スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

打ち合わせ

2012.08.21 08:49|普段の2頭



<更新のお知らせ>
それもちバナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「それでももちろん愛してる」更新です。
長野育ちのワンコは・・・?です。見てね!


==



<本日のブログ>


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!打ち合わせ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!打ち合わせ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!打ち合わせ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!打ち合わせ4


ファックスの音に反応して、クロエとエビスが
一緒に首をかしげてた姿を見て確信しました。
(今はもうファックスないからやらないんだけど。寂)
あ!打ち合わせてる!って。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ふふふ・・・、飼い主は何でもお見通しなのだ。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

スキンパーフェクト
「スキンパーフェクト」
100%ナチュラル&オーガニック!
塗ってよし、飲んで!?よし


+++++++++++






<予約受付中>
盲導犬支援カレンダー2013大
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
頑張ってくれた補助犬たちが、幸せな引退生活が送れますように。
→ チャリティーカレンダー2013





関連記事

コメント

わかる~♪

うちは一人っ子なんで
打ち合わせはしませんが・・・
向こうを向いているのに、
鏡越しに、
いつも私の様子をコッソリと
窺って何か考えている様子。
作戦会議!?

か、可愛すぎる(≧∀≦)

打ち合わせしてる姿なんて。。
想像しただけで鼻血~~~っ!
ゆうさんさま、よく貧血起こしませんね(*^o^*)
あ。起こしてます?そうでしょう、そうでしょう^^。
↓なにやら虫さされにはお薬より先に蒸しタオルがいいとか・・・。
ツイの情報ですけども。
サンドフライ・・・、恐ろしいコ(;゜ロ゜)
どうぞ、お大事になさって下さいね。

家では犯罪者姉妹と呼んでいます(笑)
お母さんの心を盗んで離さないから。

それは・・・・

ゆうさんがクロエちゃんとエビスくんのことを充分理解しているのは解ります。
そして同じようにクロエちゃんもエビスくんもゆうさんのことを充分に理解しているのですよね。
打ち合わせしていてもしていなくても、二人の存在自体がすべて愛しくて可愛いくて悩殺されっぱなしなのですよ。
クロエちゃんとエビスくんに逢えたら私はきっと失神するかもしれません。

結局同じです

ゆうさんは本当にクロエビスにぞっこんラブ(ん?昭和ですけど?)だな~って、つい客観視しちゃったりしてますけど、そんな自分も、飼い犬(ゴールデン)を見る度に、「あ~可愛い可愛い」とナデまくるわ言いまくるわしてました…
あまりにも「いい子」だの「可愛い」だの言いすぎたせいか、本人はただただ迷惑そうですけどね(汗)

ゆうさんに共感します。
我が家も2頭なんで、どうしたらお母さんが「かわいい~」「かわいくってごほうびあげちゃおっかな~」って思うか研究しているみたいです。
最近下の子が上の子を真似してきゅ~ん、きゅ~ん鳴くようになったり・・・

私事で恐縮ですが、自分のブログをお年頃の病の為しばらく休止しておりました。
この度、だいぶ回復致しましたので、再開することにしました。
これを期に、勇気を出して申し上げます。
ゆうさん大好きです。
リンクさせて頂いてもよろしいですか。

クロエビちゃんも「かわいいの国」出身だから全部かわいいのだと思います。
というか、私はそう自分に言い聞かせてしのいでいます。





あぁ、想像しただけでかわいすぎてきゅんきゅんします!
うちでも、本人はただその場に座っているだけなのに
「バル(黒ラブ♂11歳)がかわいすぎる~!」と
抱きしめ、なでくり回している私。
でも、絶対「この顔すれば『かわいい』でしょ?」
「おやつあげたくなるでしょ?」と計算してる気がする~。

感動

長野育ちのラクティアです。

クロエちゃん、エビスくん
食後のデザート 更なる綿密な打ち合わせで
あきらめずにがんばってね。!
ラクティアも祈っているから!
   
ラクティア家、2012トップニュースです。
ありがとうございました!
  

ゆうさーん!

はじめまして!
単刀直入に言います。

大丈夫ですかー?!

更新がないから心配しています。

いつも心温まるブログ、ありがとう!

こあら?

ゆうさん、くろえびす
そろそろ師匠のご帰宅でしょうか?

寂しいな・・

更新ないので心配ですよ・・。
非公開コメント