スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

反省してるじゃん!

2012.07.18 15:14|クロエのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記シニア!!反省してるじゃん!1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!反省してるじゃん!2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!反省してるじゃん!3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!反省してるじゃん!4



「はい」は一回!!


・・・と、言いたくなるような顔してました
4コマ目のクロエちゃん。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

罪悪感の基準値がどうもバラバラの模様です・・・。


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
サッパリつけ心地。美容液!


+++++++++++















関連記事

コメント

なんなんでしょうね?
ラブってものすごく表情に出ますよね。
そんなところがとっても魅力なんですよね☆

あらまぁ。。。。

わかるような・・・気がしないわけでもなくて。

サラダバーはOKで 落ちてるのはNGなんですよね?
飼い主はわかりますけども、この違いがわかるだけクロエ嬢はさすがでございますのだ。

うちもそんな光景がありますが、
言葉にできずにいたので、
ゆうさんも(?)さすがです!!のだ(笑)

女子の反応?

クロエちゃん賢いですからね~。
女の子の飼い主さんはよく「犬とはいえ、女よ。」って言います。
同性として、良くも悪くも気持ちがわかると言われますが、こんな時のクロエちゃんの気持ち、私もちょっとわかる気がするな~。
ソファーの件は実際上がってるところ見られてるけど、拾い食いは(まだ?)してないし・・・みたいな?
そのあとクロエちゃん、「わかってるわよ!あたしがおねだりもせずに食べるわけないじゃない!」とか何とか、ブツブツ言ってませんでした?

クロエちゃん、かわいい♪

食べようと思ってたワケじゃなく、匂い嗅いでただけじゃない!って言いたげな感じが(笑)
女子だな~って思いました♪

かわいいなー、クロエちゃん♪
ふてくされてる感じが女子っぽい(笑)
でも、悪いってわかってるだけでもいいじゃないですか(^_^;)
うちのラブラドールさんは拾い食いしたから叱っても「あはは~」ですよ(-_-)

まークロエちゃんったら。
拗ねてみたいお年頃かしら。

ソファで寛いでるところを。

見つかった時のギクったお顔が
最高にめんこいよ~、クロエちゃん。
拾い食いは・・・。ほれ、あのアレだものね。
女子の真骨頂だものね。
「はい、はい」のクロエちゃんに出会ったら、
ポケットからモリモリおやつを出してしまいそう~(≧∀≦)

なるほど~

優等生のクロエちゃんの頭脳の中にはいろんなことでの基準がちがうんですね。
反省の仕方はかなり違ってもクロエちゃん自身は反省しているのですよね。
いやぁ~やっぱり表現が豊かだなと思いました。

>あっぷる5さんへ
でますねえ。いつもニコニコしてるからか、不満そうなときは特に目立ちますね。

>ガルママさんへ
ホントだ!その通りですね!
サラダバーはオッケーにしてるのに、拾い食いはアカンと。
矛盾してるな〜、飼い主。よく着いて来てくれてるなあ。

>NABBIOLOさんへ
んもう、その飼い主さんと酒をかわしながら会話したいです。
ホントです、「犬とはいえ、女」です。
なんか色々「戦略」というものが見え隠れするのです。
でもそこが可愛くて、やられてしまうのです。

>たれももんさんへ
眉間にしわ寄せて「きっ!」としながら「ゴメンて言ったじゃん!」て言われ・・・たような気がします。

>チョコアイスさんへ
見つかっちゃって損したわ!っていう顔もしてました。
こっそり食べてるな〜!

>タガメさんへ
かれこれ11年くらいそんなお年頃。

>裏香織さんへ
多分、クロエちゃんの不満には「何よ!おやつ持ってないくせに!」も含まれていたかと思います。
てか、その主張か!?

>ちゃままさんへ
表情、めちゃくちゃ豊かですね〜。
エビスとはまた違った、女子特有の複雑な表情が見え隠れします。
いや〜、女子は難しいです。

いつも楽しく拝見させていただいていましたが、初めてのコメントです♪
うちも以前ラブラドールのメスを飼っていましたが、同じような感じでした(笑)
自分の中で悪いことランキングがあるようで、すっごい悪いことしたなぁっていうときは、ものすごく反省している様子になるのですが、あんまり大したことじゃないって思っていることで怒ると『そんなに怒ること?!』というような様子で逆ギレされてました(笑)
非公開コメント