スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエ誕生日記念プレゼント企画

2012.06.29 15:08|プレゼント企画



クロエちゃーん?
あれ?
クロエちゃーん?


あ、いたいた。


そこでアルプスの少女ハイジごっこしてる
クロエちゃーん?


羊の国のラブラドール絵日記、クロエ誕生日記念企画1


・・・は?じゃないでしょう。
クロエちゃん?
月曜日、何の日か知ってる?
クロエちゃんの誕生日だよ。
11歳の誕生日なんだよ?


羊の国のラブラドール絵日記、クロエ誕生日記念企画2


やだじゃない。
ママもアラフォーすぎの身として
気持ちわからんでもない。
だがな、やってくるのだ。誕生日というものは。


だったら盛大に祝おうじゃないのよ、
ということでプレゼント企画です。


A賞
● 「オリジナル・イラストつきマグカップ」OR「iPhoneケース」
愛犬のオリジナルイラストつきマグカップ、
もしくはiPhoneケースのいずれかをプレゼント!


羊の国のラブラドール絵日記、クロエ誕生日記念企画マグカップ2
羊の国のラブラドール絵日記、クロエ誕生日記念企画マグカップ1

もしくはiPhoneケースだとこんな感じ。
どちらかをお選びくださいませ。

羊の国のラブラドール絵日記、クロエ誕生日記念企画iPhoneケース

*上記サンプルはクロエビスですが、当選者様の
愛犬オリジナルイラストを描かせていただきます。

*こんなグッズが作れる!パパハウス様提供。
宣伝→「オンリーワン・イラスト工房」
→ 「お客様ギャラリー」


<A賞応募方法>
*コメント欄に、次のお題のこたえをお書きください。
*パパハウスさんと相談の上、一名様に決めさせて頂きますね。

<A賞お題>
*写真のふきだしにセリフをいれてください。
羊の国のラブラドール絵日記、クロエ誕生日記念企画お題A



続きまして・・・。


B賞
●「夏バテ知らずセット」x1名様
*飼い主さんのためのプレゼントです。
(愛犬用ではありません)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、お誕生日企画B賞

消化サポートティー(左)とナチュラル抗酸化サプリ(右)で
夏バテを近づけない体づくり!
消化サポートティーって?という方はコチラ
ナチュラル抗酸化サプリって?という方はコチラ


<B賞応募のお題>
*左のサイドバーにあります「登場人(犬)物」内
クロエちゃんの紹介分を50文字以内で書いて頂けますでしょうか。
実際に使用させていただきますので、その許可つきで
お願いします。


続きまして・・・。


C賞
●「虫除けセット」x1名様
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、お誕生日企画C賞
(左)オーガニック虫よけスティック(飼い主さん用)
(右)バグ・オフ!!(ノミ・ダニ除けオイル)(愛犬用)


<C賞応募のお題>
*左のサイドバーにあります「登場人(犬)物」内
エビスの紹介分を50文字以内で書いて頂けますでしょうか。
実際に使用させていただきますので、その許可つきで
お願いします。


B賞C賞、ともに言わずと知れた?
Mokai Naturally New Zealandの提供で。


そして最後に・・・


●「ご応募ありがとうございました!」x10名様
えーと、これは賞でもなんでもなく
10名様にゆうさんから「暑中見舞いのはがき」を
送らせていただきたいなと・・・。
(応募が10人に満たなかったら全プレで!)
あ、もちろんオリジナル・クロエビスのです。


こちらはA,B,Cにご参加いただいた中から
10名様(いらっしゃれば)に。



==

なんかとっても長くなってしまってごめんなさい。


ご応募はこの記事のコメント欄にお願いします。
締め切りは月曜日(誕生日当日)にしますね。
「A賞」か「B賞」か「C賞」参加かを書いて、
ご応募いただくとうれしいです。
まあ、なくてもきっと内容でわかるけど(笑)。
あ、HNはお忘れなく!


羊の国のラブラドール絵日記、クロエ誕生日記念企画3


よろしくお願いします。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

いずれもご応募ありますように~~~~。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

A賞

エビスのわからず屋。おしおきよ。

えびすちゃん!クロエ様のお誕生日なのよ!はやくごちそうをもってきて!!

A賞

あたしはまだ若いのっっ!!おばちゃんって呼ぶな!!

A賞

ああ゛っ!? 初老っ!? 初老って何よ!初老って!!

A賞

エビちゃん大変!お尻から「クロエ」って白いう○こが!!急いでママを呼んできて―――!!!

A賞

10歳過ぎるとね
また1からはじまるのよ♪

レディの ウ〇コタイムの邪魔しないで!!シャァ~!!

A賞

エビちゃん 良く聞きなさい
あたしはずぇ~たいにママより年上じゃあないですからね!!

A賞

エビちゃん!
私はアルプスの少女よっ!!
誰が何と言おうと永遠の少女なのよっ!!!
だから今すぐ白パンとチーズ持ってきなさいっ!

A賞

エビちゃん!ミミズは食べ物じゃないの!香水なの!!!

A賞

食べたでしょう?もぅ~怒った

A賞でお願いします

そこはクロエちゃんが温めてたとこ!

A賞

エビス、疲れたから肩でも揉みなさい!
年長者の言うことは従うのよ~

A賞

誰がおばはんやねんロックンロールショー!

A賞

11歳を超えてからイライラするっ!

C賞

こう見えても(?)都会っ子、ワナカで「田舎犬」に成長ちう。「やればできます。のだ!」の甘えん坊

A賞

えびちゃん!!
あんたいつまで
私に守ってもらうつもりー(`・ω・´)

B賞

ワナカ生まれで都会育ちの賢いちゃん。
得意技は背中滑りと水遊び。天使の微笑みで世界に愛を配信ちう~♫

A賞

今なんて言った?
カレー臭?
食べたいけど食べらんないのよ!
このイライラが あんたにわかるのぉ!!

A賞

エビちゃん…!ハァ…ちょっと…息が…ハァ、ハァ…切れてるからって…ハァ…何でも…ハァハァ年のせいにしないでよねっ!!

A賞希望です~

レディークロエの華麗なる特技
「フレグランスすりすり」を
ちゃんと見てなさい!!

A賞

美白ぶってんじゃないわよ!
昔は小麦色がモテたのよ!!!

A賞

天然パーマ、天然パーマうるっさいのよ!!

※エビちゃんが言ってのを聞いたこと(読んだこと)ないですが(苦笑)

A賞

なんですって!?加齢臭がするって?
あたしじゃないわよ!
ママの臭いよ!!

A賞

・・・・・・あ゛!?なによ?

A賞です

は?
赤いちゃんちゃんこなんて、要らないのー!!

A賞■全部食べたガール

ク:
エビちゃん、
今日ママがおごちそう作ってくれるんじゃないかしら?
その時はお姉ちゃんがエビちゃんの分も頂いてあげるわ。
エビちゃん腹筋割りたいんでしょう?

エ:
そんな事言った覚えないですのだ。。
姉ちゃん、強引ですのだ(涙)

A賞

パッキンの交換なんて必要ありません!!

A賞

エビちゃん、今日のおやつ、私に全部くれないと、私の女友達みんな連れてくるわよ。

A賞希望

クロエちゃん誕生日お誕生日おめでとうごさいます。(13才♂チャーリー王子より)

『たんじょうび』って、おいしいのかしら。エビちゃん食べたことある??

A賞

ありったけのタオルとお湯を準備して!そして男は全員出て行ってー!!

A賞

着ぐるみ着てるんじゃないってば!

クロエ;げんきですかー!!!!!エビス;どわわわわっお・おれさまより早く起きるとは-!!!エビちゃん一生の不覚ですのだ~

追記A賞希望

C賞希望です

女子は苦手だけど
お姉ちゃんとおかあちゃんは大好き♪
都会から来た心優し~い風雲児エビス

Happy B'day

A賞

さっきのおならは、私じゃなくてママよ?

A賞

今、抱卵中なの!
あっち行ってて!

A賞

購買に焼きそばパン買ってきなさいよ!買ってこなかったらママと二人だけでラブ×2しちゃうからね!

C賞希望です☆

姉ちゃんっ子、母ちゃんっ子、都会っ子!
田舎っ子目指して絶賛修業中なのだ!

クロエちゃん 

「女の裏の顔を見たわね!!
 今年はビキニ、ヤバいのよ。
 ロデオボーイのって、ゲルマニウムローラーしなきゃ海に行けないじゃない!
 食事制限続かないのよ!」

A賞希望です。

ウッホッホー
ウッホッホー
…… こらーエビス!寒がってないで
マオリの踊りっ真面目に
やりなさ~ぃっ?

A賞希望します!

「5年前から気付いてますからね!フン!」
お願いしま~す

C賞。

「俺様ですのだ!姉ちゃん大好き-みんなのエビスですのだ☆」
初めましてで、恐縮ですが参加させて頂きます!いつも楽しく羨ましく(笑)見てます☆

A賞

エビス~アウト~!
罰として、全身植毛でゴールデンになってもらいまーす!

A賞希望♪

あんたは来ちゃダメー!!
ここには私だけの地下食料庫があるんだから~!

A賞

エビちゃん!『またひとつ年をとったのだ!』じゃなくて、大人の階段ひとつのぼっただけよ!!

A賞

なに怖じ気づいてんの!!
(あごをしゃくれさせて)「母ちゃんの為に日本に白菜を買いに行くのだ~」
って言うから、裏ルートでパスポート造ってあげたのに!早く行きなさい!
あっ、日本名はエビスヨシカズだからね!

A賞希望です☆

エビちゃん!
あなたがやったいたずらだったのに、
お姉ちゃんがママに怒られたじゃない!!
お詫びにこれから1年間のエビちゃんの分のおやつは、
お姉ちゃんに寄越しなさいね!!

A賞・マグカップ希望です♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(まだだけど)
姉と同じ誕生日だから覚えやすいです(*>U<*)

クロエちゃん11歳なんですねー!!
私と2つしか変わらない(笑)

A賞のマグカップ希望です♪
「今年の誕生日ケーキはあたしが全部食べるんだから!!
ママは毎年、エビちゃんにも作るけど、今年はあたしだけなの!!
...ちょっとなら、あげてもいいのよ。
でも、1口よ、1口。
...やっぱり、エビちゃん1口大きいから半口よーーーー!!」

長くなってしまった(汗)

A笑じゃないA賞で

ちょっとあんた!
私は田舎者じゃないわよー!
ちょっと都会犬ぶって!!!

A賞iphonカバー希望☆

あたしのサラダバーを横取りしようなんて
100万年早いのよ!!!

A賞で

『ここはあたし専用サラダバー!!』

A賞

エビちゃん!
女子にはいろいろあるの!




ヨロシクです(^人^)

「ご応募ありがとうございました!」

エビちゃん?あのね、ちょっとお話があるの。
ううん、たいしたことじゃないのよ。
長い話じゃなくてね。
なんていうか、その、言い出しにくいことってあるじゃない?
誰にだって微妙な話題と言うか、身近な人にこそ言いにくいというか。
本当ね、全然大したことじゃないんだけど。
いざ言おうとすると難しいのよね。
ちょっと難しい表現すると、親しき仲にも礼儀あり、なんてね。
あたしもほら、実は控えめだしね?
ママも意外とああ見えてそんなところあるじゃない?
親子だとどうしても似るところあるでしょう?
そうなのよ!
だからちょっとなんて言うか困っちゃうんだけどさ。
エビちゃんにはちょっとだけ言いにくいというか、
ああん、もう、じれったいとか思ってるでしょ?
あのね、ほら、まだ分からない?
だから女の子苦手なのよね、エビちゃんって。
そこをどうにかすると今よりさらにモテモテになると思うんだけれど。
お隣のライリーちゃんだってね、こないだエビちゃんに、
ってそれはいいですのだ?もうシャイなんだから。
お姉ちゃんいつも言ってるでしょ、女の子はね…
ってよそ見しちゃダメよ、聞いてる?
んもう、いつもそうなんだから。
謝ったって、そんなのにだまされるのはママだけよ。
お姉ちゃんは騙されません。
だから最後までちゃんと聞きなさい、もう。
男の子はいつもそうやって話を聞かないんだから。
パパだっていつもママの話を聞かないで…
あら、ママもパパの話を聞いてないかもしれないわね。
パパったら口から先に生まれてきたみたいにおしゃべりでアタシもいつも呆れて…
エビちゃん何か言ったかしら。
誰かさんもおしゃべりですって?気のせい?そうかしら?
コホン。
兎にも角にも・エビちゃんにこれだけは言いたいのよ。
誤魔化せると思ってるかもしれないけれど、大きな間違いだわ。
アタシの嗅覚は誤魔化せないわ。
シャーロックホームズの向こうを張るほどの・ポワロの灰色の脳味噌にも引けを取らない、
底なしの胃袋…もとい繊細な嗅覚は誤魔化せないわ。
おとついの朝、
お姉ちゃんが起きる前に一人だけご褒美とか言ってオヤツ余計に貰ってたでしょ!!!

クロエチャン、月曜日ですが、お誕生日おめでとうございます。
また1年素敵で健康でありますように。

“誰がオナラしたって??ワタシじゃないわよッ!!”

クロエちゃん、ムキになると余計疑われるよ・・・

A賞お願いしますのだ

なに見てんのよっ!
お尻がうんこが付いちゃっただけよ!悪い?

A賞

エビちゃん、クロエちゃんのプーは臭くないの!

A賞マグカップでお願いします★
『のだのだうるさーい!野田総理は今大変なんだからっ!』
クロエちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう

お久しぶりのコメントです☆

ブログをやめてしまったので~覗き専門のひまわりママです(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪

以前居た、ナナ(ミッキーの母は亡くなってしまったのですが…ミッキーはまだまだエビちゃんのように元気ハツラツですよ(。´艸`。)

クロエちゃんお誕生おめでとうございます☆

クロエ様は…たぶんこうおっしゃったのではないでしょうか?

「う~ん♪出すって気持ち~ぃ~♪」

クロエちゃんごめんね(^_^;)

A賞

『あんた、あのこのなんなのさ』

昭和の臭い満載で申し訳ないです。

訂正です

先ほどA賞にお願いした者ですが、若干間違いがありまして。。。 一文字なんですけど。

もう一度いいですかね?

『なに見てんのよ!
お尻がうんこに付いちゃっただけよ!悪い?』

これでお願いしますのだ。

A賞~★

だ、だ~れがオバチャンのだ~なのよ(`ヘ´)

★クロエちゃんと我が家の犬さんがかさなる…ウチの犬さんはCoolGirl(σд-)

A賞希望!

「ん?お姉ちゃんですって?年は「取る」んだから、今日からクロエは妹だっちゅーの!(古い 苦笑)」

A賞希望

初めてコメします。
いつも楽しく購読させていただいてます。
最近三女(チワワ保護犬)を迎え入れました。長女(シーズー)次女(ミックス)もみんなかわいい。(バカ親)

さて、ずばりお題は!
『あたしのサラダバーよっ!』でお願いします。



A賞希望

Best wishes for your upcoming Birthday,クロエちゃーん☆
*****************************
もう皆さん面白すぎて勝ち目はないのですけど^^;
【ちょっとエビちゃん、アンタ犬なんだからもっと犬同志ママを説得してゴハン増量しなさい!いいわね!】
そしてエビちゃんの誕生日はコアラ師匠ver.でお願いします(笑

★A賞希望★

初めまして♪いつも楽しく拝見してます!
今回はプレゼントに惹かれて初コメです。

 クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
 素敵な1年になりますように☆

クロエちゃん
「今年こそ丸ごとポッサムよ!
 エビちゃんもお野菜でお腹を整えておきなさい!!」
エビスくん
「姉ちゃん去年はごめんなさい!のだ。」

A賞希望です

「さぁ、気合入れてバーゲン行くわよっ
 エビちゃんは、荷物持ちよろしくぅ!」

初めましてです。8才のイエローラブと
7才のMダックスの父をしてます。
クロちゃんエビちゃんの可愛いしぐさに、
おもわず「あー、あるある!」と
うなずくことがいっぱいで楽しいです。
これからも元気に行きましょうね。

C賞希望

ねぇちゃん大好き!かぁちゃん大好き!
我が家の女子を守るのはオレさま、エビスさま、なのだのだ~~~!!!

A賞希望です!

「シワじゃなくてよ! サラダバーの葉っぱが付いてるだけ!」

クロエちゃん、誕生日おめでとう!
ずーっと元気でいて下さいね♫

A賞お願いします!

「もー、しつこい!たまにはあんたが“お兄ちゃん”になってみたらどうなのよっ!!」

初めてコメントさせていただきます。A賞にぐっときました。
我が家は現在ラブ3頭目。クロエちゃんが「鬱陶し~い!」とエビちゃんを煙たがるの、よくわかります。ずっと親子(母犬と娘犬)で飼っていたので、母犬が子供に対して「うるさい!ついて来ないで!」と怒っているとこ、しょっちゅう見ました。でも、いなきゃいないで寂しそうだったり退屈そうだったり。

クロエちゃん、少し早いけど、11歳おめでとう!

A賞おねがいします(マグカップ)

姉:「さっきの(臭い)はママのよっ!!今はわたし。なんか文句あるっ?女子はいろいろあるのっ!!」
(弟:「なにも言ってないのですのだ~~~!!」)

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
ワナカでずっと長生きしてくださいね。

それにしてもいい表情とれていますね^^
takeいくつまで撮れちゃうんだろうって気がします♪

A賞です。

「必殺、クロエ・フラーッシュ!!」

クロエちゃん、ビームとか出しちゃいそうな勢い…。

A賞に応募しまっす!

「早くトイレットペーパー持って来て!」

しっかり者のクロエちゃん、11歳になったのを機に
ママのためにトイレットペーパーを持って来させる
ことを覚えたのです ^^

あ、外で言ってるってことは、ゆうさんが野グ◯している
ということになっちゃうわ(爆)

A賞マグカップ希望

「うるさいっ!

更年期じゃないったら更年期じゃないのっ!」


みなさんのをあえて読まないで書いたのでかぶってたらごめんなさい!

A賞・マグカップ希望です

いつも楽しく拝見させて頂いています。
クロエちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
これからも、クロエビちゃん、健康で、元気でね。

書く場所、間違えてしまいましたので、
再度応募です^^;

「エビちゃん!! あたし11歳には見えないわよね? じゃあ幾つに見える?
 ねえ、エビちゃん!」

A賞のマグカップ希望します!

私は犬を飼っていないんですが………クロエビスのかわゆい性格にいつも和まされております(*´∀`)
初めてプレゼント企画に遭遇できたので、初コメントします!

「還暦じゃないわよ!エビちゃんのあんぽんたん!」

おめでとう!コメです。

クロエちゃんお誕生日おめでとう!
「私は姉ちゃんなの!あんたは私の弟に間違いないのっ!」
ってな感じのご様子。。
クロエビちゃん、これからも元気で皆をほっこり幸せにさせてね♪

ゆうさん、同じ世代、色々楽しんで頑張りましょう!

B賞で!

【甘え上手なおねだりすと。面倒見の良いお姉さんだけど、食べ物となでなでのためなら弟だって利用しちゃう…?】

文字数ギリギリでした!ひぃ~

おめでとうさん

A賞で。

”わりゃ~~ええかげんにせんとしばくで~~”
ではいかがでしょうか?(笑

11歳おめでとう!!
この1年もエビちゃんのしつけ係として、そしてメルヘンチックな世界の中で楽しく過ごしてくださいね~~~。

A賞でお願いします!

一寸お腹も空いたし、駄目もとでお願いしてもいいわよね…。

エビちゃん、チキンになぁれ、ビビデバビデブ~!

…って、チキンはチキンでも一寸違うチキン…に…?

(クロエちゃん、お誕生日おめでとう!)

C賞希望です。クロエちゃんおめでとう。

一家を守る末っ子長男、心優しきワイルドボーイイケメン事俺様はエビス。 

本当に欲しいのは、ゆうさんからの暑中見舞いですのだ。それにしてもクロエちゃんも可愛いお顔、エビス様はイケメン。飼い主に似るんですね。私の誕生プレゼントにラブラドールの友から頂いた本がクロエビス。以来笑わしていただいています。
クロエちゃん、美味しいbirthdayを。

A賞希望で……

それでは……ううっんコホン(ω・´ )

「ちょっと~今何て言ったのよ!オバサンって言ったてしょ?失礼しちゃうわ!!ママに比べたらうんと若いんですからね!!!」

A賞

「パラピロローン♪あれっ!?俺様がねーちゃんになってしまってるのだ!ねーちゃん俺様が若くて色白だからってズルいのだ。」

A賞希望です。
クロエちゃんお誕生日おめでとうございます。
「エビちゃんたら、ここは私の陣地よ。静かにしなさい。おやつもかぐわしいフレグランスもお姉ちゃんが先なんだから・・わかった」」

A賞希望なのだ

クロエちゃんおめでとう。これからも元気に過ごしてね☆

「ちょっと!えびちゃん!お姉ちゃんがお花摘みに行ってるときは着いてこない約束でしょーー!!!あんたがウロウロしたらバレちゃうじゃない!!!」

クロエちゃん 少し早いけど お誕生日おめでとう!

A賞を希望します。
「エビちゃんからのプレゼントのお菓子がないですってー!もう~エビちゃんたら!!」

ゆうさん、いつも更新ありがとうございます。

クロエちゃんと同じお誕生日のさぼてんより

A賞希望

「ママの食材難はわたしたちの食料難問題でもあるんだから!」
→いーえ、決してそんな事はないのですが。と突っ込みをいれたいです(笑)
11歳を迎えてもこんなに活きのいいクロエ嬢w
大好きです!これからも楽しませてくださいね♪

B賞希望~

「分類上シニアに入れられても(食欲ともに)永遠の18歳❤」これでお願いしま~す!

A賞希望です!

「今日から正真正銘の 11(イイ)女よ!」

初コメントが賞品狙いでごめんなさい。

クロエちゃんお誕生日おめでとう (^-^)//
これからも元気で、そしてますます女っぷりを上げて私達を魅了してね。

ゆうさん、神戸でイベントの際、とっても近所なのに用事で行けず、悶絶したアラフィフおばさんです。いつもブログ楽しみにしています。クロエちゃん、エビスくん、もちろんコアラ師匠の為にもお身体大切にして下さいね。

A賞希望です

『わっ! エビちゃんこんな脅かしでビックリしてたらだめよ ワイルドに生きていくにはど~んと構えてないと 私を見習いなさい!』

って言うのはどうでしょう?(笑)

クロエちゃん長生きしてね~

ご応募ありがとうがざいました!希望です!

クロエちゃんの「やだ~ん」と
ゆうさんの「かっかわいすぎる!!」
が、毎回特にツボです!!

(初コメで恐縮です)

A賞で

『お祝いなさい!!』

A賞マグカップ希望です。

『こっち来ちゃだめっっ!!
(まだ臭いが消えてないのよ~っ)』

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。

A賞のiphoneケース希望です。

「オバちゃんとか更年期とか言わないで!
 ようやく熟女の域に突入したのよ。
 ママと一緒の熟女なんですから」

オープン参加で

Aのお題
「年寄りはいたわるようにママが言っていたわよ!。だから明日からエビちゃんのおやつはぜ~んぶあたしがもらうから」

A賞 iphoneケース希望です!

クロエちゃんv-23811歳を迎えるのね~v-237これからも”乙女”なクロエちゃんの姿を楽しみにしていますv-238

で、本題。

クロエちゃん:エビちゃん、わたしね、お誕生日がくるの。もちろん、プレゼント、あるわよねえ?むこう1週間、エビちゃんのおやつをくれるとか、ごはん、ちょっと残してくれるとか、ま、エビちゃんなら、私の喜ぶもの、『わ・か・る』わよねぇ?

エビちゃん:…ね、ねぇちゃん…。(年取ってくほどに食い意地はってますのだ…。その上、怖怖オーラが増してますのだ…。こ、怖いのだ…。)

B賞で

「社交的で食いしん坊!お姉さん気質だけどママの前では永遠の女子。背中のくせっ毛がチャームポイント。」

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう

<A賞希望です>

「のだ」禁止っ(怒)!
by 突っかかり気味のご機嫌斜めクロエさん。
・・・・・
この後「ご、ご、ごめんなさいですのだ(涙)」
→「ホラまた言った(怒)!」という展開に続く。

来年もその次も、ずっと仲良く元気なお誕生日を迎えられますように。

100番ゲット!

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございます!
100番がゲットしたくて自らかきこむ大人げない管理人ですのに・・・。

A賞

100番ゲットしそこねましたっ(涙)
 
A賞お願いします。

エビちゃん!
誕生日プレゼント(お肉ね♪)はしょうがないからいただいちゃうけど、私は年なんてとらないのよ!!わかった!?

A賞

エビスっ。

トイレットペーパー持ってきてっ!!!

A賞

エビちゃん!!
私の年、間違って言ったでしょ?
赤いチャンチャンコ届いたじゃないのよぉ!
白雪姫風ドレスと替えてきなさいよ!

クロエちゃん、お誕生日おめでと♪

A賞、マグカップ

「お誕生日ディナーはサラダバーだけなんて嫌よ!!エビちゃんメインのステーキを早く持って来て!!」

間違いました・・

【お誕生日ディナーは→お誕生日ディナーが】です・・・

A 賞

「・・・あっちむいてホイ!!!」

クロエさん、お誕生日おめでとうございます。

A賞希望でっす♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも、元気でいてね~♪


クロエちゃん↓
”エビちゃん、今までだまってたけど…実はねーちゃんじゃなくて、本当はにいちゃんだったの!”


エビちゃん↓
”ええーーー!?”


クロエちゃん↓
”んなワケないでしょ!信じたバツにえびちゃんの肉はちょうだいねっ♪♪♪”


チャンチャンw(おそまつさまでした~w)

『ママにトイレットペーパー持ってくのはこれからはあんたの仕事よっ!10歳過ぎたら免除になるのっ!!』

クロエちゃん11歳おめでとう♪

A賞マグカップ希望です(^ω^)

B賞で

「いい加減にして!早く大人になりなさい!!」

いつまでも仲良しのクロエビス、今日はどんな事しでかすか、
毎日更新楽しみにしています。

A賞です

「ちっがーう!エビちゃん!手はこうよ、こう!!」

《A賞マグカップ希望です》

クロエちゃん11歳おめでとう!
ゆっくり時間が過ぎますように。

しつこーい(怒)!
他の女の子ワンズを誘いなさい!

クロエちゃんおめでとーーー

A賞のお題をやりたくて・・



1着3着4着だったら三連単当たったのにーーっ!!



・・自分が言いたかっただけです。。失礼しました~~

ごめんなさい

ゆうさんこんにちは。
いつも読み逃げしていました。コメント応募したとき、寝ぼけてたみたいで無愛想な文章になってました。
先ほど読み返して、初めてのコメントなのになんなんだあ?と反省しています。
いつも楽しく拝見しています。これからもよろしくお願いします。
いつも楽しく読ませて頂いています。

A賞

電話よ!「明日来てくれるかな?」だって!!

クロエさん、おめでとう

A賞マグカップ
エビちゃん!
もーおおお、しっかりしなさいー!

A賞iPhoneケースに応募します

ええい、この紋所が目に入らぬかー!!

A賞

未成年は見ちゃダメ!

A賞

これが本家本元の『あひる口』よ!
ともちんたら、巻き毛にあひる口に・・と私の真似ばっかり・・・。

A賞

警備員到着まで3分・・・時間がないわ、早く!!

B賞C賞セットで

B賞・・クロエちゃんをエビスが紹介
「ねえちゃんはね、かあちゃんと俺様のことが大好きのだ。しっかりもののド天然。俺様と遊んでくれるひっぱりっこ大好きのだ。」

C賞・・エビスをクロエちゃんが紹介
「あたしの大切なおとうと。天真爛漫、やんちゃなエビちゃん。あたしを守ってくれる紳士だけど、女子が苦手でシャイなの。」

あーん50文字は難しいのだ!

A賞マグカップ希望

エビちゃん、
お母さんに内緒でちょっと背中掻いてくれるぅ?

クロエちゃん、まだまだ若いよ~

「んもぅ、しっかりしなさい、野田!」

ね、ねぇちゃん、何を言いだすのだ(エビス)

iPhoneケースで♪

みたびA賞お願いしますのだ

エビちゃん、遅い!! もっと早くっ!
それじゃ、高速お餅つきができないわ。

A賞応募したいのね~(^^)
『エビちゃん私のお肉取ったでしょ~後で食べようと楽しみに置いてたのに~(怒)』て感じですか?(笑)

B賞いきます!

ママだ~い好き。撫で撫でだ~い好きの愛想よし。食べ物の番も得意なのよ。そんな巻き毛がおしゃれな11歳。


※日頃は読み逃げ犯なのに、こんな時だけ参加して、申し訳ないです。(もじもじ)
いつも笑いと前向きなメッセージを発信してくださるゆうさんには、感謝でいっぱいです。
(いえ、ごまをすってるのではありませんのだ。心からのありがとう、です☆)

そして、コアラ師匠の1日も早いご回復をお祈りいたします。早く登場してほしいなぁ。

A賞希望なのだ

「ほうれい線ですのだ!って 言わないで!!」

初コメがプレゼント企画ですみますん
お誕生日おめでとです♪

ぼうーさんーがー屁をーこいーたあああー!!!

お誕生日おめでとう。
A賞希望です

B賞浮かびました。

「ワナカ生まれのオークランド育ち、都会派森ガール!」

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます!

A賞希望です。

「あんたのはお手つきよっ!」

かるたとか百人一首にて。

クロエちゃん、お誕生日おめでとう。
今年もクロエちゃんにとって美味しくて楽しい1年になりますように。

A賞のiPhoneケースでお願いします。

エビちゃん
新しい変顔…どお?!

ゆうさんの暑中お見舞い希望です

クロエちゃん、お誕生日おめでとう☆

クロエちゃんの紹介文です。
「ママには甘えん坊。
エビスにはしっかりお姉ちゃん。
食べるの大好き、ワナカ大好き、クロエちゃんが通るわよ~!」

エビスくんの紹介文です。
「わんぱくだけど時々ジェントルマン。
母ちゃんと姉ちゃんのボディーガードは任せてくれですのだ!」

クロエちゃん!
お誕生日おめでとう~~~!
もう11歳か~~~。早いね~。
けど、この調子ならギネス狙えるんちゃう?^^

せっかくやからA賞に応募しま~す!
「11歳?シニアちゃうで、まだ小学生やねん!」

【A賞マグカップ希望で】

ク『エビちゃん!遠目で見てみて!この(グラビア)ポーズ、ウエストにクビレができるはずなの!』

エ『遠目ってこうですのだ!??』と続く…

クロエちゃん。お誕生日おめでとうございます♪いつも楽しく拝見させて頂いておりますヽ(*´▽)ノ♪
これからも楽しみにしています!

ママとラブラブ中!!

「エビちゃんはパパを
よろしくって言ったでしょ!!」

(昨日、勘違いしてどの賞にも応募せず
「ご応募ありがとうございました」を
希望してしまいました。すみません・・・
A賞マグカップでお願いします)

A賞で

「エビちゃん、いくらママのためだといっても、納豆埋めても納豆は生えてこないのよ」

iphoneケースを希望します。

A賞希望

「Androidケースも作りなさいよ!」

B賞希望です

「面倒見のいいお姉ちゃん。美味しいものと撫でられるのが大好き。いくつになっても心は永遠の乙女なの」

なんかうまくまとまらないけどとりあえず参加してみました。

B賞もチャレンジ!

お姉さん気質のしっかり者。
だけどちょっぴり(?)朝は苦手なの。
元祖肉食系は今日も女子力全快よ!

クロエちゃんの魅力を50字以内にまとめるのはかな~り難しい。
これからも毎年お誕生日をお祝い出来ますよう、少しでも長くみんなのそばにいてね。

再度A賞で

『笑うと負けよ~、あっぷっぷっっ!!』

A賞コップ希望~今日マイダックスのコップ割ってしまってめっちゃショックやったんで(泣)
『お肉の夢見てたのに~エビちゃん邪魔したでしょ~後数㎝でお肉食べれたのに~』

クロエちゃんお誕生日おめでとう

「EXILEは14人!
私はまだ11!」

エビちゃんに、
「ねえちゃん、とうとうえぐざいるとおんなじなんだぜ…」
と言われた体(てい)で。
クロエちゃんのEXILEの発音はとてもいいと思います。

あ、A賞マグカップでお願いします。

応募対象外??

【コアラ師匠】
心優しきパパ。犬達も
「あのオジサン最近来ないわねぇ」
「母ちゃんは父ちゃんに飽きたのか?俺様もオモチャは新しい方がいいですのだ」
と心配している。
(私も早く回復して頂いてお酒に纏わるお話待っております。やっぱり4人一緒がいいですよ☆)

A賞マグカップ希望♪

なんなのよっ!
昨日埋めておいた骨っこちゃんがないじゃないのよ!?
・・・もしかしてエビちゃん、
あんたが盗ったんじゃないでしょうね~?!
ほら、顔が困ってる!
確信犯だわね!!
今日から3日間、あんたを邪険に扱う刑に処すからねぇっ!ちっ(舌打ち)。ぺぇっ(つば吐き)

B賞も参加します!

ク→食いしん坊で、しっかり者、
ロ→ローティーンになりました
エ→エビスのお姉ちゃん♪

欲張ってB賞も参加させて頂きました!

A 賞希望

小動物亡きがら事件現場inワナカ
先輩刑事クロエさん; ダメーっ!!!現場を荒らしちゃダメよ!新人くん!慎重にスリスリしなきゃ!!!
新人刑事エビスさん;ごっごっごめんなさいのだぁ(;_;)
小動物天使;優しくしてね

A賞で再投稿です

前回投稿しましたが、改訂版でお願いします。
「シワじゃないわよ、寝癖よ!まだお昼じゃないの~」
低血圧ガールのクロエちゃん(笑)

A賞希望です^^

「ママが間違えてご飯の量が増えるように念じ中なんだから、邪魔しないでっ!」

クロエちゃん、11歳おめでとうございます♪

A賞でお願いします!

エビちゃんっ!わたしが弱ってもあながママを守るのよ!!

A賞でお願いします!

エビちゃんっ!わたしが弱ってもあながママを守るのよ!!

A賞ですのだ★

姉ちゃんっ!怒った顔もイケてるぜぇ!
HAPPY BIRTHDAY WITH LOVE★

A賞でお願いしますm(_ _)m

クロエちゃん、お誕生日おめでとう。ごはんももうすぐ9歳になります。お互い無理せずぼちぼち頑張りましょうね!
「セリフ」
エビちゃん、あたし決めたの。AkBのセンター狙うわっ!
ところで、flying getって、どういう意味かしら?

A賞

「エビちゃん!わざわざお姉ちゃんの歳をいいふらさなくていいのっ!まったく男子ってデリカシーがないんだからっ(プンプンッ)」

お誕生日おめでとうございます☆

A賞

も~振りもテンポもバラバラ!
デビューまでに間に合わないなら、メンバーから外すわよ!!

A賞マグカップ希望です~♪

エビちゃん、だから言ったじゃない!
アイスは隠しちゃダメなのよ!
ヘラも囓っちゃダメ~~ん!

スンマセン。昭和~~(^◇^;)

A賞

探しましたよエビスさん!
皆さん舞台袖にスタンバイ済みです!急いで下さい!!

A賞

「ごらぁー!お姉ちゃんの前をうろちょろしないっ!」

A賞

マグカップ希望です♪

クロエちゃん「冷蔵庫に入ってたお姉ちゃんのプリン、エビちゃん食べたわね?!
後でゆっくり食べようと思ってたのに~!!」

エビスくん「ひぃっ!のだ」

B賞希望☆

朝は苦手の低血圧ガール♪
食いしん坊なラブラドール♪
お肉の解凍現場にかけつけーる♪

A賞希望

乙女は年取っちゃいけないのっ!!!

だからエビちゃんにツケといてっ!!

A賞希望

『鏡よ、鏡 世界で一番可愛いラブラドールはだーれ?・・・それは私!!私よ!!11歳になっても乙女の私なのよっ!!
エビちゃんわかってるのっ!!』

てな感じで。
他の方の読んでないので真似してたらごめんなさいです<m(__)m>

A賞

エビちゃん、私のまつげ美容液、使ったでしょ!
あれ、高いんだからね!!

A賞:きゃーエビちゃん!!ストップぅぅ!!!ここからココまでサラダバーなの!!

誕生日おめでとうございます!!

クロエちゃんおめでとうございます♪

これから健康に楽しくシニアライフ過ごしてください!
A賞希望です
『エビちゃん!遊んであげるから骨付きラム肉もっておいで!』

クロエちゃんはやっぱりお姉さん顔してますねー♪
ふたりともかわゆいです!

クロエちゃんおめでとう(*´ω`*)

『エビちゃん!あたしが貰った骨をどこに隠したのよ!早く出さないとクロエちゃんパンチの刑よ!!』

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ずっと元気で変わらず可愛さいっぱいのクロエちゃんで居てね。
エビスくんとも仲良くね(=´∀`)人(´∀`=)
A賞が欲しくてたまりません!
なのでA賞を希望します(*´ω`*)

A賞

「輪中」とかいて「ワナカ」と読む!

輪中・・木曽川、長良川河口ちかくのあれです。
エビスくんが「なんじゃそれ」っていってるようにみえましたので、、、、いえ、意味は特に・・ワナカつながりのだ。

お誕生日おめでとうございます。
我が家の黒ラブも10歳になり、あご下が白くなってきました。

A賞おねがいします

いつも読み逃げばかりでスミマセン。

『アタシのお誕生日なのに、なんでアンタが顔ショットで私が後ろ姿なのっ?!』

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。
NZの自然の中でシニアライフ満喫してくださいね♪

B賞も応募します

甘え上手で狩が得意なアスリート。
どんなイケメンK9より飼い主さんに興味あり。
ラブ界一の食通(自称)。

A賞マグカップ欲しー☆

エビちゃーん!!
ここに書いてあったコメントに上書きしたでしよー??
お返事楽しみにしてたのにー!!


この図を見た瞬間、そんな記事があったことを思い出したので♪

クロエちゃん
ハッピーバースデー♪

C賞希望
クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも健康に気を付けてお過ごしください。

「だるまさんがころんだ!あらエビちゃん、足が微妙に動いているの見たわよ。」

暑中見舞いが欲しいです~♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

わんこと同居できないので、いつも楽しみに見ています。

おたんぞーびおめでとおです~(^▽^)

クロエちゃん、11歳のおたんぞーび、
おめでとおお~~っ!
これからもエビスくん、ゆうさんさまと一緒に、
夜型の楽しい生活をすごしてくらさい~ヽ(^。^)丿

A賞でお願いします。

「エビちゃん、おねえちゃん ダイエットしようと思うの♪」

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつも楽しく拝見しています。

A賞です♪

「ちがうのよ。えびちゃん。シニアじゃないの!あんてぃーくなの♪むしろ価値があがる・・・・ってなんでドン引き~~!?!?」

A賞です

「エビちゃん、今年の私の誕生パーティは女子会にすることに決めたの。ホストのお役目よろしくね!」

C賞希望デス

家族と食べ物をこよなく愛す。のだ。
愛嬌たっぷりシティボーイ エビス

::::::::::::::::::
クロエチャン、お誕生日おめでとうございまーす♪

わたしはA賞が希望です!

クロエちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます☆

ゆうさん初めまして♪
もうクロエちゃんとえびちゃんとゆうさんとコアラ師匠の大ファンです。犬を飼いたい娘と毎日ブログを訪れるのが楽しみです。
ゆうさんのブログですっかりラブラドールに夢中です。

「えびちゃん!
サラダバーは並ばなきゃダメー!」

いかがでしょう恥ずかしい(*^^*)

A賞お願いします。

いつも読み逃げです、ごめんなさい。

ストーップ!ここのトイレも女子の国、男子禁制よ。ママと同じく熟女のたしなみ、ってやつね。

B賞希望

エビス君はね

『明るく元気なオレ様。
女子に超もてる男前ハンサム。
が、本人は女子が苦手(もったいないな~)
人間ならもて過ぎて“女子めんどくせー”と男友達と遊ぶタイプ。
シャイなシティボーイなのだ。』

クロエねえちゃん、誕生日おめでとうです。^^

よろしくおねがいします!

B賞
「ワナカの大自然絶賛満喫中!
 心は乙女 でも お腹はいつでもお肉に 夢中!」

C賞
「母ちゃん命!
 姉ちゃん大好き!
 でも 女子にはめっぽう弱い
 シャイボーイ!」

  

A賞希望です

小人さんの役がどうしていやなのっ!!
ちゃんとやりなさい!
大事な役なのよっ

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。
なぜか「学芸会のお稽古に一生懸命なクロエちゃん(白雪姫役)」の妄想が・・すみません。

A賞希望です

エビちゃん、お誕生日のケーキはエビちゃんの分もお姉ちゃんにちょうだいね♪
ね、エビちゃん、わかってるわよね?

で、お願いしまーす!

・・クロエちゃん、ごめんなさい。
これしか思い浮かばなかったよー^^ゞ

クロエちゃんお誕生日おめでとうv-384
クロエちゃん11歳にみえな~い。
ナウなヤングで乙女なクロエちゃんv-344大好き。
早く雪がつもるといいねぇ。

A賞

ロイヤルストレートフラッシュッ!!


クロエちゃん。おめでとうー。
iphoneケースくださいー。

A賞希望です☆

クロエちゃん、お誕生日おめでとう☆
毎日ここへ来るのが私の大切な日課になっています。
かわいいクロエちゃん、11歳のクロエちゃんの楽しい毎日を楽しみにしています。

「ろうそくはケーキ1個につき1本まで!!
たくさん穴が空いたらケーキが減っちゃうでしょ!!
だから…わかる!?
ケーキは11個必要なのよ!!!」

A賞マグカップ希望です

クロエちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
うちのあいも8/1で11歳です~でもまだまだ元気(o^∀^o)


ちょっと!これは私がママからもらったプレゼント(おやつ)よ!エビちゃんのもよこしなさい!!

応募まだ間に合いますかね汗

A賞希望

すいません・・・2回目の応募です。

「朝っぱらからうるさいわよ。
 あたしのような可愛い女子は、低血圧なの!」

みんなのアイドル、クロエちゃん。
お誕生日おめでとう。

A賞で!!

「ちょっと、エビちゃん!アタシ究極に空腹なの!!そんなにちょっかい出すなら
エビちゃんをいただいちゃうわよ!!わかったの??」


で!いかが?

A賞いいですね!

クロエちゃ~ん、
素敵なお誕生日になりますように(^_-)-☆
ゆうさん一家がますますお幸せになりますように!

コメント『エビちゃん!ママにお誕生ケーキの増量頼んだ?えっ?まさかっ??」

A賞

お誕生日プレゼントによだれかけですって?
要りません!

A賞iphoneケース希望ですのだ。
「上書き禁止!」
「わ、わかったのだ。
 save as chloeをキープなのだ・・・」

お誕生日おめでとうございます!
いつまでもいつまでもユウさんとエビ君とNJから楽しい暮らしを披露しちゃって下さい。

もひとつ、A賞で。

三段腹は、バラ肉とはちがうのーっ!!

クロエちゃんお誕生日企画

A賞のiphonカバーでお願いしますのだ。

「エビちゃん何時だと思ってるの!
まだお昼の12時よ!!
私の起きがけ時間から騒々しいんだから。
お外で一人遊びしてなさい(プンプン)」

A賞希望です

「ちょっとエビちゃん!! 解凍中のお肉を落として来ちゃったですって!!??」

お誕生日おめでとうございます♪

A賞(iphoneカバー)希望で~す。
クロエ「ふぅ…昨晩は徹夜だったから今朝は、しんどいわ~。」
(エビス心の声「昨晩~!?毎度の事ですのだ…。」)
ちなみに我が家のワン達も、お寝坊(夜更かし)犬で、ございます。(^^;)
クロエちゃん、よく食べよく寝て、これからも元気でいて下さいねぇ♪

B賞希望です

趣味:おねだり 特技:エビスのしつけ
性格:長女気質の優等生。でも本当はなでなで大好きな甘えたガール

※※※※※※※※※※※※※※

クロエちゃん、お誕生日おめでとう。
私もクロエちゃんと一緒で長女気質の優等生だったよ。
なでなでされたくても言えなかった時もあるよ。
でも20年経って、弟がかばってあげなきゃいけない相手から男の人に育って
今では「お姉ちゃん」じゃなくて「妹」にしてもらえる時もあるの。
あんなに小さかった弟だけど、最近は頼りにしてるんだ。
クロエちゃんももうすぐだよ。
エビスくんが「オトコ」に育って、「姉ちゃん、俺様に任せてくれなのだ!」って言ってくれるはず。
楽しみだね。
なに、それじゃ淋しい?年寄り扱いするな?
でも私たち、生涯メルヘンガールだからさ。
年とらないから大丈夫だよ。
心は永遠の18歳でしょ?
え、11歳?かってに18歳にするな?
・・・そりゃ失礼しました。

※※※※※※※※※※※※※※

A賞に挑戦

「エビちゃん!絶対!上書きしないでよ!」

「エビちゃん! いくら私が誕生日だからってレディに何度も歳を聞かないでよね!!」

A賞のiPhoneケースでお願いします☆


初めてコメントします。
でも、ゆうさんのブログ記事、ぜーんぶ読んじゃったくらいファンなのです。
我が家にはゴールデンレトリバーのジャックがいました。12歳で天使の輪っかが付いちゃったのですが、この ブログを読んでるとやっぱりレトリバー系はいいなぁ~と再認識させられます。レトリバー系の優しい顔が大好きです☆
…と言いつつ、今はもうすぐで一才のイタグレと一緒に生活してます♪

間に合うといいけれども。。。

B賞でお願いしまーす。m(__)m

『はらったま!きよったま!悪霊退散~!!』 byサクラ@うる星やつら

再就職の面接の用意していました~m(__)m

度々ごめんなさい~

焦って間違っちゃった。
訂正:A賞でお願いしまーす。m(__)m

『はらったま!きよったま!悪霊退散~!!』 byサクラ@うる星やつら

A賞

「三歳よ、三歳なのよ」キリッ

言いながら自己暗示の境地です私も(笑
非公開コメント