スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

強風の日のお散歩は

2012.07.19 12:45|我が家のエピソード




羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、強風の日のお散歩は1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、強風の日のお散歩は2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、強風の日のお散歩は3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、強風の日のお散歩は4


たれ耳が、垂れるヒマもないほど
ずーっと風が吹いてます。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、強風の日のお散歩は写真


1コマ目みたいな遊びをしてると
後ろにひっくり返ってしまいそうな
もしくは若干飛べそうな
それくらいの強風。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

こんな日は、森の中に避難するに限る。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
サッパリつけ心地。美容液!


+++++++++++







関連記事

コメント

いいなー

そちらに引っ越されてからの、クロエビスさんたちが、みりみるウエストがひきしまっているのがわかります。雄大な自然のなかが一番ですね。うちののんも11歳です。元気ですが、歩みが少しずつ遅くなってきました。ゆっくりと老齢期を過ごしたいです。

いつも楽しみに見てます!

…なんてベタですが、6年前位から覗かせて貰ってました(照)

良い写真ですね(^^)d
今日の写真、私凄く好きです。


そうだったのか!

「風の強い日は、気もそぞろ」
それは、いろんなにおいが運ばれてくるから・・。
な・る・ほ・ど!!
以前、学校の先生だった友人が
「強風の日は、生徒が落ち着かなくて、授業が思うように進まないんだよねー」って言っていたことがあったのですけど。
そういうわけだったんですね!ビンゴ!

クロエビちゃん、教えてくれてありがとう。

強風を体感してみたいです

「たれ耳が、垂れるヒマもないほど」なんて、ほんとにすごい強風ですね。
でも、広々とした自然の中で佇むワンちゃんの姿からは、ほのぼのとした幸福感を感じました。

飛ばされないように・・・

強風に立ち向かっているエビスくん、超かっこいい~。
お耳がパタパタとして風になびいていますね。
クロエちゃんとエビスくんのお耳もベルベットのような手触りがしませんか?
メデュウサのような髪型になる強風の日は、クロエちゃんもエビスくんもゆうさんも飛ばされないように気をつけてくださいね。

あはは~っ!
ゆうさんたら~!
おもしろ可愛い~!

そうです!

強風の日は私も山へ避難します。
それがいいです。

久しぶりすぎて...

キーを打つ指が震えます~。

円広志!円広志も!!(「ひろし」字あってます?)

アハハ… 歌って世代がわかりますよね~
「TOKIO」あの頃のジュリーかっこえかった!
ちなみに私は、HIROMI GOになる前の郷 ひろみ
ファンでした。
とんで とんでの円広志は今でも関西のテレビによく出てはりますよ!

「TOKIO」を見るとジャニーズのよりジュリーを思い出す世代です。
風が吹かぬともめでゅうさ化しております。
ラブのお耳ぱたぱた、大好きです。

ジュ、ジュリ~~っ!!

と、叫ぶ樹木希林さんがアタマに浮かんでしまいました。
ゆうさんさまったら(*゜∀゜*)
飛ばないでくださいませよお~。
今ゆうさんさまがケガなどなさったら、
そりゃもう、大変ですがな。
お耳の中が乾燥しそうな勢いですね~。
めくれ上がった耳が、めんこい。ぽっ。
匂いたいです。すすすーー(*^o^*)

>nonneneさんへ
ありゃ、わかります?クロエもエビスも体重が1kgくらい落ちたかな。締まった感じですか?うれしいなあ。

>のりたまさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます!
写真、お褒め頂き光栄です。最近、サボってあんまり撮らないので、いただいたコメントを励みに頑張って撮ります!

>Akikoさんへ
風向きが西だと特にです。(南半球)
なんでなんでしょうね~?何があるんだ、西に。

>cadフリーソフトさんへ
ありがとうございます。ニュージーランドではときどき台風でもハリケーンでもないのに木の枝が吹き飛ばされるほどの強風日があるんです。

>ちゃままさんへ
それよく思うんですよ。クロエビスはともかく、小型犬だったら飛ばされちゃわないかな~って。
いらん心配をしてしまいます。

>たらこさんへ
あ、ありがとうございます。(照れ照れ)

>NABBIOLOさんへ
うんうん、山の中は無風だしあったかいし。いいですよね~。

>六房さんへ
お久しぶりです!!お元気ですか~!?

>グレチビママさんへ
うん、あの頃のジュリーかっこよかった上に歌もめちゃうまいですよね。
あー、あの頃のベストテンもう一回観たいな~。

>ももたろうさんへ
そうなんですよ。TOKIOって書こうとしたんだけど、そう書くとジャニーズのTOKIOを皆さん想像されるだろうな~と思って。

>裏香織さんへ
おぬし、なかなかフェチですね(笑)。わたしも耳のにおい、大好きです。
くんかくんかしております。ああ、色んなワンコの耳のにおい嗅ぎたい!(←変態)
非公開コメント