スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

なのに、なぜ?

2012.06.26 14:44|エビスのエピソード


ねえねえ、エビス?


今日はエビスに聞きたいことがあるんだけど・・・?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、なのになぜ1
クロエちゃんの表情が厳しいのは、手がしびれてるんだと思う。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、なのになぜ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、なのになぜ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、なのになぜ4



パピーの頃から「困り顔だな~」と思っていたら
そのまま成犬になりました。
顔ってなかなか変わらないものですね~。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、なのになぜ写真1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!、なのになぜ写真2


エビスは表情が豊かなので
さっと「笑顔」になったり
「いたずら顔」になったりするんですが
何もしてないときに見ると「困り顔」。


特に困ってはいないはず。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃんは「キリッと顔」。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









+++ こちらもよろしければ +++

メルティング・ポット更新しますた。







今日、ワナカでは雪だというのに・・・





関連記事

コメント

困り顔のワンコは可愛いですよね♪
見掛けると、「わぁ~、あの子困ってるぅ(笑)」とか思ってしまう(笑)

それにしても、エビス君はなんで困り顔なんでしょうか!?
やっぱり生まれつきの顔?
いや、それとも小さい頃から困っていることが...??

実は・・・

以前から密かに思ってました。エビちゃんは困り顔だなーって。(笑)
ハンサムでかわいいのに、なぜか困ったちゃん。そこがまたかわいい♥
そのお顔でその喋り方が絶妙にいい!のだ。
困った顏してるから、ちょっとでも元気がなかったりしたら、もんのすごっく心配になりそうだけど・・・。

この顔がたまらなく可愛いですよね!犬って本当に表情が豊かで大好きです。

うちは

びっくり顔ですよ。
フィギュアスケートのパトリック・チャン選手ってご存知ですか?
あんな感じ^^;

あれれれ

ちょっとずれるのですが

最初の写真見て涙腺がウルッと。。。
素晴らしいなぁ 愛だなぁ。

うちのしっぽちゃんも困り顔。嬉しい顔もするけど、なんでもない時は困り顔。可愛いですよねv-238

うまい!

いつも思いますが、絵うまいですね!和みます(。-_-。)

可愛すぎる~

たとえ普段が困り顔していても、表情豊かなエビスくんだからすべてが可愛いのです。
困り顔ってゆうさんはおっしゃいますが、普段はなにしてあそぼうかな?とか、今日はどこまでお散歩行くのかな?とかゆうさんやクロエちゃんのこととか考え事をしているのでは・・・・。

人気者過ぎて困ってるとか・・・(^_^.)
ゆうさんの記事を読んで「ウチは何顔なんだろう?」と
ジーット眺めてみましたが、ソッポ向かれました(泣)

>チョコアイスさんへ
生まれつきは生まれつきなんですけどね~。
そのうち変わるんだろうとおもっていたけど変わらなかった(笑)。

>NABBIOLOさんへ
そうなんですよ、そう!
困った顔がデフォルトだから、じっとしてると「遊んであげるよ~」と必要以上に気を使ってしまいます。
ひょっとしてそれが作戦か!?エビス!

>Carolさんへ
そうですね~。くるくる変わる表情がすごくいいですよね。
クロエちゃんは比較的「いつもキリっ!」ですけども(笑)。

>ひろぽんさんへ
あはははは!いまググってみました。
びっくり顔、たしかに~。ハンサムですよね~。

>wawaさんへ
あれ、エビスが来て4日目です。
それまでスネてたクロエちゃんが、がらっと変わった瞬間。

>あい姉さんへ
困り顔のワンコって結構多いですよね。
垂れ耳には特に。

>ななさんへ
ありがとうございます~。テレテレ(照)。

>ちゃままさんへ
常に「遊んで欲しいですのだ~」光線だしてますね。
困り顔なので、つい「ああっ!エビちゃん、つまらないの?遊んであげようか?」
ってなります。

>レノママさんへ
JRだと「キリッ」じゃないですか?
なんか常に何かにスタンバイしていそう。

エビちゃまのパピー写真かわいいですねえ。
クロエちゃんのお姉さんぶりもステキ。いいなあ、二人。

うちのわんこ(ダックス)も困り顔の子です。
眉毛ってない(ですよね?)けど、顔の眉毛の位置が微妙に困ってるっぽく下がってるんです。
いつも「なんで困ってるの?」と人々に言われ続けてまーす!
本人はめちゃめちゃ冴えてても・・・・です。
非公開コメント