スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

未来系

2012.07.29 12:08|普段の2頭



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!未来系1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!未来系2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!未来系3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!未来系4


持ってないことを知っているからなのか
「今ちょうだいよ!」とは言いません。


帰り道のクロエちゃんの頭の中はきっと
「オヤツの入ってるみずや」のことで
でいっぱいなんだと思います。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ゆうさん、ちょっぴり筋肉痛な日曜日。
その訳は「続きを読む」に・・・。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


週末もご訪問、ありがとうございます。

=================












昨日UPする予定だったブログ →

7月28日土曜日の日記


朝からとっても天気が良かったので・・・
長めの散歩に行き


ワナカ写真1


仲良く歩き


ワナカ写真2


10年ぶりの・・・?


ワナカ写真3


スノーボードに行き


ワナカ写真4


帰ってきたら休む暇もなく
お散歩で、また仲良く歩き

ワナカ写真5


オリンピック観戦でなかなか寝ない
母ちゃんに呆れて思わず


ワナカ写真6


クロエちゃんまでもがソファーにあがる。


そんな冬の日。



関連記事

コメント

雪山へはワンズと一緒だと思いましたが、勘違いでしたね。スミマセン。


しかしいいなー。こっちは「ホントにこの国で雪がふるんだろうか」ってくらいの酷暑です。


いまそちらに知り合いのプロスノーボーダーが滞在してます。
ちょいと大きめ(横に)のプードルみたいな風貌の男子です。

どっちも羨ましいぞコンチクショ(笑)

日曜日まして~!

昨日は相当ハードだったご様子ですね?
オリンピックまでやってるから、忙しいったらありゃしない!ですよね?
呆れてるクロエちゃんも熟睡中のエビちゃんも、ホントになんてかわいいんでしょう♪
そして、その下のクッションのところがゆうさんの席でしょうか?

その鏡フレーム、すごいっす!すごいっす!!
(思わず二度見、的なw)

うちは「後でね」も通用しますよ〜
でっかいため息つかれますわ。

筋肉痛ですんで、なにより^^。

ウインタースポーツがでけるって、かっこいいですよね~。
ホッキャドーではスキーが小中高と必須みたいなもんなので
(時には大学でも 笑)、大抵の北海道人は滑れますが、
スノボは若いシトのものです~(*^o^*)
若くないシトももちろんなさいますが、
しょっちゅう転倒して鎖骨折ってます(^◇^;)
やぱし、普段からジムで鍛えてるゆうさんさまは
そんなことににはならないのですねぇ。
ほれぼれ~~。
ネムロは「ガム」には反応しますが、
それ以外はスルーです。
一人になってから食への執着が減ったような・・・。
その割りに体重が増えてるんですが(;´Д`)

ゆうさんのお席がクッションですね?

2人にサンドされてオリンピック観戦ですね♪
なんとも幸せな感じでしょうね~(^.^)
毎回思う、美しい景色の中のお散歩!
いいな~って思います。
私の人生で海外に住むことなんてないし
本当にうらやまし~!
チワワのHARUにも「あとで」通用します。
クロエちゃんと同じくお散歩途中に
「あとで家に帰ったらオヤツあげるから」
と言うと、行きの2倍スピードの歩みに
なります^^;
「あとでシャワシャワしてあげるから」と
言うと、一気にハウスに籠り、不健康を
装います。。。(+o+)

“あとで”は、おやつには効きますよね(笑)

うちも、ちゃんと~したら、あとでおやつ
あげるから!っていうと、やりますヨ♪

ゆうさん超ハードスケジュールでしたね~。
次の日の筋肉痛は、まだ、若い証拠ですヨ♪
(笑)

あと~でぇ~は・・・

お散歩大好きのエビスくんにはお散歩に関しての”あとで”は通用しませんね。
即行動に移さないと・・・。男の子ってそうなのかもしれませんね。
クロエちゃんの理解力のすごいこと。
クロエちゃんはサラダバーよりオヤツが優先、その行動が素早いですね。
クロエちゃんとエビスくんが一緒にソファーでくつろぐ姿・・・ゆうさんは両手に美女とイケメンでいいですね。

わかりますわかります!今を生きる!うちの次男坊も常に「今」なので、うかつに言えません・・・。テレビ観てても、あれほし~いまほし~だってほし~っ(2歳なので態度ですが)と訴えます・・・。かわいいですけどね(笑)

おんなじ。

うちのゴールでんもエビスくんと同じです。
朝、夕のお散歩時間付近で「お散歩」という言葉を発したら最後、ものすごい喜んじゃいます、勝手に。「お散歩何時ころ行く?」とか聞いただけだったりするのに、「お散歩」だけ聴きとるんですよねぇ。

>おとうちゃんさんへ
雪山、一応下見をしてから犬たちを連れていこうと思って。
木曜日を予定してます。天気しだいなんだけど。
プロスノーボーダーさん、いっぱいいらっしゃってますもんね~。
世界のトッププロがこんな小さな町に集結してるって、スゴイ!!

>NABBIOLOさんへ
土曜日も何かとハードでした~。ひきこもりだったから慣れてなくて・・・。
一つでも予定がはいるとアップアップなんです(笑)。
そうそう、クッションが敷いてあるとこがゆうさんの席。

>zephyrmamaさんへ
でしょう、でしょう。この家(借家)のモノなんですけど、スゴイですよね。
雑誌のページがああやって折られて出来てる鏡なんです~。

>裏香織さんへ
やっぱほっきゃーどー人はスゴイですなあ。
でも、スキーはいたほうがよっぽど早く移動できますもんね。Practical。
10年ぶりのスノボー、こんなオバさんがっ!と思ってたんですが、さすがニュージーランド。ボーダ―の平均年齢は割合高め?
あとゴーグルかけちゃうとわかんないし(爆)。

>HARUママ♪さんへ
その通りです。床に寝っ転がって見るのが好きなんですよ。
で、ときたまガバ!と起き上がって興奮するから、犬たちがビックリ!みたいな。

>たれももんさんへ
たった3時間くらいしか山にいなかったんで筋肉痛もないかな~?なんて思ってたら、意外と「首」にきました!
ボード、10年ぶりで、普段の生活で横向きでいることなんてそんなにないですもんね~。

>ちゃままさんへ
すっごくいいです。床に寝っ転がって、犬たちはソファーなんですけど
ちょっと顔をあげるとニ頭の顔がそこにあるのでキスし放題です。
たまに犬たちが向きを変えててお尻、ってこともありますが(笑)。

>かいりきままさんへ
うかつに言葉にできないですよね~。
暗号をうみださなくては。

>むっつ。さんへ
聞き取りますねえ。英語にしても、暗号にしても、そのうち学ぶ。
お散歩に関するボキャブラリーがどんどん増えていくエビスですよ。
非公開コメント