スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

静かなる・・・?

2012.07.30 12:44|普段の2頭



<更新のお知らせ>
それもちバナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」更新です。
「第58回 お散歩中に女同士のバチバチ火花!?」


==


羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 静かなる1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 静かなる2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 静かなる3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!! 静かなる4



いや、ホントに手を使って殴ったりはしないですが。


最後はクロエちゃんの、怒りの一喝!
がはいるのです。


毎回のことなんだから
学べ!エビス!












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

9年間学んでないから、この先もきっとないだろうなあ・・・。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


どっちもダメ。
クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

エビちゃん、おかしい!
9年間そのままなら、きっと一生おみこしワッショイかな。
うちの子達は比較的クロエちゃんタイプ。
預かり犬で、時々ワッショイがいますが、そのうち他の犬のようにじっと待つようになります。
時々興奮を抑えきれず、声が出たりしますが。

修造る?

エビちゃんのそのノリは、松岡修造さん的?                              うちは兄犬がエビちゃんタイプ、妹犬がクロエちゃんタイプです。                    妹だからか一喝するのは年に1、2回ですが、それだけに効きます。                   思わず私が小声になります。

男子の方が。

賑やかなんでしょうか?
クロエちゃんのお姉ちゃんパ~ンチでふっとぶの図、
最高にめんこいです(@^▽^@)
エビちゃん、学ばなくていいよ~。
そのままのキミが好き( ´艸`)

我が家の実家のワンコもそんなカンジでしたよ。
案外そのオチまでも楽しんでいるのかな~なんて
思ってたんですが、エビちゃんはどうなんでしょうね?^^

あはははー!
もぉ~!

静かなるクロエちゃん

お行儀よくクロエちゃんは静かにご飯を待つ派(よだれは別物ですよ)そして美味しく頂くのです。
エビスくんはご飯を食べる前の儀式として楽しく気分を盛り上げて準備をして待つ派、そして美味しく頂くのです。
二人ともご飯をより美味しく頂くための準備のように思えますが・・・・。

うちは1人2役

ゴハンを台所で器にいれるまではクロエちゃんみたいに
1粒でも多く入れてくれといわんばかりに1点集中型ですが、
台所からゴハンを運んでいるときは器をジャンプして覗き込み、
後ろから私を追い抜いてジャンピングアタックの如く段差を飛び降り、
スライディングのように定位置におすわりします。
1人でクロエちゃん・エビスくんの2役?!

>mi-goroさんへ
一生そうでしょうね~。
みんなクロエちゃんタイプですか!?全員がオーラ送ってそうですね~。すごいプレッシャー?(笑)

>Sarahさんへ
あはは、松岡修造さんとちょっとカブるかしら、エビス。

>裏香織さんへ
ありがとうございます。
うん、あたしもそのままのエビスが好き♪

>あれままさんへ
そうかもー!!
そうか~、それは考えたことなかったです。
そっか、エビスはオチまでつけてもらって楽しんでるのかあ。

>たらこさんへ
えへへ~、もう~。

>ちゃままさんへ
儀式ですよね、儀式。
両方そろって、「ああ、今日も元気なニ頭」と思います。
これみなくっちゃ!

>yuiさんへ
わー、その様子を是非動画でみたいです~。
一人二役、すごい名優ですね!?
非公開コメント