スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

キリッと顔の・・・?

2012.07.16 14:10|クロエのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キリッと顔の・・・?1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キリッと顔の・・・?2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キリッと顔の・・・?3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!キリッと顔の・・・?4


クロエちゃーん?
よだれ、よだれ。


ただ、あまりにキリッとしてるので
よだれも知的に見えたり見えなかったり
やっぱり見えなかったり。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

案外と相対性理論とか考えてたりして!?


人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
サッパリつけ心地。美容液!


+++++++++++

















関連記事

コメント

きりっとクロエちゃん 憧れます!

レノ 足のケガ&太っちょのせいか
ほとんど乙女ちゃん座りで・・・。
たまぁ~にちゃんと座ってると「何緊張してんのかしら?」と
思うようになっちゃいました。

クロエ先生に。

物理とか習いたいです。
高校時代2回続けて零点だった物理も
クロエ先生ならきっと上手に教えてくれるはず。
教わってるとちうでつい遊びたくなるのが
難点でしょうが・・・。ハァハァ←想像ちう(笑

キリッとしながらよだれ。。。可愛い過ぎる~!ツンデレですねー!(ちょっと違う?)

エビスくんのドヤ顔のバックにはお花が・・・
う~んかわいすぎです。
そしてクロエちゃんのキリリお顔のバックには理数系の文字の羅列・・・
クロエちゃんはご飯のことを考えていても理路整然とした態度なんですね。またよだれは別物ですから。
クロエちゃんの姿勢の良さを見習いたいと思います。

あははっ!
クロエちゃん、可愛い!
ゆうさん、可愛いっ!

クロエちゃん♥

ゆうさんのブログの写真を拝見する限り、私にはクロエちゃん、とってもやさしい乙女顏に見えますよぉ〜。
キリッとしてるのかもしれないけど、なんかすごくあったか~い感じがするんですよね~。
ゆうさんが撮ってるからかなぁ~?
とっても女の子らしいお顔ですよね?
男ばっかり(私以外)の我が家には、羨ましい限りですぅ。

>まめこっちさんへ
是非クロエちゃんに教鞭を振るってもらいたいものです。
あ、でも、「おやつブレイク」がすっごくありそう。

>レノママさんへ
わかります!ラブラドールは基本的に「女の子ずわり」(横ずわり?)なので
たま~にまっすぐ座ってると「お?正座ですかい?」と声をかけたくなります。

>裏香織さんへ
クロエ先生に物理習いたいですねえ。
全部「例え」が食べ物関連っぽいですが・・・。
(例:このドーナッツを宙に投げて口に入るときの速度をだせ、等。)

>結さんへ
だいじょうぶ!ベクトルはあってます。

>ちゃままさんへ
だら~っとしてても顔だけはキリッとしてるんですよね~。
なので笑顔になってると(ほとんど食べてるときですが)リラックスしてるのね~と思います。

>たらこさんへ
ありがとうございます。クロエちゃんも喜びます!

>NABBIOLOさんへ
それは大変興味深くてうれしいです!
クロエちゃんはキリッとした顔のせいか、初対面の方には十中八九「男子」だと思われます。
そうか~、クロエちゃん、そんな女の子らしいお顔で写真撮れてるんだ~。
あ~、うれしいな~。
非公開コメント