スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

先取りゆうさん

2012.08.29 13:11|我が家のエピソード



わー!


わわわわー!!


更新滞ってしまってご心配おかけしました。
みんな元気です。ごめんなさい!


何してたかというとですね
「先取り」してました。
「先取り」(ニ回いった)。


ん?
何の先取りかって・・・?


それはもう、時期的に、
先取りするものといったらコレでしょう。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 先取りイラスト


さすがに大人なんで「宿題」じゃないんですが
この(仕事の)ため具合、焦りっぷりったら
小学生の夏休み最終日をホーフツとさせるよ。
自慢じゃないけど負けないよ、小学生諸君。


あと、アレですね。
色んなことがこなせなくなってきてます。
目の前の一つのことしかできない。
カレンダーのイラスト描いてて、画像ソフト開いてるんだから
そのままブログ用の絵とか描けばいいのにできない(涙)。


年かなー?
年なのかなー?
昔は色んな事同時進行でたくさんこなせてたような気がするんだけどなー。
(多分気のせい)


でも、クロエビスとのお散歩はしっかりできたかな。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス写真3

犬たちが疲れて満足して寝てると作業もはかどるし。
そうじゃないと気になって、気になって。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス写真2

天気もずーっと良いし、暖かいし
エビスが最近いつもご機嫌さん。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス写真1

クロエちゃんはあいかわらず・・・

ご飯食べる間も惜しんでるのに
そのわずかな間もオネダリちう。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス写真5

そして、不規則な生活パターンで
朝、ますます起きやしないクロエちゃん。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! エビス写真6


そんなわけで、小学生諸君。
「宿題やったか!?」(byカトちゃん)













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

もちろん小学生時代も、最終日までためこむタイプ・・・。
全く成長してないぞ、自分!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

↑もう怖くて見れないランキング。
クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

ゆうさん、クロエビスちゃん、元気で何よりでした。実は、結構マジで何かあったんじゃないかと心配しましたよ。今度から予告して~。

ゆうさん、お元気で何より!

でも、仕事がたまってるんだろうな〜、と思ってたよん。

コアラ師匠の近況も教えて下さいね。

あはははは・・・

って、笑ってられないためこみ型の私。
今日中にやってしまわねばならないことが山ほどあって、終わるかどうかも懸念されるというのに、ブログ読んでコメントしとる場合でないどーーーー!(笑)

ということで、ゆうさん頑張って下さい!
私も仕事に戻ります~。

よかった

よかったです。
病気?事故?
と本気で心配してました。

クロエビスちゃん達の姿もみれてよかったです。

そうかな?と、思ったり。

そうじゃないかな?っと、心配したり。
お忙しでよかった^^。←良くないでしょか(^◇^;)
ゆうさんさま、ふぁいとお~~(*^o^*)
宿題はもちろんため込むタイプです~♪
クロエちゃんもエビスくんもご機嫌でよかった~。

「宿題やったどー!」・・・はっ!いきなり失礼いたしまして叫んでしまいましたが、1歳のケアンテリアと暮らしている(あっ小6です)メイ姉です初コメです今年は父の華麗なるスケジュールのおかげで無事終わりました。(ほっ)このブログ面白すぎて1日で過去ログと前ブログ読んでしまいました。ビーチでのエピソードを見ているとゆうさんは、小型のテリアが好きなんですね(スコッチテリアやウエストハイランドホワイトテリア)よろしくお願いします。

追い込み~

ゆうさん、最近我が町も二学期制導入に伴い、27日から学校が始まっていますよ。
昔と違うのだなぁ~と思いました。
クロエちゃんもエビスくんもほんとにいつも楽しそうですよね。
カレンダーはもう~すでに注文済みですが、私は別に急がなくていいですよ。
あっ!そんなことじゃ~ないんですよね。
体調を崩さないようにお仕事”先取り”してくださいね。

よかった~。

たぶん、お仕事がお忙しいのでしょうと思っていましたが、
ひょっとして、何か起こったのではないかと心配もしてました。

お仕事お疲れ様でした~。

んで、前のコメントにも書いたのですが、
拙ブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

追い込みお疲れ様でございます。
やることいっぱいで大変でしょうけど、
お身体は大事にしてくださいましね~。

ちなみにこちら福島市、小中学校は今月27日から始まっておりますw
ゆうさん、ふぐすま在住だったらアウトぉ~ww

安心しました

皆様、元気で良かったです。お忙しいのかなぁと思いつつも何かあったのでは•••と心配しておりました。
カレンダーのイラスト頑張ってください!
予約させていただきました。
楽しみにしてます。
ちなみに私も夏休みの宿題は当然最終日にやっつける派でした。
そして大人になった今も変わってません^^;

良かったです~

何かあったのかと、思っちゃった。
みんな元気で、安心しました~。
あ、あたしも夏休みの宿題…。
あせって終わらせるタイプ。余裕持って
出来なかったなぁ…(笑)

仕事だと思いつつ

もしやと思っていたので安心しました。
私も同時に複数のことができなくなってきました。これを仕上げてから次はこれ…というふうになっています。
自分の場合、体力低下からくる集中力の低下かもしれません。
でも、リフレッシュは大切ですよ・。

クロエビちゃんやゆうさんに何かあったのかと心配でした(^^;
みんな、お元気でよかったです(^^)

私は中学生ですが、宿題は......(苦笑)
毎日、犬の散歩は欠かさずにできるのに、勉強はできないです(TT)
ゆうさんも、お仕事頑張ってくださいね(*^^*)

いい写真だあ~

すごーくいい写真ですね!
エビちゃんの笑顔、最高!
いつもとっても楽しく読んでいます。

お仕事も散歩もふぁいとぉ♪

>オードリーままさんへ
ごめんなさいね~。今度から予告します。
1週間もたってるなんてヒドイですよね~。ごめんね~。

>Corvallisさんへ
すみませんでした~。今度から予告しなくちゃね。

>NABBIOLOさんへ
そんなときにコメントありがとうございます~。うれしのです。
そんな読者の皆様がいらっしゃるのに、告知とかしなきゃダメだよね~。反省。

>あさみんさんへ
元気にやってますよ~。ご心配おかけして本当に申し訳ないです~。

>裏香織さんへ
だいじょぶ、だいじょうぶ。
ツイッター見てもらったら・・・って、そっちもそんなに更新してなかったね!

>メイ姉さんへ
姉さん、小学生だなんて!!
わー、感激だなー。コメントありがとうね。
宿題やったんだ、すごい!
きっとやってない同級生、いっぱいいるからね~。余裕で最終日まで過ごしてね。

>ちゃままさんへ
ひ、ひえええ~。
寒い地方は夏休みが短いって聞いたこともあるんですが、二学期制導入ってのがあるんですね~。
知らなかったですよ。
今度、ツイッターで聞いてみようかな?あなたの夏休み、いつまで?って。
地方によって違うんだな~。

>thavasasisさんへ
もちろんです!もちろん!もちのロン!!リンクありがとうございます~。
ごめんね、返信遅くて。

>おやびんさんへ
や、やっぱり・・・。
27日から始まるんですね。これって二学期制導入のため?それとも昔から?
なんか世代を感じます。31日が最終日じゃないなんて~~~。

>みぃたんさんへ
ご予約、ありがとうございます~。なんと!今日、入稿が終わりましたよ。
ポストカードもついてきます。ホントにはげみになりました~。

>さくらさんへ
みんな超元気です。
何も言わずにお休みしててごめんなさいね~。
そんなに経ってることにさえ気付きませんでした・・・。(重傷)

>柴ラブラさんへ
そうかー!まさにそれです、私の場合!!
集中力!この三文字につきるな~。
これが続かないんですわ・・・。何食べたらいいのかな~。今後の課題です・・・。

>チョコアイスさんへ
えー、中学生!?なんねんせい?なんねんせい?
学校楽しい?新学期楽しみ?
ごめん、色々聞いちゃった。
コメントありがとうね~。

>Akikoさんへ
ありがとうございます~。あたたかいお言葉、励みにして頑張ります!
長いことお休みしたのに、コメントありがとうございました~。
非公開コメント