんの日記拝見してて
いつもNZの素晴らしさを思い出したり感じたりしています。なきそーな位美しい。
この地球の奇跡ですね。

いやぁ~~マジ行きたい~再度南島☆

>mi-goroさんへ
あ、いやいや、あくまでも「当社比」の世界一ですから。
mi-goroさんのとこでお弁当&ピクニックに行けば、やっぱりそこが世界一ですよ~。

>Akikoさんへ
はい、撃沈の連続ですね~。
ニ頭同士で遊んでたり、コミュニケーションをとってる姿ってたまらなくかわいいです。

>おやびんさんへ
ふぐすまー!
いい響きですね~。
一度、アンケートをとって「夏休み31日までじゃない前線」は日本国内のどこに線がひかれているのか調べてみたいです。

>ちゃままさんへ
ワナカの観光大使、ありがとうございます。
ホントにいいところですよ~。
住んでる人同士で集まると、どれほど自分たちがラッキーか、という話になります。

>thavasasisさんへ
青空の下ご飯って、なんであんなに美味しいんでしょうね~。不思議。
太陽光線に何か特殊なものが含まれているに違いありません。

>Qtieさんへ
もちろんです~。クイーンズタウン空港までの送迎クーポンも発行します。

>さくらさんへ
最高のランチでした~。夏場になると、もれなくサンドフライがついてくるので(刺されると痒い!)今の時期が最高なんです。

>NABBIOLOさんへ
お誕生日おめでとうございます~!!!
8歳なんですね。ますます魅力が増してきますよね~。

>うっちーさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
こんな近いとこなのに、実は初めて訪れたんですよ。世界一カフェ。
夏になる前に常連さんになるつもり。(夏はサンドフライがたくさんいるので)

>裏香織さんへ
うん、でも、エビスは泳いだ後だったのでジーンズがパンツまでびっしょびしょになりました。
でもうれしくて動けない。親ばか~。

>奈美さんへ
そうですね~。ワナカの美しさ、毎日飽きないです。
湖と山が、ほんのちょっとの気候の違いで全然違うんですよ~。

非公開コメント