スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ワナカ写真日記

2012.08.09 13:15|お知らせ



天気が良い日が続いています。
ニュージーランドでここだけでは?
と思うほどに。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ワナカ写真日記5

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ワナカ写真日記4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ワナカ写真日記6

エビスに注目してたのが気に入らなかったらしい。


クロエちゃん、クロエちゃん。
それは先日Waldさんからいただいた大切なプレゼントではありませんか。
あなた確実に理解してますね。
この策士め。


かえしなさい!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ワナカ写真日記7

かえしなさい!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ワナカ写真日記8

クロエちゃんのこの「いたずらっ子の目」、久々に見ました。
なんかうれしい。
Waldさんからいただいたプレゼントで何してんねん
と思われるかもですが、ソフトマウスなので破りはしません。
大丈夫。(ヨダレはつくけどね。ゴメンね。)


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ワナカ写真日記3

無事に救出したところで・・・


先日(つっても1か月前)のクロエちゃんのお誕生日企画
A賞の方のマグカップが出来あがりました!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ワナカ写真日記1

ボストンテリアののんちゃんマグカップです。
パパハウスさん制作&スポンサー。
ありがとうございます!!


パパハウスさんといえば、一緒に「お見上げ犬」シリーズ
やらせていただいているのですが、そのシリーズに

● お見上げ犬お名前入りマグカップ

が登場しました。ちゃっかり宣伝。((^┰^))ゞ


そこで皆様に厚かましいお願いなのですが、
今後「お見上げ犬種」を増やしていくにつき
リクエストなどいただけるとうれしいなあと。
コメント欄にさらっと走り書きで構わないので、たとえば
「サモエド」とか残していただけますとこれ幸い。


すみません。オリジナルイラストとは違うので
どうしてもリクエストの多いものから描き足していくことに
なるかと思います。おまけに時間もかかると思います。
現在、すでにある犬種シリーズはコチラ
 → 「お見上げ犬シリーズ」


興味があれば、で構いませんので
お時間のあるときにさらっと、コメント欄に犬種を書き残していただけますと
今後の制作が大変助かります。
よろしくお願いします。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ところでカレンダー製作頑張っております。
今後「写真日記」が増えるかも・・・
という裏事情でした。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング



ブログ村へブログ村「ラブラドール」


応援していただけますとうれしいです。
クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

+++++++++++





2013年引退犬支援チャリティーカレンダー
予約受付開始!

盲導犬支援カレンダー2013大

*早速のご予約、ありがとうございます!


関連記事

コメント

みんなが楽しんでいくれればそれで。。。。

届いたんですね。よかった。何気にNZとAUS距離あるから(郵便やさんにとって)
お送りしてから、そういえば、「クロエちゃんとえびちゃんへのプレゼント何もなかったな、でも食物検疫厳しいだろうし。。」と思ってました。今度Ausらしいプレゼント探します。

お見上げ犬

クロエちゃんが楽しそうで
こっちまで嬉しくなりますねー^^

お見上げ犬 追加して頂きたいのは
キャバリアです。
ブレンハイム(白茶)の子が多いですが
トライカラー(白黒茶)もお願いします!

お見上げ犬に

ゆうさん、ぜひぜひシェパードも御願いしまっす。
ブラックタンをぜひっ!!!!

ぜひ加えてくださいっ!!

ゆうさん、私もぜひぜひ「フラットコーテッド・レトリバー」をよろしくお願いします。
同じレトリバーでもマイナーな部類になりますが、それでもゆうさんのイラストが欲しいっっ!!色はブラックで、ぜひに★

お見上げ犬

初めてコメします。ずーっとゆうさんがこういってくださるの待ってたんです!
是非、是非ビズラお願いします!(ショートコート)

お見上げ犬

圧倒的に不利かと思いますが、ぜひとも「G・シェパード」を!! 
よろぴくお願い致しまする。

エビスくん、こんないい眺めを独り占めしながら日向ぼっこなんて羨ましいです。

お見上げ犬、是非ともコーギー・カーディガンをお願いします。
ペンブロークとは顔が違うのに、マイナーゆえかなかなかないんですよ、グッズが。
どうかどうかお願いします。

ノヴァスコシア ダック トーリング レトリバー …は無理っすよね、そうですよね。
我が家の偽ゴールデン疑惑のある元保護犬が、この犬種によく似ているもので。
そこはゴールデンで我慢するので、代わりに黒柴をお願いします!

お見上げ犬

出来れば、黒柴をお願いします
ハスキーに似ているかもしれないけど
ぜひお願いします

できれば

和犬をお願いします。柴犬、紀州犬、北海道犬などなど。雑種もいいな~(←?)

マルチーズをお願いします!!
できれば毛を長く伸ばしていない、サマーカットバージョンで。

こんにちは
是非、シベリアンハスキーをお願いします。

ぜひ、日本犬なのにあまり知られていない狆(ちん)をお願いしたいです!!
大奥でかわいがられてたのに、知らない方も多くグッズはほとんどありません・・・
しかもうちは茶色の狆なので、まずグッズは日本国内でありません(ToT)
少数派かもしれませんが、ご検討お願いしますm(_ _)m

これ判ります(^^♪
我が家でもリードとかをわんこが手が届く所においておくとわざと咥えて来てくるのでとろうとすると引っ張りっこが始まります。
その時の楽しそうな目ったらありません。
ついつい相手してしまいますね。

真っ白!サマーカットのマルチーズ♪ 耳の毛も短い編。

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いていたのですが…今日は『え?!私の心の声、だだ漏れ???』と心配になったのでコメントさせて頂きます。
ええ、ええ!
私の愛犬はサモエド。正にこのお見上げわんこシリーズにサモエドがないのを、心中寂しく感じておりました。
なので、勇気を出してコメントさせて頂きます。

『サモエド』を是非、お願い致します。(小声)

初コメです

数年前から、羊の国も拝見しておりましたが
コメントできずに。
今日は意を決して。

アフガンハウンドをお願い出来ればと・・・・・ヾ(_ _*)

いつも楽しく拝見させていただいています!!
初コメでリクエストで恐縮ですが
「シベリアンハスキー」をお願いします。
ハスキーは毛色がいろいろあるので
ブラック・グレー・レッド(薄茶)があるとウレシイです。
よろしくお願いします。

お見上げ犬

いつも楽しく見てます!
アイリッシュセッターとダルメシアンお願いします

お見上げ犬

いつも楽しく拝見してます♪


ぜひぜひ!
ワイヤーフォックステリアを追加お願いいたします!!

ぜひぜひ

ぜひぜひ,フラットコーテッド・レトリーバーをお願いします!!

とうとうデザイン募集がかかったんで初コメです。とってもマイナーですが、ケアンテリアと、ラサアプソをお願いしまっす。

ブレンハイムのキャバリアをお願いします!!

そして、何より…
ラブラドールレトリバーのホワイト願いします!

我が家のギルくん。
カラーは一応イエローにはなるのですが…
実際は真っ白で白くまちゃんです。
宜しくお願いします。

ひとり占めのエビスくん

気持ちよさそうにお昼寝タイムのエビスくん。
景色もお日様もひとり占めですね。
魔の手エイリヤンさんからエビスくんを守るために、クロエちゃんは立ち上がったのです。
人質さんもエビスくんも無事でま~るく納まったようですね。

初めましてです

アメリカンコッカーをお願いします。

「昔飼ってた」とよく声をかけられますが、今は珍しがられます(*^_^*)

お見上げ犬に

キャバリアを!ぜひブラックタン(色)も加えていただけるとうれしいです♪

キャバリアグッズは数が少ない上に、ブラタンとなるとほぼ皆無なので、ゆうさんのイラストシリーズに加わったら超~うれしいです!

できれば

今のイラストの子より、もう少し黒目の大きなチワワ(ロングコート、クリーム)を希望します。
たれ目で甘えん坊な感じだと、なお嬉しいです。

お見上げ犬に・・

いつも楽しく見ています!
さて、お見上げ犬に、キャバリアを・・・
3色ありますが、ブレンハイムがきっと頭数多いだろうなあ、うちブラックタンもいるので2種類希望・・・先日オンリーワン工房でお願いしたノエルジョイスをぜひモデルに・・!?
ああっ親バカですみません・・・

ミニピンも是非お願いします♫

犬種の多さに

今日の記事を読んで「これはコメ多そうだな〜」と思ったら案の定!

うちにはワンコはいませんが、みなさんの情熱溢れるコメを楽しんでいます。

ネコの企画がありましたら、黒猫と三毛猫とシャムを是非!(笑)

お久しぶりです!
ぜひともサモエドを~\(^o^)/
お願いいたします!

初めまして〜┏○ペコ
いつも楽しく拝見させていただいてます♬

図々しくもコメントを残させていただきます。
ぜひぜひ、ヨーキーも加えていただきたいのです!
できれば、ロングコートとサマーカットの2バージョンあると嬉しいです。
色は薄目がいいです・・・
ご検討、お願いします┏○ペコ

川上犬 kawakami-inuは、ご存知無いかな・・・

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ゆうさんのイラスト好きです!
早速カレンダー予約しました。今回初めて知りました。いやーん!マグカップ欲しいです、うちの子はアメリカン・コッカーと黒柴なんです ぜひぜひよろしくお願いします。

はじめてコメントさせていただきます☆
ぜひとも、ポメラニアンをーっ!
オレンジやらクリームやら…
毛色もいろいろありますが、スタンダードはオレンジなのかしら??
オレンジのポメちゃん希望です☆
検討お願いいたします♪

クロエちゃんのいたずらっ子の目がかわいいです♪
注目してもらって嬉しそうですね(*^^*)

お見上げ犬は大好きな黒ラブと黒ボーダーがあるので大満足ですよー(^^)
でも、欲を出せばシェパード(ジャーマン)があれば嬉しいです(^^ゞ

ゆうさ~ん♪
「キャバリア」をお願いします☆
キャバリア・キャバリア・キャバリア・キャバリア・・・・・
ほ~ら☆たくさん(^^)

お願いしまーーす!!

コーギーのレッドとトライ!!!
よろしくお願いしまーーーーす!!!!!

ダックスフント!
すごく見上げますよ!

にゃんこはだめですか~?

ジャックラッセルテリアの垂れ耳ラフ。
フラットコーテッドレトリバー。
ワイマラナー。

初めまして

ぜひぜひ、バセットハウンド

お願いしたいですU^ェ^U


Yラブと、バセットが去年まで家族でいたもので(*^^*)

ピットブル!!
かわいいピットブルの絵ないんですもんっ。
絶対ピットブルお願いしますっ。笑

お見上げ犬に

白黒のイングリシュスプリンガースパニエルをお願いします。

ヨークシャーテリアを是非♪
お願いします m(__)m

はじめまして

ポメラニアン希望です。
クリームかオレンジか。。。
何色でもいいです。ポメ!

うふふ~♪

いたずらっ子クロエちゃん、かーわい~~~♪
そんなお目々されたら、やっぱり遊んであげちゃいますよね~。

お見上げ犬はですね、チョコラブはあるので、ダックスシリーズにぜひスムースも加えていただけると嬉しい限り。
ブラタン希望です。

待ってました!

ワイマラナー!(ショート)
お願いしマッスル。

ちゃっこいのでもいいのかな?

トイプーのブラックとホワイトをひとつよろしくです~(*^o^*)
オモチャで遊ぶクロエちゃん、めんこくてワヤ~( ´艸`)

シベリアンハスキーをぜひぜひぜひ!!!

私もシベリアンハスキーを~♪
実家犬はシベリアンハスキーMIXなので。

後、自宅では猫4匹飼っているので猫企画もあればいいなぁ~~^^;

もちろん!

「サモエド」!(笑)
サモ同志もいてうれしいです~♪
おお! 結構レアな犬種もリクエスト来てますね!
どうするゆうさん!?

毎日楽しく拝見させて頂いてます(^^)

同じレトリーバーのよしみで、是非『フラット・コーテッド・レトリーバー(ブラック)』をよろしくお願い致しますm(_ _)m

初めまして!

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
初めてコメントさせていただきます。
自然に囲まれて、生き生きとしたクロエちゃんとエビスくんの表情にいつも癒されています。
お見上げ犬ですが、イングリッシュゴールデンを希望します。毛色がホワイトになります。
採用されるといいなっ
これからもかわいいイラストとステキな写真のブログ楽しみにしてます!

いっつも楽しく読んでいます♪
コメントせずにいつも読み逃げですが、今回は・・・
お見上げ犬に「NZハンタウェイ」のブラックタン!
メジャーな犬種はキャラも充実していて手に入りやすいのですが、日本ではオーダーしないと手に入らないんです・・しかたがないのですが(汗)
いつかニュージーランドに行きたい!と思っています♪

お願い

フレンチブルドックのクリームをお願いします。フレンチはパイドが絵になりやすいので、あまりクリームやブリンドルがないのです…

是非、ミニチュアシュナウザーを…(^^ゞ
初コメでお願いだなんて失礼します (;^ω^)ゞ

お願いします!

フラットコーテッドレトリバーをぜひぜひお願いいたします。

いつも楽しく読ませてもらっています。
イングリッシュ・セターをお願いします。

ボストンテリアをお願いしたいです。

フレブルに似ているようで、表情が違うので

Dog actually で記事を読んでからゆうさんのイラストの虜になってました!!
ブルテリアなんて仲間に入れてもらえるかな~??
楽しみにしています!!

シーズーお願いします。
できればサマーカットで白黒がいいなぁ。


ぜひ、アメリカンコッカーを!
ディズニー映画、わんわん物語のレディです。

拙Blogでもご参考いただけます(笑)



お見上げ犬

ソフトマウスのクロエちゃんがうらやましいです。
うちのはハードまうすなのでおもちゃは瞬殺!
 お見上げ犬は折れ耳ロングコートの黒白ボーダーコリーをお仲間にして欲しいです。

イタグレ(フォーン)お願いします。
なかなかグッズがありません。シルエットならあるんですけど。

お見上げ犬種

イングリッシュコッカースパニエルをぜひ!

我が家は ドーベルマンのブラックタン♂ (4歳9ケ月)がいます

断耳はしてません

ドッグショーやグッズショップで ドーベルマンのグッズを探しますが 殆ど置いてなくて…… あっても 断耳してる子の物ばかりで(:_;)


なので ブラックタンの断耳してないドーベルマンのをいっぱい作ってください!!


お願いしますm(__)m

白シュナ

シュナのお見上げ犬、いましたね。
加えて、白いシュナも是非お願いします!
我が家のかわいこちゃんは、シュナはシュナでも『ホワイト・シュナウザー』なのです。
白シュナって、どこにも描かれないのでとっても淋しい。需要が少ないのも、わかるんですけどね…ぐすん。
非公開コメント