スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

接待の週末

2012.08.05 07:11|NZ



朝も早よからスノボーに出かけたら
視界がほとんどゼロだった山の上。

羊の国のラブラドール絵日記、写真7

天気のお告げを素直に聞いて山を下り
クロエとエビスを連れてここに行ってきました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真WestWanaka1

ここはWest Wanaka(ウェストワナカ)。
流入河川であるMatukituki(マトゥキトゥキ)川が
ワナカ湖にジョインする場所。
釣り(フライ)をする人たちの人気スポットです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真WestWanaka2

エビスくんの人気スポットにもなりました。
楽しいかーい?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真WestWanaka3

楽しいみたいです。


右をみても

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真WestWanaka4

左をみても

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真WestWanaka5

あまりにキレイで思わず笑顔で立ち尽くす
土曜日の午後でした。
(曇ってるので写真では伝わりづらいけど・・・汗)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真WestWanaka6

うん、また来ようね。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なぜ「接待の週末」(本日のタイトル)かというと
今日の日曜日も犬連れでちと遠出する予定だからです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング



ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クロエビス「孝行」というよりは「接待」だな。
クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

ゆうさん、おはようございます♪
ホントにキレイな所ですね~!

あれ?今、冬ですよね??
水に入れるって元気だなぁ~♪

日曜日の接待も楽しんで来て下さい(笑)

ワナカ、本当にキレイですね、、、。南島に行かずしてNZの美しさは語れませんね。是非一度行ってみたいです!クロエビス、幸せそう♪

クロエちゃんとエビスくんのご接待・・・そしてそのお土産は二人のステキな笑顔ですね。
クロエちゃんとエビスくんが楽しければそれが一番ですものね。
それにゆうさんも楽しんでいるようですから。

冬でも。

川に入るなんて、エビちゃん元気ですね~。
凍ってないってことは、それほど冷たくない?
なんてことはないですよね(^◇^;)
クロエちゃんヱビスくんの接待、楽しんで下さいね~^^。
ゆうさんさまが、接待されてたりして(*゜∀゜*)

>たれももんさんへ
そうなんです、冬なんですけどね。
この日で5度くらいかなあ。
でも、寒くはそんなにないです。暖冬つづいています。

>Staffyさんへ
うん、ニュージーランドの醍醐味は南島に詰まっているような気がします。
いや、北島もまた違った魅力で一粒でニ度おいしい感じ?

>ちゃままさんへ
楽しかったです~。ホント笑っちゃうくらいキレイな景色でした。
お目当てのハトも見れたし、ホント満足な一日。

>裏香織さんへ
うん、そんなに寒くはなかったです。水温は10度前後くらいかなあ?
クロエビスがいないとこんなに色々行かなかったから、接待されてるのはこちらというご意見正解です!
非公開コメント