スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

夢の初日

2012.08.02 13:58|NZ



長年の夢だったことを叶えに行ってきました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日2

エビス、これが雪初体験!
ずーっとずっと、連れてきたかったんです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日5

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日6

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日7


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!夢の初日8


ここはハスキー犬の犬ぞり大会とかが行われるところ。
なもんで、興味深い臭いでいっぱいだったんでしょう。
こんな山の上なのに。


普段着で行ったのが後悔だなあ。
あまりに天気が良く暖かかったので、長袖Tシャツ一枚
という軽装でした。それでもぽかぽか全然ヘーキ。
スノボの格好で行けば積雪深いとこで
自ら背中すべりの見本を見せることができたのに!


今度はそうしようっと。
またいこうね。あの銀世界にね。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ママちゃんが一番楽しそうだった~。
(byクロエちゃん)



人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










ONE LOVE プロジェクトの
チャリティ・パーティー今年も開催!
Onelove



関連記事

コメント

こんにちは。
日本はすごい炎天なので、写真で涼ませて頂きました。
ありがとっヽ(^o^)丿

長袖T一枚で?(゜ロ゜屮)屮

そんなに雪があるのに、
長袖T一枚で良いのですか??
ホッキャードーより、うんとぬくいんですね。
春スキーだって、動いてないと厚手のトレーナーでもさぶいです~~。
白銀の世界なのに、ぬくいなんて!
なんてすばらしいんでしょう~~(*^o^*)
ハスキーちゃんのお手紙読むのに必死だったのかな?
今度行った時はクロエちゃんもエビスくんも
背中滑りよろしくね♪
リュージュの選手のようにね( ´艸`)

白銀の世界ですね

以前、ゆうさんがラブラドールのおふたりさんが雪の上で背中すべりをシンクロしていた動画をUPしていましたよね。
そしていつかクロエちゃんとエビスくんを雪の中で遊ばせてあげたいっておっしゃっていましたね。
そのゆうさんの想いがクロエちゃんとエビスくんにも伝わっていますよ。
きっと次回はもっと楽しんでくれると思いますよ。

歌の通り

やっぱり犬は喜んで駆け回るんですよね。え?クンクンの時間が長かった?

おかしーなーw

私もちゃままさんと同じであの時の動画覚えています。
うちも2頭のラブラドールなのでいつか雪を見せてあげたいと思っていました。
あの動画はラブ飼い主のツボをついていたと思います。
ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん一緒の背中すべりが見たいです。

その雪の中に顔をつっこみたい衝動に駆られます~。

そういえばクロエちゃん、草地の斜面で背中すべりやってましたよね?
気に入った斜面があれば、雪の上でもやるんじゃないですかねぇ。
それを見たコピードッグのエビちゃんが真似をして、めでたく二頭で背中すべり大会!
ってなるといいですね~♪

こちら酷暑の大阪、うらやましすぎるぅ〜〜〜〜

私もあの動画はすごく印象に残ってます。
うちは何度も雪体験してるので、あの動画どおりやってくれると思うのに・・・
雪山連れてってあげてないーーー!
クロエビスいいないいな!!よかったね〜
次はクロエビス斜面ゴロゴロ動画楽しみにしてますww

犬ってなぜあんなに雪が好きなんでしょうか?
吹雪いてたら一層テンション上がるの、うちの子全員。
でも近所の公園の山が雪山になるので散歩の後、結構ボールなどで遊べて好きです。寒いけど、みんな喜ぶんだもの。
そういえば、うちはコーギーちゃんのみ背中滑りします。
かわいい(#^.^#)
ああ、親ばか。
ゆうさんも親ばかですよね?(笑)
次回の雪山報告、楽しみにしています!

あ~~雪景色いいですな~~
日本は死人もでるほどの炎熱ジゴクですよ~~

はじめまして(*´艸`*)

ブログランキングに登録して
フラフラと色んなブログにお邪魔させていただいてまして( ̄m ̄〃)

こちらにたどり着きました。・*

我が家にも(おとぼけ)GRレトリバーを筆頭に
ESスパニエル、ダックスといまして
写真だけでは伝えきれない面白ネタを
イラストで伝えられれば~とムズムズしていました(ノ´∀`*)

最高に可愛いクロエビスちゃん達
そうそう!こんな風に可愛さを伝えられたら
と興奮してコメントさせていただきました♪

過去ログずいずい読ませていただきました
「お散歩貯金」もそうそう!です(*´艸`*)

お気に入りにいれて楽しませていただきまーす(ノ´▽`)ノ

>ちょび・ひかるママさんへ
おお、それは何よりです~。
37度(東京)が続いているんですって!?犬たちは大丈夫ですか~?

>裏香織さんへ
うん、この日はぽっかぽか。
写真からわかるかもしれないけど、足跡ついてないでしょう?
溶けて表面だけ凍ってる感じなんです。だからいきなりズボッとくるのでビクーリしますよ。

>ちゃままさんへ
そうなんですよ~。あの動画最高ですよね。
自分の携帯に保存してときどきみてはにやにやしてます。
ああ、あれがクロエビスでできたらな~。

>おとうちゃんさんへ
そうなんですよー!おとうちゃんさんの前回のコメントもしっかり覚えてたので
わくわくしてたんですが、くんくんされちゃいました。ま、次回ってことで。

>michikoさんへ
そうですよねー。あの動画最高ですよね。
ニ頭があんな楽しそうに背中すべり。いつかきっと!!

>NABBIOLOさんへ
うん、この日は気持ち良かったですよ~。
いつかやってくれると思うんですけどね。まずは見本を見せないとね~。

>zephyrmamaさんへ
あの動画、ホントに最高ですよね~。
いつかクロエビスでお届けできる日を夢みてます。
zephyrくんはやってくれるんや~。是非動画の公開を!今年の冬、楽しみにしてますよ。

>izumiさんへ
コーギーちゃん、背中すべりしてくれるんですね~。いいな~。
次回の雪山は準備万端で行くつもり。こうご期待!(いや、どうかな)

>maikoさんへ
ここんとこあたたか~い冬の日が続いています。
世界的に異常気象ですよね。夏バテなどされませんように。

>ともさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございました!
絵日記になって以来、写真を撮る回数が減ってしまいました。
なかなか「ここ!」ってときに撮れないですよね~。演じてはくれない相手だし。
今後もよろしくお願いします。
非公開コメント