スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

太陽と雨

2012.07.17 12:32|我が家のエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、太陽と雨1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、太陽と雨2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、太陽と雨3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、太陽と雨4


ちょっと待て、犬たち。
母ちゃんは今、忙しいのだ。
もちょっと浸らせてくれ。



やー、なんかドンピシャのタイミングで
一日の天気を上手に切り取って
お散歩と仕事を組み立てることができました。
まあ、珍しい。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

普段はこの逆パターンばっかりだもんなあ。
(太陽にも雨にも嫌われる)


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
サッパリつけ心地。美容液!


+++++++++++












関連記事

コメント

いいなぁー。ゆうさん。
私は太陽にと雨に嫌われる率高めです(--;)
うちの子達は、夕方は別々の散歩なんですが、姉ラブを先に行って、帰ってきて妹ボーダーをいこうと思ったら、ザァーみたいな(笑)
大体は夕立なんです(^_^;)
だから、すぐやむんですが...。
姉ラブの散歩前に降りだすなんてことはなかなかないんですけどね。
もしかして、犬にも雨犬・晴れ犬が?!

あぁ!まさに今日の私も同じですっ。
公園でボール遊びを堪能して戻った途端に雨でした。
ただし、スーパーへの買い物は雨の中チャリンコで
1人濡れながら行きましたが…(笑)
ワンコが濡れなきゃ、万々歳!ということで。

ビーグル2頭飼いのしゅうしゅうです。
ご近所さん、ビーグル博士なんですよね。
これからもちょくちょくビー達とクロエビちゃん達の絡み、お願いしまーす。

ゆうさんが描くとビーグルも賢そうだなあ。
イヤ、ウチのビー達以外は皆賢いんですね、てへ。

散歩から帰ったら雨が降り出すって、確かに「してやったり!」な気分になりますよね~。
でも今の日本は雨より暑さが・・・。
むしろ降って欲しいと思っちゃいます。
どうせ川に入って濡れますから~!

タイミング・・・・

まさにいいタイミングぅ~でしたね。
天気がいいと本当に空と海がそして空気までが綺麗だなと感じます。クロエちゃんもエビスくんもお散歩は満足したようですが、帰ってから早速オヤツの催促とは・・・。
ゆうさんのティータイムもゆっくりとはいかないようですね。実際そんなものですよね。
先週は大雨で県内かなり被害がでました。
もう~しばらくは雨はご遠慮願いたいものです。

ゆうさんさま、しゅてき。

たっぷり浸ってくだされ~~。
グリーンジャージよりもヒラヒラワンピのが似合うかもですが。
もちろん、ブランデーグラスですよね?
ワ、ワイン?(^◇^;)

>チョコアイスさんへ
あるかもしれませんね〜、晴れ犬、雨犬。
うちは割と天気に恵まれてるかな?てか、ニュージーランドの天気って読むの簡単なんですよ〜。

>ぴぃさんへ
そうです、そうです。ワンコがハッピーなら万々歳!ということで。

>しゅうしゅうさんへ
ビーグルたちって見てて面白いですよね〜。なんか一途。
ひとつのことへの集中力がすごいなあ、といつも思います。
おまけにあんなに可愛いなんて!!

>NABBIOLOさんへ
はい!なります。まさに「してやったり!」です。
その日限定ですが、勝者の気分を味わえますよね〜。

>ちゃままさんへ
そうですよね!大雨に見舞われた地方の皆様にお見舞い申し上げます。
天気って本当にすごいですよね。色んなことを左右する。

>裏香織さんへ
ブランデーグラスくるくるのつもりでお水をたしなみます。
つまみはキャビア・・・じゃなくて柿P。庶民だなあ・・・。
非公開コメント