スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

彷徨いびと

2012.08.08 13:07|エビスのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!彷徨いびと1
*さすがに今年で9歳なので、くしゃみで抑えなきゃいけなくなるほど興奮することは無くなったからかなあ?ちと寂しい。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!彷徨いびと2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!彷徨いびと3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!彷徨いびと4


ようやく綱渡り終了したかな~?
風邪のウイルスが入っちゃって、体の中で暴れたかったんでしょうけど
入場口付近で締め出すことに成功したようです。


でもなかなか諦めてくれないんだなー。
ずっと入口のとこで待ってるんだよなー、風邪のウイルス君。


甘酒のみのみ頑張ってます。
入っても君が暴れることができるような場所は無いから。
とっとと諦めてくれい。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

くしゃみ以外は完全復活!


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
サッパリつけ心地。美容液!


+++++++++++






関連記事

コメント

ゆうさん。
以前ラブ多頭飼いのことで優しいお言葉をいただきありがとうございました。
3ヶ月がたちなんとな~く一緒にいることも多くなってきました。
その2頭目の2歳の黄ラブ(女の子)もやはり興奮しているときにブシュブシュいいます。
当初は疾患?と思ってしまいましたがエビスくんもなんですね。
安心しました(*^^)

油断召されませんように~

くしゃみをする場所を求めて隠れるゆうさんさまが、
不謹慎ながら笑いを誘いますのだ^^。
エビちゃん、ママに思いっきりくしゃみさせてあげてね(*^o^*)
完治するまでは、どうぞお大事に♪

犬のくしゃみってそんな理由もあるんですね~。
うちの子たちも散歩に行くときエレベーター前で
くしゃみが止まりません。これで納得。

ウイルス締め出し作戦が成功しますように。

今、ポチたま見ています。
エビちゃんもこんなだったのかなぁ。
レトリバーの子供って、
どうしていちいちかわいいのへぶしっ。

くしゃみに反応するエビスくんのために彷徨えるゆうさん、一体何処へ・・・。
出物腫れ物ところかまわずって訳にはいかないんですね。
我慢するのも身体に悪いし・・・
とにかく風邪のウイルスを追い出さなくちゃ~。
生姜湯とか葛湯とかで身体を温めてくださいね,ゆうさん。

ぶしっ!

ホントそーゆーくしゃみします!
やたらオーバーアクションで(笑)。

うちも私のくしゃみでぶっ飛んで来ますが、あんまり場所は選んでませんでした~。
なすがまま(笑)。
今度くしゃみ出そうになったら彷徨ってみようかな~?

昨日いつものようにオヤツのガムをあげたんですが、カイが興奮して(ガム大好きなんでいつもなんですけど)喜びの舞をしたんですが、その時、何度もくしゃみも!!!!
で、昨夜、こ、これは、エビスくんと同じ興奮でくしゃみじゃないか-----っ!!!
と、ワタシも興奮したんですけど、くしゃみは出なかった(笑)
どうやらうちのカイはエビスくんとおなじで興奮するとくしゃみをするようです。てか、ゆうさんのブログ見るまでぜんぜん気付かなかった(汗)
非公開コメント